ARASHI LIVE TOUR 2018-2018「untitled」
札幌公演の制作開放席の結果が出ました。
当選者の元にだけ結果メールが配信されます。その時間帯と、当落結果のアンケートを行います。

スポンサーリンク

札幌公演 制作開放席 当選結果発表時刻

11月16日(木)夕方頃予定のところ、
だいぶ遅くなりましたが、20時頃発表となりました。

マイページ更新、
メール配信、
どちらもさほど時間差なし。

デジチケです。
QRコードを入場口で提示となります。
流れはFC会員の一般席と同じです。

管理番号もFC会員の一般席で取られた方と同じ区分のようです。

残念な結果となった方はまだ気持ちの整理もつかないところでしょうが、そんな中アンケートのお願いをすることお許し下さい。

これより、札幌公演の制作開放席の結果アンケートを行わせていただきます。

【アンケート】制作開放席の結果は?【札幌】

結果だけ見るのは、View Resultsをクリック。
Otherは自由記述を記入いただける選択肢です。

Q;日時別、制作開放席の当落結果は?

[代表の方]

Q:枚数別、制作開放席の当落結果は?

[代表の方]

制作開放席の案内メールが来た時点でふるいにかけられているという点から、年齢別など名義人条件での当落結果は行いません。
すべて平等に抽選が行われていると考えます。

Q:制作開放席連続当選はどのくらい?

今回、連続当選のお声も見かけましたのでお聞きします。
[当選された方]

ご協力ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

今年は、これまであったような「転売無効のチケット」の発表がありません。

紙チケからデジチケにと大きな転機を迎え、色々と今までとは違う流れになってもいます。

今までは転売されたチケットの中から、「座席や名義人情報」を見つけて、個人を特定していたと思われます。
それらチケットが数百枚の単位で集まり、公式サイトに「転売無効のチケット」という情報が出ていました。

今回、出てこないということは・・・

デジチケになったことで、転売チケットの名義人特定が難しくなってしまったのでしょうか。

どなたが出品されたか、どの席かわからないなら、そのチケット主を見つけて無効にはできません。

なんらかの転売チケットがあったとしても、
それがデジチケになったことで、事前の席情報はなし、特定する手段が狭まってしまっているのかもしれません。

その代わり、転売したチケットで入ることが難しくなるように、全員同時入場や、QRコードでの入場を取り入れています。

この転換が純粋なるファンの参加を増やす打開策となっていることを願います。

転売無効席の案内があった制作開放席の方は、ぜひその情報をお寄せ下さい。

こちらにも今年の制作開放席の情報があります。これまでとは変わった最初の年ですので、ご確認ください。
【札幌】嵐「untitled」制作開放席案内メールが届いた方にアンケート

嵐「untitled」注目のグッズ画像一覧!限定ネックストラップの使い心地は?

嵐「untitled」QRコード配信開始!表示は?【デジチケ入場続報】

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事