嵐のことが米番組に?しやがれをエマ・ストーンが語った内容とは

 

嵐にしやがれで共演、アメイジング・スパイダーマンのキャスト「エマ・ストーン」が帰国後に語った日本の様子。
エマは嵐くんたちをどんな風に受け止めたんでしょうか^^・・

スポンサードリンク


こんにちは、うめきちです。

スパイダーマン、面白いですよね。
息子が大好きで、アメイジング・スパイダーマン2も見れる日を楽しみにしています♪

そのスパイダーマンの出演者が『嵐にしやがれ』に来てくれた日がありました。

A0003299-00
出典:シネマトゥデイ

主役のアンドリュー・ガーフィールド
恋人役のエマ・ストーン
悪役のジェイミー・フォクス

そんな彼らを嵐くんたちがおもてなししたのが2014年4月19日の回。

とっても気さくな方々で、嵐くんたちのおもてなしも喜んでくれていましたね。

セットスタンバイ中の音楽にノリノリだったり、
観客を盛り上げてくれたり、ボール拾いを買って出てくれたり、
本当にいい人達だっていうことが、見ていて分かりました。

さて、そんなスパイダーマンチームのエマが世界のプロモーションツアーから帰って、
本国アメリカのトークショーに出演した時のこと。

なんと、嵐くんたちのことを話してくれていたのです!

エマ・ストーンがTOKYOで出会った男の子たちのことを語る

うめきちもその情報を得て、
さっそく動画を見たのですが・・・・

嵐にしやがれ エマ・ストーン
嵐に逢った事を語るEmma Stone – Live With Kelly and Michael – April 29th 2014

??

???

英語はちんぷんかんぷん。

でも、『東京のボーイズバンド』といっているのは聞こえます。
どうしても、内容が知りたかったので、
帰国子女のお友達にお願いして、訳してもらいました。

ありがとうHちゃん(人´∀`).☆

エマ「インターナショナルメディアツアーに6週間まわっててこれがラストなのよ!」

ホスト「東の方へはどこへ行って来たのかしら?」

エマ「オーストラリア、北京、東京・・・」

ホスト「北京バージョンの私たち(番組ホスト)はだれなの?」

エマ「えーっと・・どうだったかと言うと・・・ああ、あれは東京だわ。。。」

ホスト「東京バージョンの私たち(番組ホスト)はどうだったのかしら?」

エマ「東京ではワン・ディレクションみたいなボーイズバンドと話したわ。グレートなホストだったわ。彼らは一時間ぐらいの番組をもっていて、一緒にバスケをしたの。 」

ホスト「彼らは君に質問したの?」

エマ「いいえー日本語だけだったから。通訳さんもいたけど。で、クレージーなことをいっぱいしたわー」


スポンサードリンク



各国様々なところへ行って来たのに、印象深かった話が、嵐くんたちのこと
(≧∇≦)/

しかも、『ワン・ダイレクション』というボーイズバンドは
20代前半の男の子たちらしいじゃないですか!

最近DocomoのCMで見た方もいらっしゃると思います

あー・・・おなじ5人組なんですね。。

エマ!あなた、嵐くんたちの年齢聞かなかったの?

エマは25歳なので、
そのグループと同じみたいだってことは
嵐くんたち年下に見えてたのかもしれません。

それは・・・
まあ、

西洋人と比べたら、嵐くんたちの可愛さっていったら・・・
paradoxのアメリカ人振付師(23歳)に、18歳と間違われた大野くんもいい例ですし、
さもありなん、ですねwwwww

『ARASHI』という名前が出てこなかったのは非常に残念ですが、
それでも、東京のボーイズバンド(笑)が楽しかったようで、
アメリカのテレビで語ってくれたことに、あらしっくとして大変嬉しく思えるエピソードでした。

彼らのおもてなしも大成功でしたね♪

外国といえば、嵐くんたちは世界でも人気が高いんですよ!
➾世界中に嵐を巻き起こしている5人!海外人気をまとめてみた
こちらも、よかったら御覧ください♪

★こちらの記事もおすすめ★

⇒【よだれモノ!】大学で嵐の授業?あらしっくなら無遅刻無欠席間違いなし!

⇒2014年NEWアルバムの予想をしてみた(´∀`*)

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク



1件のコメント

  • ナミ

    初めて見ました。
    世界的なボーイズバンド、ボーイズアイドルであるワンダイレクションと少しでも重なったのは光栄ですね!
    なにより他の国のホストの事を聞いてるのに東京の番組の話にエマが誘導しているのがとても嬉しいです。
    ホスト側が若くて綺麗な男の子達っていうのは他の国ではなさそうなのでやはり印象が強かったんでしょうかね(*^_^*)

コメントを残す