友達の日に嵐ファンが友情を確かめ合う!フレンドシップ号とtwitterまとめ

7月20日は「友だちの日」(厳密には友「達」の日ではない^^;)
嵐くん達が我々に教えてくれたその素敵な日を
あらしっく達はどう過ごしたのか。
まとめてみます♪

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです!

友だちの日、知ってた方も知らなかった方も、
7月20日はどのように過ごされたのでしょう!

まずは、フレンドシップ号を見る!


もはや撮影者はあらしっくのみならず!
(≧∇≦)/


浅草は外国人観光客もたくさん!
さて、この光景はどのように映ったのか!!
(笑)

友だちの日缶バッジをゲット!

新宿からはじまった、フレンドシップ号の走行

同時に缶バッジが駅周辺で配られたのですが・・・

大混乱!!

配られている場所に走って移動、
列をつくらず、我先にと手を伸ばす人々
しまいには、将棋倒しのようになり、大怪我の一歩手前・・・

嵐くん達が悲しみます(T_T)

嵐くんたちのグッズがもらえるとなれば、
どうしても欲しいと思うのは皆同じ。

でも、今日という日がどういう日であって欲しいか。

彼らが望んだその気持を考えたら、
ちょっと悲しくなりました。

この光景を見たあらしっくさんで、
同じように悲しくなり参加されずにその場を去られた方も、
もちろんたくさんいらっしゃったと思います。

事故が起きてしまってからではダメなんですよ!
彼らが悲しみます(T_T)

浅草の方では、スタッフの対応も良くなったようで、
きちんと並んでもらえた、ということで、
安心しました!

東京での缶バッジは、
新宿・有楽町で配られました。

浅草での情報はみかけません。
幕張でも、昨日の大阪の様子をみますと
配られない可能性が高いです。

 

スポンサーリンク

 

友だちへの友情を確認!感謝のメッセージ♪

「友だちの日」トレンド入りで数万ツイート!

ツイートを掲載させていただきありがとうございました。
感謝いたします^^

まだまだ、たっくさんのお友達のメッセージで
twitterはあふれていました♪

LINEもそう、mixiもそう。
もちろん、直接あって気持ちを伝えた方もいらっしゃるでしょう!

こんなステキな一日にしてくれたのは、
間違いなく、嵐くんたち5人がこの日を教えてくれたから。

作ってくれた南米の学者さんにも感謝♪

彼らは、
『仕事を越えた、この5人のともだちがいてくれたから、15年間走り続けてくることができた』
と言っています。

アラシゴトも、一人でも楽しくはあるけど、
仲間がいて、一緒に泣いたり笑ったりできるから
その喜びは何倍にも膨れ上がるんですよね。

好きなものが一緒⇒共通点があれば
お互い友だちになるには、あとほんの一つの勇気だけ。

櫻井先生が言っていたように
『話しかけなければ始まらない』

この日をキッカケに、また新しいステキな嵐友だちがたくさん皆さんにできますよう♪
みなさんが楽しいアラシゴトをできますよう、願います^^

うめきちも、友だちの日にならいまして、
ごあいさつ(=´▽`=)

「トレンドハピネス」に訪れてくださった皆様へ

いつも私の自由気ままなアラシゴトに、お付き合い下さり有り難うございます。
はじめは自己満足で始めたブログでした。
でも、今では沢山の方が何度も足を運んで下さり、
情報を感謝してくださり、自分だけのブログではなくなっていると感じています。

そんなブログになれたのは、みなさんのお陰です。
読んでくださる方がいるから、書き続けていられます。
本当にありがとうございます!

アラシゴトは、次から次へと発表され
あれよあれよと大混戦。
そんな日々に、疲れちゃうこともあるかもしれませんが、
大好きな彼らのために、その渦に飛び込まざるを得ないのですよね・・・

そんなあらしっくのみなさんのために、うめきちにできること微力ではありますが
今後も情報提供、詳細なリサーチ、続けていこうと思っています。

注意して情報は記載していますが、度々間違いもしでかします。
その際は、遠慮なく訂正のコメントいただけたらありがたいです。

ここでは、嵐ファンであればみな友達です!
コメントくださる方も、メールをくださる方も、
わたしは大変嬉しい気持ちで返信させていただいています。

困ったこと、嬉しくて誰かに話したいこと!
なんでも、わたしで良ければお聞きします♪

VIVA!友だちの日!
ステキな日です。

彼らの教えてくれたこの日を、
来年は今年よりもっともっと多くの方に知ってもらえるために、
あらしっくから情報発信していきましょう!

みなさまが、ステキなアラシゴトに包まれ笑顔の日々を過ごせるよう願います。

これからも、トレンドハピネスとうめきちをどうぞよろしくお願いいたします!

うめきち♪

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事