青空の下、キミのとなり-VS嵐レポ カッコ可愛いいひょこひょこダンス!

 

「ようこそ、わが家へ」でスリル満点のドラマに一服の清涼剤となっている嵐の第46弾シングル曲「青空の下、キミのとなり」初披露です!
なんと、この春リニューアルを迎えたVS嵐での披露にビックリ!
オープニングを飾った5人のダンスパフォーマンス、素敵でしたね♪
さっそく、レポ参りましょう!

スポンサードリンク


こんにちは、うめきちです。

「嵐にしやがれ」に続き、8年目を迎えた「VS嵐」もリニューアル。

リニューアルの嵐です(〃∇〃)

もう一つくらい、リニューアルならぬ、新番組始まらないかしら(独り言♪)

いそがしいからな、嵐も、うん(独り言♪)

さて!サビが爽やかで前向きな一曲。
【青空の下、キミのとなり】

歌って踊る姿をいまかいまかと待っておりました!

初披露の舞台に選ばれたのは、今まで一度も歌披露などなかったVS嵐

これもリニューアルの一貫でしょうかヽ(´ー`)

今後も歌披露を続けてくれるのか、今のところわかりませんが。。。

色んな場面で嵐の歌を聴ける機会が増えることは、大歓迎でございます!

リニューアルしたVS嵐がスタート!

VS嵐始まって以来、はじめての歌のパフォーマンスを冒頭に放送。
それは、本当に嬉しかった。

ですが、オープニングトークが無かったですね・・・

なんとか入れ込めなかったのでしょうか(´・ω・`)残念。

そして、翔くんの勝負服。

前の週に放送されましたMMDAで最下位となって落とされたのに加え、この日「罰ゲーム」として勝負服衣装を(オハズカシイ衣装とも言うw)着せられての登場でしたが、その説明が特になし^^;

一般の視聴者様にどれくらい経緯が伝わっていたのか(笑)

ただただ、すごい衣装の人って思われていないか心配w
(・∀・)

4代目天の声さんも、ちゃんと紹介がありませんでしたが、翔くんが「あま、あ、天の声は・・・」と言っていたとおり、そして、聞き覚えのある、あの声から分かる通り、キャイ~ンの天野さんでしたね。

そうとう緊張されていたようです。

実況、大変なお仕事だと思いますが、嵐くんとともに番組を盛り上げていただきたいと思います!
頑張ってください!

よしっ!(笑)
本編話はこのくらいにして、レポ行きましょう♪


スポンサードリンク


青空の下、キミのとなり VS嵐バージョン

収録はディレクターの管さんTwitterによると、5月5日だったもよう。

普段スタッフさんはバラエティ担当の方ばかりで、歌番組の収録は端っこのほうで見守っていたそうですよ!
(≧∇≦)

キラキラ嵐、VS嵐でもたくさん見せてくださーい!

白衣装の嵐、登場!

なんて素敵なんでしょう(*´ω`*)

ライティングが青で、衣装が白。
やっぱりこれって、青空なのかしら♪

今回の曲は、ユニゾンがお山と風コンビにわかれて、そんなに複雑ではありません。

イヤフォンして鬼リピしなくてすみました(笑)

ソロも今のところ耳にしていないので、無いのかもしれませんね。

山好きさんにはたまらない曲になっております。
(= ‘艸’)

風コンビだって、負けてはおりません。
(≧∇≦)/

そして、サビ。

「~ない ~ない ~ない」
ないないソングですが、本当にパーッと明るく曲調が展開します。

突き抜けた爽快な歌に、自然と笑顔になってしまう。

好きだわぁ(〃∇〃)ノ

ひょこひょこダンス、真似出来そう♪と思って踊ってみましたが、かなり疲れました(笑)

いい運動になります^^

腕の動きと、足の動き、マスターしたらコンサートでC&Rできちゃいそう!

ひょこひょこの次は、肩をゆらゆら。

皆で高く手を上げて!(≧∇≦)/
楽しくって、カッコイイダンスですね。

・・・・どなたの振り付けですかぁーーー?!
(・O・)」オーイッ!!

あのお方でしたら、もうそろそろ声明が出る頃ですし、違うのかな?

1サビのあと、山の「み、み、みーえないやっ」もなんだか微笑ましいし、「きみと!」で5人全員指を天に掲げるところ、素敵ですねー!
(≧∇≦)/

あら・し、と!
L(‘▽‘)/

こちら、相葉センターソングですから( ー`дー´)b
もっともっとセンターに来てもよかった!

最後のポーズはしっかり真ん中に収まって、シュッと座ってましたね♪

じゃつかん、青白い(笑)

つぎ、もしよろしければ、明るいライティングで影のない嵐くんたちのお顔も見せていただけたら嬉しかったりします。
えぇ、贅沢はいいませんが(*´ω`*)

ドラマのイメージは、陰湿なストーカーに怯える家族の、サスペンスホームドラマですから、どうしても主題歌は暗いもののように考えていました。

しかし、この曲。

本当に明るい。

歌い出しこそミステリアスにはじまりますが、サビで一転!ほんとうにクルッって表情を変えちゃって。。。

魅力的な曲になっています。

一粒で二度おいしい♪

グリコ曲ですね(笑)

相葉ちゃんのドラマも盛り上がって参りました!

応援しております!!

追記:アンケート

嵐にしやがれも披露が終わりましたので、【Sakura】に引き続き、アンケート♪

Q:「青空の下、キミのとなり」どのパフォーマンスが好きですか?


ドラマ感想も書いております。
⇒【感想】ようこそ、わが家へ第4話-盗聴器の罠、倉田部長の反撃

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク






43件のコメント

  • なる

    こんばんは。白衣装嵐、超格好よかったです。
    翔ちゃんの攻め衣装、いじってもらえなかったのが残念ですが・・・
    15日のMステも決まりましたね(^_-)-☆
    こちらではフルでみられると思いたいです。
    そして、2週連続出演もお願いしたいです。

  • 山桜

    ノンタンさん、こんばんは(・∀・)ノ明日のしやがれも楽しみですね!(*^^*)

  • ノンタン

    たこぴーさん。まめすけさん。まつしっぽさん。ssjmkさん。お久しぶりです。皆さんお元気そうで良かったです。
    「青キミ」癒されますね。ひょこひょこダンスも格好いいです(//∇//)
    最近は脳内再生して癒されちゃってます。
    皆さん体調には気を付けてください。

  • 山桜

    まつしっぽさん、まめすけさん、たこぴーさん、ノンタンさん、めろ121さんこんばんは(・∀・)ノ前回の黒嵐もよかったけど白嵐もいいですね(*/ω\*)山コンビに見とれていました(//▽//)歌詞も元気がでそうです(*^^*)最近忙しくなり通勤時は嵐の曲聴いて元気をチャージしてます(^^)うめきちさん、レポありがとうございますm(__)m

    • ノンタン

      山桜さん。めろ121さん。こんばんわ。
      黒嵐も良いけど、白嵐も良いですね(//∇//)しやがれでは何色嵐が見れますかね(笑)嵐の曲はスゴく元気がもらえますし癒されますね。

  • めろ121

    皆さん、こんばんは~!こちらではお久しぶりです。
    まつしっぽさん、まめすけさん、ssjmkさん、皆さん、お元気かな?
    ゆうべの[青キミ]はいきなり始まって、「おお~っと!」でしたが、嵐らしい爽やかユニゾンで、ひょこひょこダンスも少しなら踊れそうな感じでしたね。覚えられるかどうかは別として。。。
    仕事始めた私には、ものすごい癒しになりました(//▽//)
    早くフルが見たい!!!

  • きよみず

    うめきちさんこんばんは。
    青キミ、変わったっていうか面白い振り付けでしたね!
    やっぱりユニゾンお山さんは相性いいですね。一番好きな組み合わせかも…。振付けは誰でしょう…。最近は偏りがちだから新しい人とかがいいなあ…。

  • ピーチ

    うめきちさん こんにちは

    データー放送のプレゼントに応募するとき、番組への一言にいつも、「歌を歌ってほしい」と書き続けていました。

    念願叶ってよかったです。(*^。^*)

    かっこよかった♡

  • たこぴー

    おはようございますリニューアル VS オープニングトークは、ほしかったな! 今回はリアタイで見ることが出来たので…。☆なんか、前回と対照的。 衣装は白で爽やか系・振り付けは 懐かしい感じがしました!ダンスフルも良いに決まってますが、今回のようなのもいいですね!! 〈忙しい動きだと さとぴー どこ行った!? てついて行けない時あるし…〉 何バターンあるのかな?楽しみです☆

コメントを残す




1 2