「忍びの国」7/1初日舞台あいさつ(東京)&全国同時生中継 申込みと映画チケット獲得情報

 
LINEで送る
Pocket



さぁ、忍びの国公開カウントダウン!
公開初日7月1日(土)に六本木で行われる舞台挨拶。
そして、その様子が全国の映画館で生中継!
もちろん六本木まで飛んでいきたい。それが叶わなくとも、大野智、知念侑李の姿を画面越しにでも拝みたいみなさま。
映画チケットGETですぞっ!!

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

「忍びの国」公開を首をなが~くして待ち続けた皆さん、いよいよです!!
地元の映画館で共に開幕を祝いましょう!

えっ、六本木も大阪も狙ってる?
(゚д゚)(。_。)そちらも、もちろん気合い入れて挑みましょう♪

では、公式サイトをご覧になれば詳しくはわかるので、ざっくり状況をまとめてみます。

大野智が来る!TOHOシネマズ六本木ヒルズ『初日舞台挨拶』

TOHO公式サイト 詳細

日付 7月1日(土)
時間 9:30の回/13:05の回

申込みは、2方法!
1人2枚まで。

1:はがきで抽選申込み

当選者50名
締め切り:6/15ハガキ必着
当選発表:6/17頃到着の当選ハガキにて

当選ハガキと身分証を持参の上、上映映画館の窓口にてチケットを購入。
(前売り券との引き換え可能)

2:WEBで抽選申込み

期間:
6月9日(金)18:00~6月21日(水)11:00
当選発表:
6月21日(水)20:00

決済方法はクレジットカードのみです。
チケットぴあの「よくある質問」によると、申込み本人名義のクレジットカードのみが登録可能とのことです。

チケットぴあ 初日舞台挨拶特別抽選販売 よくある質問

チケット発券:
・セブン-イレブンで発券
・サークルK・サンクス、ぴあ店舗で発券
 (発券手数料1枚につき 108円)

当選者が準備数に満たない場合、6/29から販売予定。
→ 残ってる気がしない(´・ω・`)

この他詳細はこちらからしっかりご確認ください。
TOHO公式サイト 詳細

TOHOシネマズ六本木ヒルズは、スクリーン7になります。
抽選申し込み時に席が3種類選べます。

・普通シート(一般)
約500席
7/1はファーストデイにより、通常より安い料金になっています。

サイトの記載によると、
ハガキ申込みは、一般1100円。
インターネット申込みは、一般1300円。
あれ、金額が違う・・・

・プレミアボックスシート(プレミアBS)
20席
普通料金+1000円

・プレミアラグジュアリーシート(プレミアLux)
10席
普通料金+3000円

※スクリーン番号、席数は公式サイトを確認しました。

さて、どの席を選ぶのがいいでしょう。
やはり、席数の多い一般席?
それとも、他の人が購入を避けそうなプレミアシート?

いや、無門のためなら、お金を惜しまない人は山ほどいるでしょうね^^;

チケットぴあですので、プレミアム会員の方は当たりやすいというお話も聞こえております。
真偽はわかりませんが・・・
もちろん応募者多数、いや多多多数(笑)なら、優先があったとしても、激戦ですよね。

多くの方に慕われる無門さまだもの。
\( ;∀;)/

スポンサードリンク



東京には行けない、そんな激戦を勝ち抜く自信が無いという方はこちら。
↓ ↓ ↓

初日舞台あいさつを全国映画館で同時生中継!

TOHO 公式サイト情報

嵐メンバーの映画公開において、
地元の映画館で自担の晴れ舞台を見守ること、も大事なアラシゴト。

全国169館で、六本木に登壇する大野くんが見られます!
いや、会えます。
そう思いましょう。゚(゚^∀^゚)゚。

チケットを手に入れる方法は、こちらも2つ。

1:映画館の窓口にて
2:映画館のインターネット販売にて

通常の映画チケット購入と同じように、希望上映回、枚数、席を選択し、決済します。
そう、先着順です!

このようなイベントチケットの決済はクレジットカードのみという映画館もあります。
インターネット販売を利用するのに、事前に映画館のWEB会員登録が必要な場合もあります。

詳細は、各映画館のサイトに記載されます。
それにより、何日何時から受付開始かをしっかりチェック。

☆窓口販売:
販売開始日の営業開始時間から

(窓口分の席を残している映画館もあるかもしれませんが、基本はインターネット販売で残席がある場合など)

☆インターネット販売:
販売開始日の0時から

(基本的には、水曜日の上映スケジュール更新に合せてとなります。)
ただし、映画館によっては他とずれて違う日の販売になることもあります。
各自、販売開始日時はしっかり映画館の公式サイトをご確認くださいね!

インターネット販売は、購入者殺到のためチケット獲得が長期戦になる映画館もありますので、当日の予定をしっかりたて、その時をまちましょう。

※現在、滝沢くん、有岡くん出演の映画「こどもつかい」の舞台挨拶ライブビューイング情報が各映画館に掲載されているので、そちらも参考に。

忍びの国も上映館情報が出ました。
映画「忍びの国」全国生中継チケット販売情報更新!【大野智舞台挨拶】

映画館によって大きな差のでるチケット争奪戦

嵐メンバーの映画が公開されるたびに、舞台挨拶生中継は行われています。

その際のチケット獲得状況を見ていますと、
人口や立地の違いで、映画館ごとに混雑具合が大きく違っているのがわかります。

ちなみに、うめきちの地域の映画館は、サクサクっと取れてしまう。
→ (今回はわからんよ。わからんよ!大野くんだもの、無門さまだもの(自担びいきw)

お友達の札幌のあの映画館は、永遠アクセスし続けても、「しばらくお待ち下さい」の連続。。
毎回、みなさんが苦労される映画館です。

ですので、皆さんが挑戦される映画館がどういう状況なのか?
周りに経験者がいれば聞いてみるといいですし、「人口過密地域」か「都市部なのに上映館が少ない」など、ヤバそうだぞという気配を感じましたら、甘く見ないでしっかり覚悟の上チケット販売時間をお迎えください。

基本的に販売開始が真夜中になるので、混雑していれば、その後数時間は眠れないという場合もあります。

全国たくさんの上映館がありますので、即売り切れとまでは行かないとは言え、早くチケットを手にしないと心配になりますよね。

もちろん良い席がいいなら尚の事。

(朝にアクセスしてみると、「スムーズに繋がり席もまだ残ってる」なんてこともありますが。その都度どのくらい残席があるかどのくらい混雑するかは中々予測がつかないものです)

すぐにGETできて、安心して眠れることを願いたいですね。
(;´д`)

インターネット販売のコツ的なもの・・・

基本的には、とにかくアクセス!アクセス!アクセス!

でも、より有効かな?と思えることをご紹介します。

事前準備はしっかりと

舞台挨拶中継の映画チケットを購入するのは、各映画館の販売方式に則ります。

インターネット販売を利用するのに、事前に会員登録が必要か?
通常の映画チケットと違い「イベントチケット」の決済方法がクレジットカードに限定されていないか?

それぞれ映画館のシステムによって変わりますので、しっかりと情報を確認し、販売開始時に無駄なタイムロスをしてしまわないように注意しましょう。

《PC》タブをたくさん開け!

リンク先が混雑していて読み込み中になるなら、リンク先を開くタブを何個も立ち上げましょう。
読み込み中のタブは、それ以上いじらない。

そして、
そのタブ内のどれかが先の画面に進めたら、もちろんその先をクリック。
その内のどれかが、「もう一度時間をおいてアクセスしてください」などと表示されたら、残念。そのタブを閉じます。

生きている回線のみどんどん進めて行く、つまり、タブをたくさん立ち上げて道をたくさん作っておくということですね。

ある程度サイトの中に進めれば、その後はもう少しスムーズに読み込めるようになります。
何よりも、最初の1ページ目を進むのが大変なのです^^;

PCのスペックによっては、タブが多すぎると重くなるので、そこは程々に。

あと、ダメだったタブを閉じる時に、機械作業になってしまって、思わずつながっているタブを閉じてしまわないように。
放置しすぎて、せっかく繋がっていたのにタイムオーバーにならないように。

もちろん良い席から埋まっていくので、早くにチケットを取るに越したことはありません。

こんな感じです。

時と場合によりけりでもあるので、参考程度に留め置きください。
m(_ _)m

アプリと連携して、忍びポイントキャンペーンも開催中ですが、
ポイントをたくさんゲットした映画館に「応援御礼舞台挨拶」として大野くんが遊びに来てくれるんですよね。

今、日本全国の忍びたちがしのぎ削り、競いあってるところ。
(ΦωΦ)

うちの映画館・・・
順位は下の方だ(TT)

みんな、がんばって無門をGETだよ♪
(≧∇≦)/

6/10、
JALの特別試写会も終わったようですね。
撮影は入っていなかったとのこと。
あら、残念。

WSではこの日の大野くんは見られないのかしら。

皆さんからの感想を楽しみにしたいと思います。
(*^^*)

7月2日に大阪梅田にも大野くん知念くんがやってくる!
そちらの申込みもあります。
TOHOシネマズ梅田 公開記念舞台挨拶

これは、ライブビューイングはありません。
TOHOシネマズ梅田のチケットを手に出来た方のみの参加になります。

行きたいですねー(*´罒`*)。

公開に向けて、どんどん盛り上がっていく「忍びの国」
置いていかれないように、みんな気を引き締めて参りましょう。
。゚(゚^∀^゚)b

大野智主演映画「忍びの国」著名人、関係者試写会の感想まとめ

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




3件のコメント

  • るんな

    うめきち親分、はぴ友の皆さん
    こんにちは✋
    🎬…カウントダウン 始まりましたね💙
    悩んだけど、1人で“梅田”
    申し込もうかな😅…駄目元で💧
    最近、マジ 嵐運ないけど⤵
    かっけー無門殿に逢いたいな✨

  • 山桜

    うめきちさん、ハピ友の皆さんこんばんは(*´ω`*)うめきちさんいつも情報ありがとうございますm(_ _)m舞台挨拶&全国の映画館で生中継嬉しいですね(*ノ´∀`*)ノ♡ただ、前売券販売の時(中継のある映画館とは別のところでしたが)けっこう並んでいたような(;・∀・)💦もしかして多そうだなと今から不安ですが取れるように頑張ります(p`・ω・´q)一人でも多くのハピ友さんが行けますように(。>ㅅ<。)

  • にしめ

    こんにちは!
    いつも貴重な情報、本当にありがとうございます😊
    早速、大阪の舞台挨拶申し込みました。とりあえず抽選発表まで妄想を膨らませて楽しみにします
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメントを残す