嵐ファンが固唾を呑んで見守った「ウロボロス」初回放送。
ドラマもとっても面白くて、主題歌関係なく毎週見ることを決めた方多数!
そんなドラマ終了間際に流れた【Sakura】
新曲いよいよお披露目です!

スポンサーリンク

速報! 
ワイドショーにてMVが解禁です!
レポをまとめましたのでどうぞ♪
⇒嵐のSakura初披露MVにキュンキュン 耳かけ文化は素晴らしい!

追記:
予告なしの音源が初!ということで、更によ~く聴き分けてみました。
⇒「Sakura」がベイストでON AIR!さらにユニゾンを聴き分けてみた

こんにちは、うめきちです。

♪嵐の新曲♪

♪ジャニーズの仲間、生田斗真くんのドラマ♪

♪潤くんの良き友人、小栗旬くんのドラマ♪

【ウロボロス】

初回放送のこの日が、新曲お披露目とあって、朝から皆さまドキドキ。
(〃∇〃)

けっして、主題歌だけを待っていたわけではありません。
ドラマもとても楽しみにしていました。

まず、ドラマの感想を

【ウロボロス】初回、みんなの感想

ドラマを観て、出てくる感想は・・・

そう、
アラシアンズは、嵐を基準に考える
もはやいたしかたない。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

もちろん、嵐ドラマ以外にも同じ要素を持ったものはあるようで、

みなさん、登場人物と主題歌から、連想しまくり(笑)

そして、ウロボロスに失礼だから、足して2で割るのは止しましょう^^;

そういう雰囲気のドラマということですね^^

イケメンで復讐で悲しくも切ないドラマ。
毎週楽しみです!!

嵐がキッカケで観ようと思った方も多いでしょうが、ドラマ自体が魅力満点!
これは、人気が出そうですね♪

嵐とともに、斗真くん、小栗くんを応援します!
(`・ω・´)ゞ

 

スポンサーリンク

 

そしてそして、こちらでございますよっ!
(*ノェノ)

【Sakura】エンドロールに流れる

申し訳ありません、アラシアンズ興奮MAXです。
いたしかたない。
本当に、いたしかたなし。

この歌のタイトル「Sakura」
これが、単純に「桜」を意味するものなのか、はたまた・・・

そのあたりの情報を早く聞かせてもらえると嬉しいです。

「桜」だけでは無い気がしますよね。。。

囮のサクラという声も。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

イントロから、とても印象的です。

か、かっこいい(〃∇〃)

ユニゾンを聴きとってみる(精度は自信なし)

耳をすませてすませて、ダンボにして聴いた所、

歌い始めはおそらく、山⇒大宮ユニゾン

ちょ、ちょっと!
大宮おひさしぶり(*´ω`*)

次に大野くんと誰かのコンビ(潤くんかな)⇒櫻葉もしくは信号トリオ

・・・うーん、このへんは難しい。

サビ後のユニゾンは、櫻葉⇒大宮(自信なし)⇒じいまごリレーかな。

潤くん、ハモリしてるでしょうか。
Jハモ♪

【コンビ名おぼえ】
山:大野・櫻井
大宮:大野・二宮
櫻葉:櫻井・相葉
じいまご:大野・松本
信号チーム:櫻井・相葉・二宮(ニノの呼び方)

あくまでも予想で^^;
やはりセリフがかぶさると聴き取れませんね。

さとしっくは、大野ボーカルだけが飛び抜けて聴こえます(笑)

楽曲のみのもので、またコンビを聴き取りたいと思います。

それより、歌っている姿を早く目にしたい!!

次に聴けるのは・・・

1/17(土)CDTV

TBS系列の深夜に放送、カウントダウンTVです。

嵐「Sakura」が流れるそうですって!

ちぇけらっ(≧∇≦)/

追記:

カウントダウンTVの放送は、「ウロボロス」第2話の予告映像とともに、BGMでサビの一部が流れただけでした。
もう少しお預けですね^^;

嵐楽曲提供に、斗真くんとの絆を感じ、そしてまた、「アブナイ夜会」でも強い男の友情を感じました。
Johnny's web「斗真の部屋」もぜひ見に行って下さい♪
⇒生田斗真が語る嵐との確執 -ジャニーズの絆と櫻井への感謝【アブナイ夜会】

☆Sakura特集☆ ダンス振り付け ⇒嵐「Sakura」の振付師はHIDALI?特徴的な手の振りにピンと来るファンも! 嵐にしやがれ 2/28 ⇒嵐にしやがれのSakuraはライゾマティクスと【感想レポ】デジタルと風情の共演 Mステ 2/20 ⇒MステのSakura!踊る嵐を堪能レポ 桜吹雪と大野カメラ目線♪ Mステ 2/27 嵐MステのSakura2週目はフルで披露!桜も適量万事OK【感想レポ】 カップリング ⇒嵐のSakuraカップリング曲感想レポ「Rise and Shine」「同じ空の下で」「more and more」お気に入りは? PV(1) ⇒嵐 Sakura pv short.ver動画 1人づつ登場のリストまとめ PV(2) 嵐の「Sakura」PV・MVレポ後編とユニゾン答え合わせ ⇒嵐のSakura初披露MVにキュンキュン 耳かけ文化は素晴らしい! ⇒「Sakura」がベイストでON AIR!さらにユニゾンを聴き分けてみた ⇒嵐の「Sakura」がウロボロスで初披露!ユニゾンは?みんなの感想まとめ

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事