うめきち&有志プレゼンツ!嵐の2015年グッズ、抽選結果を発表いたします。
厳正なる抽選で選ばれた強運の持ち主は、どなたでしょう?!(≧∇≦)/
さっそく、ご覧ください♪

スポンサーリンク

はじめに

こんにちは、うめきちです。

今年の応募は、119名様!

そのうち、マステが24名。他グッズが3名。

計27名の方が当選となります。

各色ごとに全然違ってくるのですが^^;
ざっと計算して、約22%の当選確率です!

昨年の5%より、上がりましたね♪
(●´ϖ`●)

daijinakoto

それもこれも、グッズ提供をしてくれた仲間のおかげ。

なんどでも言おう。
ありがとう、ありがとう♡♡♡

今回も、エントリーくださったみなさんをリスト化し、印刷し、折おりし、BOXに入れて娘が引いています。
(ざっくり解説)

その模様は、動画にてご覧頂けるようにしました。

抽選結果発表!

動画は無料アプリを使っているので30秒のタイムリミットがあります。
細かく複数になってしまってすみません^^;

お名前だけの発表も最後にありますが、よかったら動画もご覧ください♪

嵐の(大野くんの)あみぐるみは、お友達からのプレゼントです。
かわいいですよね(*´ェ`*)

まずは、マステから。

goods

名古屋公演の青

札幌公演の黄

大阪公演の赤

福岡公演の紫

東京公演の緑

続きまして、ワクワク学校2015の大判ハンカチと、BLAST宮城の靴下2色。

大判ハンカチ&靴下

全当選者のみなさん

 
それあさん 
まいまいさん

 
めあさん 
よーこさん 
にのみーさん  
ぽりんさん

 
とろりんさん 
ベガちゃんさん 
かめちゃんさん 
Lucky Manさん  
めいめいさん 
ももっちさん 
かやかさん  
クリスさん

 
すなりんさん
くろちゃんさん  
とみーさん 
さん 
フローレンさん 
ネリコさん 
リリコさん 

 
きょぽろさん 
しぃさん  
あこっちさん 

大判ハンカチ 
心結さん

靴下青 
りりぽんさん

靴下ピンク 
MOMOさん

 

スポンサーリンク

 

もういっちょ、再抽選!

さて、残念ながら抽選にはずれてしまった皆さん。

今回は、復活の嵐神が舞い降りました。
ヽ(=´▽`=)ノ

お聞きくださいっ。

マステを提供してくれたお友達が、「これも良かったら^^」と、さらに嵐のグッズを同封してくれたのであります!!

すでにプレゼントはご紹介済みで、エントリー受付けもはじまっていました。

コメントくださった方にグッズが増えたからと再考してもらう時間はなし。

(゜゜)うーん、どうすっべ。。

(・∀・)!Wチャンス、復活当選的に、外れた方から選ばせてもらえばいいじゃない♪♪♪

ということでの、再抽選であります!

希望をお聞きの上での抽選ではないので、「私いらない」という方・・・いらっしゃらないといいな。
(;´∀`)

その追加のプレゼント品はこちら。

ARASHI LIVE TOUR "Japonism"の「銀テープ」2本。

同じくJaponismの「和シール」「やりすぎちゃったJaponismカレンダー」各1個。

計4個のグッズをそれぞれ1名様にお渡しします。

M子ちゃん、Wおさん、R山さん、
マステのみならず、これらグッズまで・・・
ありがとう(*´ェ`*)

では、こちらのグッズの抽選は、上記当選者さん以外の方の中から選ばせていただきました!

発表します♪

デロデロデロデロ、、、デン!

娘っ子には、「無心で引くように」と伝えてありますw

銀テープ 
ちびっこあかずきんさん 
今井トマトさん

やりすぎちゃったJaponismカレンダー 
ゆしんさん

和シール 
とんこさん

こちらの4名様も、うめきちよりご連絡さしあげますので、メールの内容をご覧の上お返事ください!

さいごに

5会場のグッズを代行してくれた、Y~さん、Kちゃん、Sちゃん、YPさん、Y子さん、Rさん。

手持ちのグッズをこのプレゼント企画のために、ハピ友さんのために提供してくれた、Mちゃん、Mきちちゃん、Sちゃん、Rさん、ダブルM子s、Kちゃん、RNさん、Riさん、Wおさん、R山さん、Mぼさん、M~ちゃん。

みんなのおかげでたくさんの方にグッズをお渡しすることができます。
きっとこれをご覧になったことで、身近なお友達同士での幸せのおすそ分け運動が各地で生まれることもあるんじゃないかって思ってます。
(必要以上に買いすぎるのは、ダメよ~ダメダメ♪)

「かわいがって頂ける処へあの子たちをお嫁に出したいから」
「家で寝かせて置くのなら大切にしてくださる方の所にお嫁に行った方がいいから」
「嵐君達も喜んでくれるかな?と、なんか幸せな気分」
「一人でも多くのかたに幸せのおすそ分けできればな」
「幸せはみんなで分かち合いたい」
「どなたかに喜んでいただければうれしい!」
「実際に会える喜びはマステには変えれないかもしれませんが、もし、このマステを受け取って喜んでくれる方がいるなら私は喜んでマステを提供したい」
「手に出来なかったアラシアンズに幸あれ♡」
「また今年もこの企画に参加できて幸せです」
「多く買うつもりはなかったんだけど、結果的に一個多かったから。幸せのおすそ分けができればいいな」

勝手に載せてごめん(●´ϖ`●)

こんな気持ちでいてくれたこと、お伝えしたいです。

ありがとう、有志のみなさん!

この企画を今、お知りになった方は最初の記事をご覧ください。

来年の企画があるとして、やはりお友達からの提供のみをお受けしたいという気持ちでおります。
そのことについて、こちらの記事の「追記:大事なこと」として書いています。
あけおめプレゼント企画!嵐グッズで2015年の思い出をあなたにっ

応募せずに見守っていてくれたみなさんも、たくさんいらっしゃること知っています。
ありがとうございました!

当選された方は、やっぱり強運の持ち主さん!

うめきちだって、その運にあやかりたい。
(●´人`●)パンパン♪

おめでとうございます♪

(ご案内メールは今夜中には送らせていただきたいと思います。届かない場合はお問い合わせからご連絡ください!)

そして・・・

今年はたくさんのグッズがあったけども、選ばれなかった方のほうがもちろん大勢いらっしゃいます。

今年も同じことを書きますが。。

運の温存をしましたね♪
(^_-)-☆

良いことは、きっとこの先に待っています。

それはきっと、愛する彼らと幸せになれる良いことです。

落ち込んだ後にはもう一度立ち上がって、前を向いて進んでいきましょう!

2016年も苦しい戦いが待っています。

みんなが会いたい。
みんなが幸せになりたい。

思うようにいかない時もあるかもしれないけど、
今ある状況の中から幸せと希望を見出しながら、目指すステージへたどり着けるよう、みんなでがんばっていきましょうね!

トレンドハピネスはポジティ部に今年も運営していきます。

どうぞ、よろしくお願い致します!
(`・ω・´)ゞ

あけおめプレゼント企画!嵐グッズで2015年の思い出をあなたにっ

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. まめすけ より:

    うめきちさん おはようございます。
    年明け一番!楽しく嬉しい企画をありがとうございました。
    当選された皆さん!おめでとうございます。
    協力して下さったハピ友のみなさま♡ のおかげで当選者の数も増えて、喜びの声も沢山!!
    読んでいて こちらまで幸せになりました(*^_^*)

    私はグッズを友達が大阪に買いに行ってくれて手にしていたので、今年は見守り隊でしたが、この盛り上がりは嬉しかったです。
    この企画で初めてコメントされた皆さま!これを機にどんどん遊びに来て下さいねぇ~(^◇^)
    嵐さん愛を 語り合って 盛り上がりましょうねヽ(^。^)ノ

    うめきちさん 娘さん お疲れ様でしたぁ~(#^.^#)

  2. すぎちゃん より:

    ご当選の皆様
    おめでと~ございます!

    私は…娘と動画見て『ぎゃ~』とガッカリでした!
    でも 今回(オバチャンもいいのかな?と思いながらも^^;)思い切って投稿参加させて頂き楽しかったです。

    うめきちサン
    素敵な企画 ありがとうございました!

  3. にゃ~ほほ より:

    うめきちさん。ハピ友のみなさま。
    本当に…みなさん、素敵。
    今回、私は幸運にもビギナーズラックで名古屋に参加したのでコチラの抽選は見ているだけでした。みなさんの温かい心遣い…嬉しくなっちゃいました。
    そして、このサイトと皆さんに出会えて良かった!!と改めて思っているにゃ~ほほでした。

  4. にのみー より:

    当選しました!
    ありがとうございます!
    しかも翔くんの誕生日に‼
    皆さんのコメントを見ていると、ファンの皆様のあたたかさが伝わって来きてとても感動しています。(*´ω`*)
    皆様の思いがつまったマステ、大事に使わせていただきます。
    これからもアラシゴト頑張っていきましょう!!

  5. ringo より:

    うめきちさん、こんばんは♪
    今年も素敵な企画ありがとうございました (^_^)/
    娘さんもお疲れ様です(^^)

    そしてご当選の皆様おめでとうございます!
    知っている方々もいらっしゃって嬉しいですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

    うめきちさん始めご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
    この企画に参加できてよかったです♪
    運はしっかり温存致しました( ゚∀゚)ノ
    今年もポジティ部に、嵐ゴト盛り上がっていきましょ〜v(^∀^*)♪

  6. それあ より:

    まさかまさかの当選してました!
    メールが来て無かったので ハズレちゃったのかなと、思いながら
    発表を覗きに来たら 最初の抽選で名前が!!
    本当にありがとうございます。
    びっくり過ぎて 自分じゃなく 
    同じ名前の方が居るのかと見直していた所
    本当に申し訳けございません
    アドレスに間違いがありました。
    お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

    いつも覗き見ばかりしてた者がいきなり当選してしまい
    パピファミリーの皆さま すみませんでした。
    そしてご協力して下さった方々の皆さまありがとうございました。

  7. Lucky Man より:

    皆さん。こんにちは(^_^ゞ
    ≫まつしっぽさん。高校最後のテスト、今週ですよね!勉強ラストスパート中に嬉しいですf(^^;ありがとうございますm(__)m大切にします。
    過去最高点がでますように(^人^)テスト頑張って下さいね。Fight~(^o^)/
    ≫トマトさん。目に止まりました?照れちゃうなぁ~ありがとうございますm(__)m
    この素敵なプレゼント、いつかトマトさん。にもおすそわけ出来たらなぁ~♪銀テープ!良かったですね♪これは、買えないですもん。そして、嵐と同じ空間にいた!!ヤッタネ(^_^)vオメデトウございます♪
    ≫ネリコさん。ありがとうございますm(__)m
    遂にくじ運が、ここで花開きましたね♪ヤッタネ(^_^)vオメデトウございます♪そう!私 動画を先に見たので、ん?!Luckyって見えたような…下にでた名前を見て、キャー(〃∇〃)嬉しくて何回もリピしてしまったf(^_^)
    ZEROリアタイしましたよ~(^^)

    ハピ友の皆さん。スミマセン、ありがとうございましたm(__)m

    • まつしっぽ より:

      Lucky Manさん、こんにちは!
      今日は朝からテレビで大野くんに会えてテンションアゲアゲなまつしっぽですO(≧∇≦)O!!(笑)

      ありがとうございますm(__)m!!
      明日からなので頑張りますp(^^)q!!

      今年もアラシゴト盛り上がっていきましょうね〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★

  8. ともぞう より:

    ご当選された皆さま
    、おめでとうございますo(^▽^)o
    そして、素敵な企画を立てて下さいましたうめきちさん、賛同された方々 ありがとうございました!
    今回は宮城に参加しましたので、応募は見送りましたが
    それでも、とても幸せな気持ちになれました。
    本当にありがとうございました(*^◯^*)

  9. にののん より:

    わたくしは運を温存いたしました(^_^;)アリーナに希望をつなげます!
    うめきちさん&娘ちゃん、お疲れさまでした♪素敵な企画にドキドキさせていただきました~ありがとうございます!
    そして翔くん、お誕生日おめでとう(*´∇`*)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グッズ, , 嵐ファンの関連記事

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事