「愛を叫べworld project」日本と世界のファンを繋ぐプロジェクト第3弾

 

こちらのご紹介も三回目となりました。
世界に嵐を巻きおこすARASHI!その嵐を愛する世界中のファンが一つになれるプロジェクトのご紹介です。
第2弾プロジェクトが進行中ではありますが、こちらも始動したとのご報告をいただきました。
その名も・・・【ai wo sakebe world project】
では、どうぞ!

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

「FUNKY World Dance Project」みなさんご存知ですか?

トレハピの読者さんなら、もちろん♪ですよね^^

詳細は、こちら
観よ、これが世界の嵐ファンだ「FUNKY World Dance Project」届けこの想い!

海外の嵐ファンが、溢れんばかりの嵐愛をダンスにこめた、とっても素敵な映像です。
(*´ω`*)

そして、現在は第2弾となる「GUTS! World PV Project」が進行中。

こちらは参加者さんたちからの動画提供が終わり、いよいよ編集へのステップとなりました。
出来上がった映像が、今から大変待ち遠しいプロジェクトです。
(≧∇≦)/

そんな中ではありますが、新たなプロジェクトが誕生しました。

その名も、「ai wo sakebe world project」

そう♪

9月に発売された「愛を叫べ」をみんなで踊って、愛を叫ぼう!という企画です。

こちらは、Funkyダンスプロジェクトから発起人として携わっているウクライナのFinanwenさんのもとへ、日本の嵐ファンからお誘いの話がでて実現したプロジェクトになります。

今回は、日本人嵐ファンが自ら動き出してはじまったプロジェクトなのですよ。
ヽ(=´▽`=)ノ

ここまでの流れをFinanwenさんからお聞きしたのですが、最初のFunkyプロジェクトはウクライナのFinanwenさんとカナダの方との会話のなかから生まれたそうです。

そうして、
カナダの方の助言をたくさんもらいながら、Finanwenさん中心となって作り上げられたのがFunkyプロジェクト。

大好評のFunkyプロジェクトに続き、次に行われたのが、現在進行中のGUTS!プロジェクト。

そしてそして、今回はその趣旨に賛同してくれた日本のファンから「愛を叫べプロジェクトを一緒にやりましょう!」というメッセージをFinanwenさんが受け取ったのです。

ですので、今回の愛を叫べプロジェクトはウクライナ・カナダ・日本の3ヶ国のアラシアンズによる合同プロジェクトとなります。
(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

その話をお聞きし、嵐が繋いだ国境を越えた絆の素晴らしさに、とっても嬉しい気持ちになりました♪

では、そのプロジェクトの案内サイトをご紹介いたします。

Arashi World Project~「愛を叫べ」ワールドプロジェクト

こちらの日本語訳も、発起人の日本の方がされたそうです^^
今までは日本人ファンの直接的協力者がいらっしゃらなかったのですが、これでスムーズに私たち日本のファンへの情報発信ができるようになったと思います。


スポンサードリンク


参加してみようか♪

GUTS!に引き続き参加するよ♪

とお考えのみなさま、ぜひエントリーされてくださいね^^

うめきち、応援しております。
(`・ω・´)ゞ

え?我は援護射撃チームです(笑)

ところで、GUTS!プロジェクトも同時進行中とお伝えしましたが、こちらはもう参加申し込みが締め切られています。

駄菓子菓子!

祝 嵐16周年!9月15日は世界中で同じ空を見上げよう【ファンプロジェクト】

こちらの方は、まだまだ受け付け期間中ですので、良かったら合わせてご検討くださいね♪

※トレンドハピネスは情報をお伝えすることしかできませんので、プロジェクトに関するご質問にはお答えできません。
プロジェクト運営者の方は、日本語も使われますので、そちらへお尋ねください。

観よ、これが世界の嵐ファンだ「FUNKY World Dance Project」届けこの想い!

世界の嵐ファンが歌い踊る「GUTS! World PV Project」【続報】

祝 嵐16周年!9月15日は世界中で同じ空を見上げよう【ファンプロジェクト】

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク



3件のコメント

  • うめきちさん。
    おはようございます。
    …はい。第三弾です。
    今回は、「愛を叫べ」の初回版に「振り付けビデオ」があるので…前回よりは参加しやすいと思います。
    あと。…完璧に踊れなくても大丈夫だと思います。と言うのは、第二弾の「GUTS!」に参加してみて思ったんですが、嵐が大好き!!って気持ちが大事で…。楽しんでやろ!って感じなので。
    ぜひ、みなさんに参加してもらいたいです。
    私たちチームも一部メンバー入れ替えはありますが、参加方向で進んでおります。

  • まぁ

    第3弾まできましたか!FUNKYの時は本当に感動しましたね(ノд`)ウルウル
    世界中のファンが、1つのことに頑張る姿は素晴らしいです!早くみたいですね(´^∀^`)

  • まめすけ

    うめきちさん!!
    world project 第3弾!ですか(^◇^)
    とうとう日本の方発信ですね。繋がりますねぇ~(#^.^#) 
    初めて「FUNKY World Dance Project 」を見た時に、海外の方発信で嵐さんがこんなにも愛されているんだなぁって感動しました。
    「GUTS!」では、ハピ友さんも参加されているので、今からとても楽しみですし・・ヽ(^。^)ノ
    そして、「愛を叫べ」ですね。嵐さん愛は世界を駆け巡る!!
    見守り隊ですが、今から楽しみです(*^_^*)
    楽しみは多い方がいいっ!!

コメントを残す