大野智主演映画「忍びの国」著名人、関係者試写会の感想まとめ

 
LINEで送る
Pocket



7月1日に公開が迫った映画「忍びの国」
一般の試写会に先立ち、関係者へのお披露目が済みました。
その感想が各方面からあがってきています。
「期待以上」「掛け地無く面白い」
お聞きするだけで、映画にかける期待値がぐんぐん上昇しちゃいますよ!
まだお目を通されていない方、どうぞ♪

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

既に忍びの国をご覧になられた皆さんの声をとくとご覧あれ!
そしてご自身も、ご家族ご友人に、このワクワクそわそわする気持ちを少しでもお伝えください。

たくさんの方が、映画「忍びの国」に足をお運びくださいますように。
一大野担として願っています。

★常識の範囲内で内容に触れられています。一切のネタバレを知りたくない方はページをそっと閉じてください★

関係者による試写の感想ツイート

映画コラムなどを執筆 杉谷伸子さん

フリーライターの吉川剛史さん

moreの「一途(二宮和也)」インタビュー連載担当の芳麗さん

毎日放送(MBS)東京支社勤務のほなね爺さん

映画パーソナリティのコトブキツカサさん

試写の感想が書かれているブログをご紹介

エッセイストのyama_eighさん
trivialities & realities 『忍びの国』関係者試写会

とてもうれしくなるお言葉の数々。
ただ、ほとんど役者のアクションシーンは体技とのことなので、そこだけ一言口を挟ませていただきたい。
(*ノω・*)

見る方にとって、どれがCGでどれが体技かは、解説されないとわからないかもしれませんからね。

特殊効果と見まごうばかりのすごいアクションということだと思います。
あー、楽しみです♪

スポンサードリンク



その他、忍びの国や大野智について

「今日感テレビ」内 駒井さん

「アカデミーナイトG」内 歴史好き芸人房野さん
5/9

大野智演じる無門と、石原さとみ演じる妻のお国は、
ずーっと面白いやり取りを繰り広げている。。

ここがコメディ。

そして、そのコメディだけで終わらせない。

最後、

うぉお!となるそうです。
(゜o゜*)

原作と映画は多少異なる部分があるそうですからね。

ずっと迷いながらここまで来ましたが・・・
うめきち、まだ原作読んでおりません!!

まっさらな状態で、映画「忍びの国」を素直にたのしませていただき、その後、即効で原作読破し、2度目の映画と参ります。

そしてそして、次には映画脚本を読んでその違いや気づきを経て、

3度、4度、5度6度と・・・

よしっ、この計画でバッチリだ(笑)

(*´д`*)何回見られるかしら。
幸せ堪能出来るかしら。

どうぞ、ロングランをお願い致します。
(._.)b

5/16

☆予告☆

「みんなのえいが」TBS
5/29(月) 3:20~3:50

この番組も早くから「忍びの国」を取り上げてくださっていましたが、ついに大野くん本人がスタジオに登場するそうです!
関東ローカルなので、残念ながら見られない方もいらっしゃるのですが、放送地域の方は要チェックです。
(≧∇≦)/


「忍びの国」の評判を耳にするたび、凄いことになっているんだとわかり、大野智の能力が遺憾なく発揮されているとわかり、
どうしようどうしようと、挙動不審になってしまいます。

初回のスクリーンを前にした時、とんでもないテンションになりそうですね。

作品を待ちわびる間、この時間もとっても幸せです!

5/31にジャパンプレミア、6/10にJAL限定試写会と、いよいよ一般の試写会が行われます。

うめきちは残念ながら今のところ当選出来ておらずしょんぼりモードです。
(´・ω・`)

幸運にも参加できる皆さん、ぜひその作品の魅力と、大野くんの舞台での様子をお伝えください!
正座してお待ちしておりますっ!!

6/16発売 「忍びの国 オリジナル脚本」 和田竜
>>セブンネット(オムニ7)
>>楽天ブックス
>>Amazon

6/28発売 「忍びの国 オリジナル・サウンドトラック」
>>セブンネット(オムニ7)
>>楽天ブックス
>>Amazon

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




3件のコメント

  • ざっきー

    うめきちさん、こんばんは。お久しゅうございます。
    キャストのファンではない方が良い評価をしていると嬉しいですね。
    期待が膨らみ公開までまだ1か月以上あるというのに早く観たくてたまりません。
    原作を読み始めた当初は残忍過ぎて観に行けないかもと思っていましたが
    随分ソフトになっているようなのでホッとしました♪\(^o^)/
    (原作通りのも観てみたかったと言えば観てみたかったですけどね。)
    試写会、行きたかったなぁ。。

  • れい

    こんばんはーうめきちさん!
    原作我慢できずに読んじゃったんだけど、あのシーンはどーなるの?このシーンは?!って、すっごくワクワクしてます。6月なんて、すっ飛ばしたい!
    やぱい!楽しみ!どーしよーー!!

  • ノンタン

    うめきちさん、こんばんわ(^O^)いつもありがとうございます(_ _)
    関係者の方から嬉しいお言葉の数々聞けて嬉しいです(^o^)これから番宣も増えるでしょうか?楽しみです(^^♪

コメントを残す