相葉ちゃんのラジオ「レコメン!アラシリミックス」に寄せられた嵐ファンからの素敵なメッセージ。
その一通一通にしっかり目を通してくれたそうです。
二つのお便りと、それに対する相葉ちゃんのコメントを文字起こしします。

スポンサーリンク

遅くなりました。

嵐から、ファンへのメッセージ。
相葉ちゃんの言葉です。

ここに残します。

 

アラシ!レコメンリミックス 2019年2月8日

 

オープニングトークより

こんばんは、嵐の相葉雅紀でーす。

あの、あれですね。
ちょっと突然の発表にはなってしまいましたけども。

えー、発表させていただきました。

2020年、えー12月31日をもって、
嵐としてのグループの活動を、一旦休止すると。

ま、ほんとに、もう。
あの会見でも、そのコメントでもー、
ファンのみなさんへ向けた動画でもそうですけど。

そこで語ったことが全てなんですけども、
ま、ほんとに何度も何度もメンバーで話し合って出した答えで、
みんなで納得した答えが一つ、出せたなと。

でー、そうっすね。
いや、ほんとにね、
さみしい思いしてる方たちも、たくさんいると思うけども。。。

ちか「番組にもメールたくさんもらいました。ちょっと紹介しますね。」

おねがいします。

 

「何度も何度もメンバーで話し合って、出した答え」
「みんなで納得した答えが一つ出せた」

5人ひとりひとりの思いも、希望も、全て出し尽くして、話し合って考えて、全てやりきって出た答えなら、
それがどんなことであろうと、間違いなはずない。

私は5人を信じているから、その答えも信じます。

 

突然の活動休止のお知らせを聞き、とても衝撃を受けました。

悲しいという思いはすごく強いのですが、20年間ファンのために走り続けてきてくれた5人には、感謝の気持ちでいっぱいです。

5人が話し合いを重ねに重ねて、一つの決断をしたことを受け入れ、休止の日まで、いや、その先も応援し続けます。

私たちに幸せをいっぱいくれた分、嵐さんにも幸せになってもらいたいです。

5人の幸せは、私たちの幸せでもあります。

相葉くんを好きになり、嵐を好きになって18年がたちます。

5人がいたから、今の私がいます。

出会えたこと、たくさんの幸せをもらったことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
5人がまた再始動してくださるのを願いつつ、20周年を盛大にお祝いさせていただきます。

福岡県 相葉くんに出会えてよかったまりなさん

 

いやいや、いやほんとに、
こちらこそほんっとに感謝の気持ちでいっぱいで、
みんながいたから色んな景色を見せてもらったし。

ねー、ちょとほんとに。。。

ちか「もう一通ご紹介しますね」

 

嵐の突然の活動休止、とてもびっくりしました。

私は今年高校生になるのですが、幼稚園のころからずっと嵐と相葉くんのことが大好きです。

本当に生きる支えになっていた嵐がいなくなってしまうというのは、今でも信じられません。

活動休止が発表されて、私の周りの嵐ファンの子たちも、「どうしたらいいのかわからない」という感じでした。

突然ですが、相葉くんはいま、私たち嵐ファンの中で掲げているスローガンを知っていますか?

それは、『今日から嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ』です。

今まで嵐からたくさんのものをもらいました。

今度は私たちがお返しをする番です。

何ができるのかわからないけれど、これからも嵐5人のしあわせを願って、応援し続けます。

品川区 さつきさんより

 

いやいやいや、ほんっとにうれしい事をね、
高校生のさつきさん。

うわぁー・・・すごいなー。

ほんとにー、みんなにこう愛された、
愛されている、グループなんだなって改めてね、
感謝の気持ちでいっぱいですね。

うーん。

ちか「正直、辛いとかショックが、けどでも
嵐のことを思うがゆえに、ね、こういう前向きに」

応援している。

ちか「応援してくれるというね。」

いや、こちらがほんとにね、楽しませないといけないので、
ねー、あとまー、決められた時間にはなってしまいますけども。

ま、全力でね、まずは楽しんでもらえるような、
パフォーマンスを、100%、120%でしていきますので、
皆さんこれからも、ついてきてください。

 

スポンサーリンク

 

ファンからのメッセージに目を通す様子が

 

素敵な、本当に素敵なファンの思いをメールで届けてくださいました。

私も全面的に、同じ思いです。
お二人に感謝申しあげます。

このようなメールが、たくさん届いているそうです。

ラジオ局のスタッフの方が、このようにご報告くださいました。

 

さて、今回はオープニングで
嵐の活動休止について
相葉くんからお話がありました。
本当に多くのメールを頂き、
相葉くんも1通1通、じっくりと読んでいました。
みなさん、ありがとうございます。
暖かいメッセージばかりで、
嵐は本当に愛されているグループなんだな~、
とスタッフ一同感動しっぱなしでした。

相葉くんのおっしゃる通り、
決められた時間になってしまいますが、
嵐の全力のパフォーマンスを見届けたいですね!

事務所へのファンレター、そして、ラジオや番組へのお手紙、メール。
たくさんの方々から嵐への思いが届いていると思います。

しっかり、気持ちは受け取ってもらえているようですね^^

これから書こうと思うみなさんも、ぜひ、嵐くんたちを幸せにするような、素敵な言葉を綴ってみてください。

うめきちも、はじめてのファンレターを、大野くんに書いてみようかな。
(*´д`*)おばちゃんでもいいかしら。

 

 

 

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事