コカ・コーラのネームボトルにお探しの名前はありましたか?
昨年は、特設会場へ出向いて並んでようやく手に入れることが出来たのですが、2015年はもうちょっと手軽に手にはいりそうです。
そんなオリジナルネームボトルのキャンペーン情報をお伝えします。
公式サイトでできる、ちょっとした遊びもオススメします♪

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

今年のネームボトル2015は、500mlのペットボトル赤と黒(ダイエット)の2種のみ。

各地域に多い名字を、その地域の販売網に配置するということで、より皆さんの名前がみつかりやすい環境を整えてくださったようです。

でも、やっぱり無いよ~( ;∀;)

そんな方にも、今ならきっと手に入る!
そんな情報をお届けします。

無いなら作ってしまえ♪

オリジナルネームボトルを手に入れましょう!
ヽ(=´▽`=)ノ

公式キャンペーン!オリジナルネームボトルを手に入れる方法

先着4万名に当たる、オリジナルスペシャルネームボトル

【条件】
対象商品についている、ネックリングに記載されたシリアル番号を3つ入手

【キャンペーン期間】
2015年4月6日~5月16日夜9時59分
毎日先着1000名 (朝10時から夜9時59分内)
※応募開始1時間で締め切りになる日も!開始直後に応募されるのがいいみたいです!

【応募方法】
パソコン、スマホ、ガラケーからキャンペーンサイトにて、3つのシリアル番号を入力して応募。

応募サイト

【プレゼント商品】
コカ・コーラネームボトル1本

もらえるオリジナルネームボトルは、1本

好きな名前、好きな日付を入力。

・・・ということは、うめきちなら・・・
(〃∇〃)

対象商品は、全国のスーパーマーケットにて販売されるそうです。
とりあえず、コーラを買うときはネックリング付きを選びましょう♪


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ネックリングは、ボトルの口についているこちら♪

追記:

はっきり言って、アクセス多すぎて応募できません!!!
∑(゚Д゚)

うめきちオススメは、サークルKの必ずもらえるキャンペーン。
10本買えば、かならず2本のオリジナルネームボトルがもらえます。

シリアルコードのキャンペーンは、激戦なので、よければそちらをどうぞ!
( ー`дー´)b

うめきちは、あの方々のお名前とりあえず2名分(σ・∀・)σゲッツ!!
(記事内参照ください)

あの人と。名前作ろう。遊ぼう。オリジナルネームボトル

全国各地で開催!

【条件】
現地にて整理券を受け取り、その後未開封のコカ・コーラTM PETボトル製品 (500ml PET以外も含む)を購入し持参。

【キャンペーン期間】
各会場ごと

詳細は、サイトをごらんください。
あの人と。名前作ろう。遊ぼう。

【プレゼント商品】
コカ・コーラネームボトル、ひとり1回につき2本

記載できるのは、名前の部分のみ。
(ニックネーム、企業名、団体名は不可)

名前の他に、10種類の記号
「♡」「&」「VS」「+」「✕」「=」「」「<」「>」「↔」を選ぶこともできます。

さて、どう並べますか♪
(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

サークルKサンクス限定、オリジナルネームボトルを手に入れる方法

こちらは、比較的簡単に手にはいりそう♪

条件をクリアすれば、必ずもらえます。
(≧∇≦)/

【条件】
対象商品、「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」「コカ・コーラ ライト」合わせて10本分の購入レシートを写真におさめること。

【キャンペーン期間】
2015年4月7日~4月27日のレシートを5月4日までに応募

【応募方法】
スマホまたはガラケーでレシートを1枚づつ撮影し、応募先へメール送信。

【プレゼント商品】
コカ・コーラネームボトル、2本特製ボックス入り

応募方法が少し複雑なので、ちょっと解説。

まずキャンペーンサイト【初めての方はこちらから】をクリックすると、メーラーが起動。そのまま本文はいじらずに、送信。

折り返しメールが届きますので、マイページ登録用URLをクリックしパスワード、性別、年代を入力し【登録】完了です。

そのまま【ログイン】できますので、ログインします。

開かれた先は、マイページ。

cola
出典:サークルKサンクス

こちらに、レシートを登録する度、購入したコーラの本数が反映されます。

【撮影したレシート写真で応募】をクリックし、次に【レシートを投稿する】をクリックしてメーラーを起動。

撮影したレシートを送信すると、折り返し「認証OKメール」が届きます。

その本文には、「本数確認URL」がありますので、リンク先の登録本数が正しいものかを確認。

これでレシートを登録完了です。

※うめきちが登録した時、10本分の領収書を写真にとっていましたが、「2本」と判定されました。
本数が違うので、再度修正依頼を出した所、1時間ほどで正しく「10本」として認証されました。
うっかり「2本」でOKボタンを押さずに良かったです。
おそらく機械が自動で画像認識していますので、間違った本数になる可能性も高いこと、ご注意ください。

詳細は、サイトの応募方法を確認のこと

そうして、10本分のレシートを送信すると、口数応募完了メールが届きます。

そちらに、お届け先情報・印字ネーム・印字日付を入力して、ネームボトルを応募します。

あとは、届くのを楽しみにまつだけ♪

そして、ここから注目でーす!

このオリジナルネームボトルは、名前だけじゃない!

名前と、好きな日付(例:APR 27,2015)が入れられるんです。
(*ノェノ)

しかも、2本。。。

わかりますね♪

あの方のお名前と、あの方の誕生日。
そして、あなたの名前と、あなたの誕生日。

これを、仲良く特製BOXの中に入れてもらえるわけです!

※ただし、ニックネーム等お名前以外の記入は無効とのこと。
Umekichiだめじゃん(しないしないw)

cola
出典:サークルKサンクス

こんなステキなネームボトル。
店頭販売品では、手にはいらないです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

抽選プレゼントではなく、必ずもらえる!ですからね。

これは、欲しい方には是が非でも取り組んでいただきたいキャンペーン。

迷っている暇はありません、さっそくサークルKサンクスへ、レッツラGO!

(((((((((((っ・ω・)っ

まとめます。

◆コカ・コーラ社キャンペーン
ネックリングのシリアル番号は、一口でネームボトル1本
名前と、日付入り。

◆コカ・コーラ社のキャンペーン
各地の「あの人と。名前作ろう。遊ぼう。」は1人ネームボトル2本
名前入り。

◆サークルKサンクス社のキャンペーン
10本分の購入レシートは、一口でネームボトル2本
特製ボックス、名前と日付入り。

※現在、確認できているキャンペーンです。

サークルKサンクスが、いいかな♪
(〃∇〃)

ぜひぜひ、欲しいネームをゲットされてください!

大切な方へのプレゼントにもいいかもしれませんね♪

自動販売機で、ネーム書き込みボトルが出てくる!

番外編として、自分で書き込むネームボトルはいかがでしょう。
(*´ω`*)

対象の自動販売機で、ネームが空欄のボトルが買えます。

そちらに、白いマーカーで好きな名前を書いたら、あら♪ネームボトルの出来上がり♪

・・・

うーん。
白い、出のいいペンを用意しなくっちゃ^^;

でも、この名前を手書きしたボトルを写真にとってTwitterにアップすれば、抽選で好きな名前を入れたネームボトルが当たるそうです!

こちらは1本名前のみ!

いかがですか?
(*´∀`)ノ

公式サイトで、あなたとあの人の関係を診断

もう一点。

こちらは、気楽に楽しめるコカ・コーラのイベントです。

公式サイトにて、自分の名前と、相手の名前を入力し【診断】すると・・・

二人の関係をネームボトルで表したカードがもらえます。

TwitterやFBにもシェアできるから、皆さんの作ったカードを自慢しちゃう?
(= '艸')

うめきち・・・

自慢できないカードしか出なかったけど。

(´・ω・`)

OH MY GOD!

OH NO…

何度でもトライできるので、【ハダカノカンケイ】やら【永遠のカンケイ】やら、ステキな関係をゲットしちゃってください♪

せめて、コカ・コーラ上だけでも、結ばれたい(笑)

結構たのしいです♪

簡単なので、ぜひどうぞ!
(≧∇≦)/

全国販売中の、コカ・コーラネームボトル2015年度製品の名前一覧は、公式サイトにてTwitter情報より掲載あり。

地道に探すぞぉ!
という方は、是非参考にされてみてください^^

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事