こんにちは、うめきちです。

アラフェス2013発売決定!予約はもうできましたか?【販売先情報】

アラフェス、ようやく発売発表になりまししたね。
となると・・・
次に控える、2014年のイベント気になります。

10周年のときのように、盛大なメモリアルツアーをするのか?
それは、2年続けたアラフェスのような形式なのか?

スポンサーリンク

前の記事で、⇒2014年のニューアルバムについて勝手な予想!したわけですが、

公式な発表を待たなければ、何を予想しようと
まったくわからないのは承知のうえで、
再度別の角度から、考えてみたいと思います。

嵐メンバーが、直接15周年に関して言及していたことはご存知でしょうか?

潤くんのコメント 良くも悪くも取れる。。

LOVEツアーでの札幌公演にて
15周年を迎えるにあたり、潤くんがこう言っていました。

[deco_bg image="paper1" width="400"] 『15周年は、年1回じゃなくみんなが楽しめる機会を沢山つくって、いろんな人を巻き込んでじゃなくて普段応援してくれている人と僕らだけでこじんまりと楽しめる機会があれば良いなぁと思っています。こぞって来ていただけたら嬉しいなと思っています。』
札幌公演オーラスMCより
[/deco_bg]

こじんまり!

それはドーム規模ではなく、
アリーナ規模ってことでしょうか?

年一回じゃないって、
155万人(推定)のファンクラブ会員が
年一回じゃなく、なんども参加できるような企画が用意されるってことでしょうか?

わかってます、わかってます
一人何度も!が到底無理だってことは^^;

でも、わくわく学校のような一味違ったイベントとか、
ファンとの交流会握手会

ビッグなビーッグな国民的アイドルになってしまって、
なかなか叶う事が難しくなってきた
そんなアットフォームなイベント
考えてくれるんですか?

・・・と
潤くんを小一時間面と向かって問い詰めたい(=゚з゚=)
(///ω///)♪

こじんまり発言
信じて、待っていればいいんですよね!
潤くん!!

もちろん事務所側もかげながら動いているようで、
国立で本当に今度こそラストの
6月公演がスケジューリングされている

だの

がんがんと、15周年の大掛かりなプロジェクトを予定している

なんていう情報も、週刊誌などでは伝えられていますね。

でも、正式発表はもちろんのこと
まだ一切なし。

依然、闇の中でございます・・・

つづいては、ニノ!

 

スポンサーリンク

 

ニノのコメント ちょっと拍子抜け?

ニノは本人のラジオにてこんなことを言っています。

[deco_bg image="paper1" width="400"]

「15年って、べつに何かそんな……長くそこまで続けているのはスゴイなと思うけど。でも、それってやっぱり応援してくれる人がありきの話じゃない?(中略)イマイチ、ピンとこないんだよね。いや、だから祝っていただける15年っていうのはありがたいと思うよ。それはありがたいから、祝っていただけるんだったら『ありがとうございます』っていうことにはなるけど、自分たちで何かやるってことは“15年だから”っていってね? だからって何かやるってことは、あんまりないんじゃないのかなぁ?」

サイゾウウーマンより

[/deco_bg]

くっ!・・・

もっと盛り上がろうよ!

いっつも、
『いらっしゃいませ~!』って盛り上げてくれるじゃないか・・・ニノ

相葉ちゃんが『もりあがってんのぉぉぉぉ~?』って聞いてくるじゃない・・・
"(/へ\*)"))

ほかに、翔くんも潤くんも
雑誌で『意識していない』と15周年についての気持ちを語っていました。

(潤くん、札幌の夜はどこへいったのー( ̄▽ ̄;)!!

メンバーの中で、
15周年は、いまいち中途半端なのでしょうか?

特に区切りの年では・・・ない

と。。。

そうか!TOKIO兄さんたちが20周年だったのか!!

この記事を書いた後で知りました、
こちらの事実・・・

[deco_bg image="paper1" width="400"] 「僕ら、10周年の時にすごい盛大なツアーやイベントをやってもらったんですけど、そのときお兄さんたちは15周年だった。でも『せっかく10周年だから盛大にやりなさい』ってお兄さんたちが機会をくれて、自分らができなかった仕事とかをお兄さん達の力でやらせてもらえた」
サイゾーウーマンより
[/deco_bg]

9月にTOKIOさんたち20周年を迎えるんですね!

おめでとうございます!!
ヽ(=´▽`=)ノ

そちらを差し押さえて、ガンガンやろうとは思えない
嵐くんたち・・・

そういう人たちですものね(´∀`*)

今度はお兄さんたちにバーンってやってもらいたい

ちょっとさみしいけど、うめきちもそう思います。
ただし、事務所的には・・・どうなんでしょうね(^_^;)

まとめ

盛り上がるは、あらしっくたちと、
そして・・・

J事務所とテレビ局のみ!

20周年を迎える先輩たちも、
もちろん盛大にお祝いしてあげたいと思います。

しかし、我々あらしっくも嵐くんたちに
たくさんおめでとう!を伝えたい!!

5名の皆様も、ぜひ自主的にお祝いムードを盛り上げていただけたら
感謝感激雨嵐、でございます!!

きっとお抱えテレビ局、日テレさんも
15周年押し押し企画を、練りに練っているはずですので、
HDDの確保だけは、常日頃抜かりなくやっていきましょうね!皆様♪

15周年

半端な数字でもあり、
でも、

15年という流れてきた月日の大きさは
間違いなく、お祝いするに値するものだと思います!

全身全霊で祝う準備はできているので、
後は、待つのみ!

お願いしますよ、そちらサイドの皆様(笑)

意外と、サプライズで黙って考えてくれてたりして。。。
そうだったら、なんて素敵でしょうね♪

★おすすめの記事★
嵐の宿題くんで発覚!?彼らの秘密とは?

大野智はキスシーンをしないのか?唯一の相手とは!?

大野智 メンバーになんて呼ばれてる?プライベート呼びが知りたい♪

櫻井翔 メンバーになんて呼ばれてる?プライベート呼びはあるのか?

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事