最後の隠しボスキャラ判明(笑)
嵐の冠番組「嵐にしやがれ」でハワイロケが放送されます!
その名も、【嵐の休日 in ハワイ】
ここ最近、何度目の歓喜でしょう・・・
あらしっくの幸せここに極まり!
どんな内容なのか、詳細情報をまとめます。
NEW!WSでの番宣動画

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

幸せですね(〃∇〃)

夏が終わって、朝晩冷え込んで、日中も風が冷たかったりで・・・
もうコートが必要だなってそんな頃。

あらしっくだけ、
常夏の嵐に、身も心もぽっかぽかにさせてもらえるんですよ♪

それを今から思うだけで、顔がにやけてしまううめきちです。

先にも書きましたが、
【嵐にしやがれ】でハワイの休日を、

2週連続で放送!だということです。

早速早速♪、詳細をまとめていきましょう!
(≧∇≦)/

放送後:
⇒嵐にしやがれinハワイまとめ11/1 櫻井・松本・相葉の休日

嵐にしやがれ ~嵐の休日 in ハワイ~

放送は2週連続。

11月1日(土)& 11月8日(土)

5人がそれぞれ、ディレクター1人を引き連れて、様々な休日を過ごすとのこと。

大野 ⇒釣りを満喫 (なんて簡潔な文章・・・)

櫻井 ⇒完璧な時間配分でカイルア島へ弾丸ツアー。

相葉 ⇒潤くんへサーフボードを贈るため、サーフィン工房を目指す。

二宮 ⇒コンサート会場のコオリナへ。

松本 ⇒「僕は自分でドライブしながら、ゆったりと買い物をするという、ホントに番組になるのか分からない時間を過ごしました」 ⇒ドライブとショッピング♪

潤くん曰く『メンバーがどんな時間を過ごしたのか全く分からないので、スタジオ収録が楽しみ』ということなので、
番組のスタイルは、あたらしあらしの様な5人のVTRを全員で見ていって、和気あいあいあって感じでしょうか♪

前回は、潤くんの真剣な、一発勝負舞台とか、ニノのコントとか、作られた物を再現する内容が多かったですが、
今回は、素の嵐くん達がたっぷりなんですよねヽ(=´▽`=)ノ

引用:企画の発案者・田中宏史プロデューサーも「メンバーはただ自由な時間を過ごしただけと考えておりますが、この15年で培ったそれぞれの個性が出ている企画になっている」と自信。松本は「どんな休日を過ごし、どんなお土産を用意したのか、楽しみにしていてください」と呼びかけた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141012-OHT1T50335.html

とあるように、個性たっぷりの、あらしっく大喜びの時間となるのですね!
(≧∇≦)/

VS嵐のドライブやお買い物といい、
NHKの密着ドキュメンタリーといい、
本当に15周年特別企画は、嵐くん達の素顔に迫ってくれる番組ばかり!

こんなに素敵な番組が目白押しで、日常生活に無事に戻れるのか不安でなりません!
(*ノェノ)

だって、こんなスケジュールですよ・・・

11月01日(土)しやがれ前半
11月06日(木)VS嵐ハワイスペシャル
11月07日(金)NHKハワイドキュメンタリー
11月08日(土)しやがれ後半

なんてWEEKだ!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

デジタリアンツアーが14日からスタートですが、当選の方も、落選の方も、みーんな笑顔で11月を迎えられるように配慮してくれたかのような布陣。

その頃にはハワイツアーのDVDも発売発表されちゃったりしてて♪
(= '艸')

もう、余りのめまぐるしさに、気づいたら12月31日まであっという間!なんですよ、あらしっくも。

おっと、また妄想が先走ってしまった(笑)

ハワイしやがれの報道映像が新聞にでましたので、見てみましょう♪

 

スポンサーリンク

 

5人それぞれの、ワンシーン♪

大野くん、今度はハワイのおじいちゃんと釣りかしら♪

仕事でもプライベートでも?Hawaiiで釣り!
それほど顔が焼け焦げなくって、ホッとしましたよ。
ε-(´∀`*)

翔くん、自撮りしてますが、赤?ピンクのスマホカバー。
これは、どこのスマホだ!!
解析ハーン!

・・・と興奮したが、撮影用という存在もあることを思い出し、がっくりする。。。
(´・ω・`)

休日は分単位でスケジュールをこなす翔くん。
カメラの前で、その生態が見れちゃう♪

相葉ちゃんのサーフィンは、先週のレコメンで言っていた、『番組でサーフィンした』というアレですね!

潤くんにサーフボードをプレゼントして、
今度は「俺の千葉!with潤」とかですか?!
(*ノェノ)

潤くんが見ているのは、スニーカー?
きっと、おしゃれな一品を選んだんでしょうね^^
ドライブ姿も拝めます♪

ゆったりのんびりな、潤くん。
いいなぁ(〃∇〃)

ニノ!日本にいるんじゃないよね?(笑)

ニノだけコンサートの翌日解体現場にやってきた、という情報を見ましたが、それがこの時でしょうか?

ところで、本当にハワイに日本の城があるの?

(((((((((((っ・ω・)っ
うめきち、さっそくリサーチ♪

ありました!(笑)

ハワイ州ホノルルにある「マキキ聖域キリスト教会」という建物。
これが、外観まさに日本のお城

1932年に日系移民の牧師が建設したもので、ほとんどの材料を輸送したとか。
ニノは日本史好きだったかな?

一見、ハワイに日本城は違和感があるかもしれないですが、当時のハワイに日本人は40%もいたことからわかるように、日本とハワイの繋がりが強く現れた光景かもしれませんね。

ハワイに日本のお城・・・
知りませんでした!

サブタイトルは、『嵐ハワイの自由時間に密着したらこんなレア映像とれちゃいましたSP』

いいねぇ!ハワイハワイ♪
で、ニノは?


あー(笑)


《ハワイの波にのる》


《ハワイを買い占める》


《自由時間の限界に挑戦》


《ハワイを釣る》


《まさかのヤラせ?!》

あー(笑)
ニノ(≧∇≦)


素敵な後ろ姿(*´ω`*)
ただ、見つめているだけでいいです。。。

楽しそうな嵐くんたち♪
ニノ。。。楽しんだよね?!

大野くん・・・金髪のお姉さんが隣にいるね。
( ・`ω・´)

追記:しやがれ番宣動画集


1031 しやがれ番宣☆PON 投稿者 amnos_daily


1031 しやがれハワイ番宣☆ZIP 投稿者 amnos_daily

『スターだから』
『嵐だよ!』

ウンウンヽ(´ー`)ノ

相葉ちゃんのサングラス姿が、かっこいい♪

まとめ

◆ハワイツアー

◆Mステ

◆VS嵐

◆NHKドキュメンタリー

◆嵐にしやがれ

メンバー全員だけでも、これだけのお仕事をハワイでしていたのですね。

でも、日本のそれとは明らかに違う、ゆったりとした時間の中でのリラックスした撮影だったと思います。
パフォーマンスの時間は別ですね^^;

かわいい酔っぱらい大野くんも言っていた、『ハワイ最高!
きっと素敵な15周年の思い出、たくさんできたんだろうなぁ。
(*´ω`*)

そのおこぼれを、ご相伴させていただけて、光栄です。
ありがとうございます!!

一つ一つ、宝物の時間が過ぎていく♪

⇒嵐がハワイからMステライブ!まとめレポ【皆待ってたよ!】

⇒VS嵐2時間SPハワイロケのCM予告情報!一生の宝ものにします!

⇒嵐のハワイをNHKが密着ドキュメント!詳細とあらしっく喜びの声まとめ!

⇒2014年も嵐が紅白司会!記者会見レポ&観覧方法と倍率情報など

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事