なんですかっ、アレは!!!
(*ノェノ)
『謎解きはディナーのあとで THE MOVIE』で流れた一本のCM。
そう、【VS嵐 2時間スペシャル!ハワイロケ】
その破壊力たるや・・・
とにかく、うめきち記事を上げずにはいられません!
副題は「ハワイで大野が泣いちゃったSP」ですって^^

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

レポです!
⇒11月6日のVS嵐ハワイSP大野くんもあらしっくも泣いちゃった感動のレポまとめ

はじめにお断りを。
うめきちは『謎ディ』録画組です。

それでも、間に流れたCM情報、あっというまに耳に入りました。

嵐がハワイであんなことこんなこと?
素の嵐?!!

大野智の涙?!!!

録画されていなかった方、もう一度見たい方。
まだ、動画は出ていないようですので、twitterの引用にてご紹介させていただきます。

いつものように、twitterあらしっくの皆様、お力添えありがとうございます!
m(_ _)m

NEW!
⇒櫻井翔がデジタリアンに込めた思いは大真面目なベジタリアンだった!

VS嵐 2時間スペシャル in Hawaii 詳細

放送日時:11/6(木)19:00~2時間

内容:
ハワイライブ翌日に、VS嵐のハワイロケを敢行。
15周年の慰労会
・・・のはずが、実は素顔を覗き見しBET de 嵐のクイズを出題!

『一番最初に運転したのは誰?』 ←大野君ではないっ
『一番自腹を切ったのは誰?』 ←ニノではないっ

視聴者も一緒にクイズに挑戦!
ハワイ旅行が当たります!!

そして、嵐5人が語った言葉の数々・・・

・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。
なんて番組だ。

なんて、素敵なものを届けてくれるんでしょう!

今から楽しみで、眠れそうにありません。

あしたは、「当落」なのに、「糖楽」なきもちです。

・・・

意味わかりませんね(; ・`д・´)

あっという間のCMだったと思うので、画像、動画、ご紹介いたします。

あれもこれも、ネタがすごすぎて言葉を失う!


しょ、しょうくん!
ヽ(゚∀゚)ノ ホント袖なしだっ!

大野くんの美しい涙、ふたたび!

ポロポロ、ポロポロッって。。。
ハワイツアーで流した、あの美しい涙と同じです。

さとしっく、すでに心が震えております!
(´;ェ;`)

たしかに、ハンディカムをもつニノの目撃情報は「しやがれロケ」だと思いましたね。
そうか・・VSだったか!

動画でも♪


何、この楽しい映像♪(*ノェノ)


。゚(゚´Д`゚)゚。

さらに、新しいシーンが追加♪


子供のような泣き顔に、母性本能が・・・
(〃∇〃)

VS嵐 2時間スペシャル予告 YouTube

これは・・・
謎ディ観ていた方、ストーリーがその後頭に入りましたでしょうか・・・・

今日は幸せなこと盛りだくさん♪ジャニウェブのあらしみくじ&うらあらし

有料情報なので詳細を記載することは控えますが、
とにかく、嵐くんたちはファンのことを想ってくれているのがビンビン伝わってきます。

9月29日スタートの、初めての試み【あらしみくじ】

ジャニーズWEBを購読されていない方には何のことかわからないかもしれませんが、
期間限定で、毎日嵐くん達が今日の運勢を占ってくれます。

うめきち、相葉ちゃんと潤くんに はげまされましたが、まだ大野くんおみくじに出会えず!
はやく、独特のビックリマークの大野くんおみくじに出会いたいものです。
(〃∇〃)

毎日、1日のスタートにあらしみくじを引けば、
もうそれだけで、絶好調超になっちゃいます。

それがたとえ、う◯こを踏むことになろうとも。
(= '艸')

そして、本日30日に、ようやく更新されました、コンサートの裏話などを聞かせてくれる【うらあらし】

その内容が・・・

もう、感動の嵐でした。
。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっとだけ、要約を紹介します。

ハワイツアーのDVD、間違いなくでます!
メンバーからのお墨付き頂きました!

私達あらしっくが、ハワイツアーに行けずとも、ライブビューイングが見られずとも、それでも、彼らのハワイでの成功を心より願って、祈っていたこと、彼らに届いています!
感謝の言葉を送ってくれています!!

この言葉、彼らの言葉で伝えてくれて、それを文字として読んだ瞬間、心がとんでもなく熱く燃え上がりました。
涙を流しながら読み進めた方も多かったようです。

うめきちも、うるうるしながら読みましたよ♡
うれしい、うれしい、ファンへのメッセージでした。

 

スポンサーリンク

 

そして、
かつてないくらい5人で一緒に過ごした時間をもてて、みんなとっても充実したハワイ滞在だったようです。
それを聞くだけで、自分のことのように嬉しく感じました。

ジャニーズWeb。
月額324円ですが、これはやっぱり入っていてよかった♪

宣伝しておこうかな(*ノω・*)

スマホ、携帯専用のサイトです。

スマホは、アプリダウンロードサイトで「Johnny's web」を検索しインストールしてください。
アプリを開きますと「会員登録」ボタンがあるので、そこから登録してください。

不定期で、嵐くんたちからのメッセージもメールで届きますよ♪

以上!
ジャニーズwebの宣伝でした!
(笑)

しあわせな一日でしたぁ!
ありがとう、嵐くんたち!!
ヽ(=´▽`=)ノ

まとめ

11月6日ですか・・・まだまだ先ではありますが、
その日を楽しみに、今から歩んでいけそうです。

その翌日7日には、NHKでハワイツアー密着ドキュメンタリーですよ。
⇒嵐のハワイをNHKが密着ドキュメント!詳細とあらしっく喜びの声まとめ!

もう、どうしますか!!
とにかく、
何一つ用事を入れずに、万全の体制で待機したいと心するうめきちでございます!
(≧∇≦)/

そしてライブツアー2014の当落発表も、お忘れなく^^;

⇒嵐ライブツアー2014当落発表!メールの通知はいつくるのか?【去年をふりかえり】
こちら、どうぞ御覧ください♪

NEW!
⇒嵐ライブツアー2014当落!結果と当選確率は?【アンケート】
恒例のアンケート開催いたします!

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. かのん より:

    こちらにもおじゃまします。
    こちらへ来た時はいろんなとこにコメントすいません。

    りらさんはじめまして♪

    お誕生日おめでとうございます。
    (人´∀`)┌iiii┐はっぴーばーすでい♪

    あらしっくとしてこれからよろしくお願いします。

    さて・・・・VS嵐
    うめきちさんのおっしゃる通り
    運転は大野さんでは確実にないですね(笑

    そして自腹もにのでは・・・と
    言いたいのですがハイテンションでハワイに行ってるとしたら
    もしかして?????

    いや・・・ないですね(笑

    未だに朝、帰宅、寝る前にMステみてますので
    VS嵐は家宝に値します?

    大野さんの涙は愛おしくなりますね。

    本当にこれから楽しみがたくさんで
    うれしい限りです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

    • りら より:

      かのんさん、初めまして。
      メッセージありがとうございます。
      こちらこそよろしくお願いします
      ☆ヽ(▽⌒*)

      Mステのリピですか…未だに未編集の分がある~
      私は、今はマイガールのPVをリピ中です。好きなんだなぁ、歌もPVも。

      VSはもちろん、翌日のNHKも要保存ですよ、絶対!
      楽しみですよね☆

  2. レミュウ より:

    りらさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
    毎年あたりまえにやってくる誕生日ですが、それこそが本当に感謝すべきおめでたいことなんですよ!新しい歳も嵐愛に包まれてしあわせな歳でありますように(^^)/

    • りら より:

      レミュウさん、ありがとうございます。
      ホント感謝の日々です。
      大野くんのおかげかなぁ。自分の誕生日、親に感謝するってこと思ったのは。自分も親なのに…

      一緒に嵐トークで盛り上がりましょうね。

  3. さち より:

    うめきちさん( ・∇・)皆さんこんにちは。フツーのテンションで挨拶しましたが、えーっ!えーっっ!!!(゜ロ゜ノ)ノなにそれ!VS嵐specialで大野くんの涙?!ちょっと~( ゜o゜)ヤバい(;・∀・)
    ワタシは昨夜夜勤でして謎ディーも見えず。で、Twitter見てたら何か大野くんの涙がどーのこーの書いてるし( ゜o゜)ただでさえ今日は運命の分かれ道の日。心が穏やかじゃありません(。>д<)
    胸が締め付けられる思いです。早くみたいけど....あの涙にまたやられるかと思うと..あ~また泣くわ。次の日も絶対泣くし....。今年は後半戦大変な毎日になりそうです。
    でも....ジャニーズwebの5人のmessageを見ると本当に意味のある15周年だったんだと感じました。そして毎日5人で過ごしてるのを知り凄く嬉しかった。
    5人が楽しく一緒に過ごしてるのを見るだけで幸せ感じれるは嵐ファンは幸せだなと実感してます。
    とにかく....楽しみ。

  4. まぁ より:

    うめきちさん、おはようございます(^^)昨日の謎解きところではなくなり、しやがれの内容の謎解きになりました!大ちゃんの涙!ハワイの様子!もう早く見たいけど先が長い(。-∀-)楽しみが満載ですね♪

  5. あさちゃん より:

    うめきちさん

    謎ディを寝っころがって見てたら、飛び起きちゃいましたよ!

    智くんの涙

    なんて純粋な顔して、泣くんでしょう(><)ノ~~~~~

    まだまだ、引っ張れるハワイ気分~~~~~~~

    今年の、この充実感はなんだろう!

    あとは、当落!

    東京なので、今日はないと思うけど、ドキドキ待ちます!

  6. ますみ より:

    ヘェ〜、なんですか、こんな楽しいことあったんですね
    11月、これら番組を皮切りに怒濤のツアー、忙しいですね
    うらあらし、昨日だけで何度リピしたか
    5人のメッセージに電車の中で1人目頭を熱くする私です。
    期間限定じゃなくて、ずぅっとやってくれればいいのに
    今日のおみくじは誰かな〜♥️
    私は、相葉、大野と来ました。今のとこ日替わりです

  7. りら より:

    うめきちさん、ご苦労様です('-'*)アリガト♪
    なんかうれしいこといっぱいですね。きっとまだまだある!
    2時間SPかぁ。翌日はNHKもあるし、しやがれはいつ~?
    デッキの心配もありますが、
    スタッフさん、粋な企画してくれちゃって…
    ホント、ありがとうございます。
    はぁ~(*´ρ`*)

    さっき、嵐くんたちに会ってきました♡
    webメッセ聞いてきたの☆ъ(*゚ー^)>
    あんまりうれしくない日だけど、嵐くんたちに会える特別な日と思うとすごっくうれしい。何度もリピ。
    メッセにきゅんきゅんして、おみくじ引いたら、絶好調の相葉くん
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~! 2日連続で相葉くん☆
    あ~なんて素敵な2日間を過ごしたんだろう。(すでに今日終わってる?)

    • うめきち より:

      りらさん!りらさん!
      もしかして、お誕生日ですか???

      今日?昨日?
      うれしくない日じゃあないっ!(笑)
      めでたい日ですよ(≧∇≦)/

    • りら より:

      (/ω\)今日です☆
      この歳になるとうれしくはないのですが、嵐くんからのメッセのおかげで楽しい日を過ごすことが出来ます。
      朝になったら、親に「いつも産んでくれてありがとう!」言わなきゃ?びっくりするだろうなぁ、日本語おかしい!って言われそう。
      本日収録の夜会の番協に応募したのですが、音沙汰なしw(☆o◎)wBirthdayに会えたら、すごくない?って感じだったけど…まあね、わかりきってることだけど。

      うめきちさんと出会えて、素敵な1年を過ごせそうです。
      ありがとうございます。そして、お世話になります。

    • うめきち より:

      りらさん(〃∇〃)お誕生日おめでとうございます!

      りらさんのお母様、いつも産んでくれて本当にありがとうございます!!

      嵐くん達のメッセージいかがでしたか?
      笑えてじんわり来て、素敵なメッセージでしたよね♡

      1日1日、嵐くん達とともに、前へ前へと進む人生。
      りらさんが素敵な笑顔であふれる日々となりますよう、お祈りいたします!

      こちらでこえかけて下さり、コメント欄を盛り上げて下さり、こちらこそありがとうございます。
      これからも、どうぞよろしくおねがいしますね♪

      では、良い夢を~(≧∇≦)/

    • yuula より:

      りらさん(^-^)/

      お誕生日、おめでとうございます!!
      産まれてきてくれたこと、出会えたこと、全てに感謝です☆
      もちろん、お母様にも。

      素敵な1年になりますように♪

    • りら より:

      yuulaさん、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
      親から先に『おめでとう』ってメールがきちゃいました。
      (・・;)
      でも大野くんの言葉借りて伝えました。
      VS見てるみたいだけど、伝わるかな?

      朝、翔くんが来たぁ~
      オロナミンCのミニ看板が…
      宅配の方に『当たったんですか?おめでとうございます』って言われたぁ。

    • とみー より:

      りらさん♡お誕生日おめでとうございます!!
      (*´・д・)/゚・:*【才×〒"├】*:・゚\(・д・`*)
      素敵な1年になりますように♡

    • りら より:

      とみーさん、ありがとう(*´∀`*)エヘヘ
      嵐くんのメッセのおかげで祝いたくない自分の誕生日も一転、楽しい日になりますよね。なんか、初めて息子がケーキを買ってきてくれて…-(o゚Д゚ノ)ノ
      最後にまた嵐くんたちを何度もリピし、ちょっとうるっとして、いろいろあった一日に幕を閉じました。

  8. stella より:

    早速の記事!!ありがとう~うめきちさん♪

    録画組でしたので終了後すぐにチェックしました。
    内容楽しそう♪クイズもしたい!
    何より素の嵐さんが堪能できる!(^^)!
    大ちゃんの涙、いろいろあった15年を思わせます。

    16年目もこれからも共に行きま~~~す♪♪♪

    • うめきち より:

      stellaさん、本日夜更かしのうめきちです!
      (`・ω・´)ゞ

      寝れなくなっちゃいました(*ノω・*)
      私達が思っている以上の15年の歳月の重みだったのですね。
      大野くん、どれだけ頑張ってきたことか・・・

      33歳!こんなに美しい涙を流せる男性。
      大好きです!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

VS嵐, テレビ番組, の関連記事

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事