ARASHI LIVE TOUR 2015"Japonism"
京セラドームの公演3日目は、どんな5人が見られたのでしょう。
大阪ではジャニーズイズム、原点回帰を驚きの演出で披露です!
ネタバレ大放出です、お気をつけ下さい。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

大坂公演3日目の本編の様子です。

こんなところまで見ていたの!
ヽ(=´▽`=)ノ

ほんとう、自担を追う嵐ファンの熱意はすごい♪

曲名別でのランダム掲載になります、ネタバレ大放出ですので、これから参加される方はお気をつけ下さい。

では、参ります!

※28日と29日を同時進行で編集していましたので、日にち紛れがありましたらお見逃しください!

ARASHI LIVE TOUR 2015 "Japonism" 感想レポ11.28

OP挨拶

会場の皆さんは、この大野くんのポーズを真似していたんでしょうか。
これから、どうしたらいいの?
大野くん(笑)
( *´艸`)

make a wish


ひたすら続く、櫻葉のおしりネタw

Love so sweet

じいまごやい、おーい、じいまごやい。
ヾ(*´∀`*)ノ

Bolero!

回を重ねるごとに、楽しそうなソロダンスのレポが増えてきています。

全部のシーンを集めた特典くださーい!!
ヽ(=´▽`=)ノ

GUTS!

二人でぴったりと寄り添い、ニコイチなじいまごを妄想する。
( ´ー`)

萌シ・・・・

僕らが繋いでいく

ペンライトの演出は、DVDで堪能しよう、そうしよう♪

Troublemaker

会場中が息を呑んで見守る、お山のハートビートタイム。

潤くんの潤くんが選ばれることはもうないのだろうか・・・
(爆)

Mr FUNK 相葉雅紀

ディスコスター様もFUNK様も、そりゃもう子分従えてオラオラ感半端ないです。

暁 大野智

Oh yeah


素晴らしい解説イラスト。
すぐれた才能というものは、こんなにも人を幸せにするのです。

大宮劇場のイラスト化。
ほんっとうに感謝申し上げます!
。゚(゚´Д`゚)゚。

ハダシの未来

イン・ザ・ルーム

29日のレポのほうで、イン・ザ・ルームの歌い出し二宮氏を見逃さないアドバイスレポをいただきました!
お楽しみに♪

マスカレード

FUNKY


「ぽぅ!」
「ぽぅ!!」
(*ノェノ)

 

スポンサーリンク

 

日本よいとこ摩訶不思議

愛を叫べ


キス顔って、あの・・・何の番組でしたっけ(笑)ど忘れ
見せましたよね、翔くん。
たしか相葉ちゃんもw

それを思い出しました。

どんなキス顔だったのでしょうね。

見れたみなさん、うらやまけしからん。
(;⇒_⇒)

A・RA・SHI

ファンサ(*ノェノ)


めずらしい(◎o◎)
二宮氏の複雑なファンサ、めずらしい(こらこらw)

しかも、投げキッス。
(●´ϖ`●)

大阪で登場した「ジュニアマンション」とは?


11/28、29の土日公演大阪4日間全日程で「日本よいとこ摩訶不思議」にて。

この曲では、これぞジャニーズという演出をJrくんたちが繰り広げます。
その演出の一部としてジュニアマンションも登場したのですね!

メインモニターの両脇に、3段になるジュニアマンションだったとご報告いただきました。
(`・ω・´)ゞ

大阪レポで「ジュニアマンション」というワードが多数みられましたが、何のことかうめきちわかりませんでした。

ジュニア名鑑を作っただけあって、大阪公演に参加した関西ジュニアくんたちの人数は相当数いたことがわかるのですが、このジュニアマンションが登場したのも、その大集合が元となっていたようです。

ジュニアマンション:

ほぉ。。
これなら、見たことありますね!

これがジュニアマンションというものだったのですか。

さて、
ムビステ考案者が松本潤であるように、ジュニアマンション考案者も、いるのです!

KAT-TUNの亀梨和也くん!

このように、パフォーマー自らが考案したアイディアがジャニーズ事務所のお家芸になっていく。

なんだか、感慨深いものがありますね。

大事なことなので、しっかりジャニゴトメモリーにインプットしておきたいと思います。

28日レポにも、たくさんの楽しい5人がいましたね♪

だいたい同じことを繰り返す傾向があるのは、よーくわかった(笑)

ボレロの末ズとかGUTSのじいまご、Oh yeahの大宮劇場、make a wishの櫻葉・・・
あげたらキリがありませんね♪

楽しい楽しい♡
福岡、東京でも続くのか、新手を持ってくるのか。

楽しみ楽しみ♡

嵐Japonism メンバー挨拶まとめ「まじデッカイ感謝」名古屋公演11.7~8
嵐Japonism メンバー挨拶まとめ「変わらず5人でいる」大阪公演11.26
嵐Japonism メンバー挨拶まとめ「今日はブルース・リー」大阪公演11.27
嵐Japonism メンバー挨拶まとめ「みんなFUNKYダンス上手」大阪公演11.28
嵐Japonismメンバー挨拶まとめ「30日は知念にメール」大阪公演11.29

嵐Japonism大野智のハピバ公演レポ 髪を切って気合十分!愛されリーダーおめでとう!

嵐Japonism セトリ/曲順 全公演まとめDATA ソロ立ち位置他

嵐 Japonism

↑まとめへGO!↑

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事