【ネタバレなし】5×20「嵐になら全財産貸せる」大阪二日目1/12挨拶まとめ

 

アニバーサリーツアー5×20の大阪京セラドーム二日目の挨拶です。お金のおはなし満載だったようで^^
参加された方のご報告をまとめさせていただきます。

スポンサードリンク


大阪公演二日目 1月12日(土) 嵐からのおわりの挨拶

櫻井翔

翔くんの「これがやりたくって、これが見たくて、事務所に履歴書を送ったんだ」という言葉。
つまりファンの存在もまるっと含めて、全肯定してもらえてること。
これほど嬉しいことはないです。

嵐5人ではできないことで、ファンがあっての世界を好きだって言ってくれています。

その会場に入れなかった方も、どこかで必ず彼らとつながっているから、
みなさんの彼らへの想いは、嵐という集合体の中核にしっかり届いていると思っています!

大野智

このエピソードを受けて、Twitterで流れてきたのは、100円ショップでお買い物をして罰ゲームかな?大野くんがお支払いすることになったTV番組。

ところが、お財布のお金が足りない。

どうしようか・・・じゃあ、マネージャーに借ります!ということで、マネージャーさんがお金を差し出すという内容でした。

あまりお財布にお金を入れておかないタイプなのかな。
この公演と同じ様なエピソードだったので、おかしくなっちゃいました(笑)

大野くん楽屋で申し訳ない気持ちでいっぱいだったと思うけど、優しく貸してくれるメンバーでよかったね。
(♡ˊ艸ˋ)

5人でいつまでも嵐でいてほしいから、借金は早く返して(笑)
これからも優しい4人と末永く一緒にいてください。

優しいファンも、ずっと側にいますよ!
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

相葉雅紀

嵐が好き。
あらしのためなら何でもできる。
全財産貸してあげる。

ただし税金分は抜いて(笑)

お金の話で笑いをとった所もありますが、でも、自分の財産投げ打ってでも4人を助けたいという気持ちがあるってことですよね。

返ってこなくたって構わないとも思っていそう。

そのくらい強い気持ちで、嵐を4人を愛している相葉雅紀くん。

ここでも家族か伴侶か、それに匹敵する関係性を強調されてしまいました♡

聞かされるこっちは、幸せでお腹いっぱいです♪

「世界中に嵐を巻き起こす」という目標がまだ叶っていないそうです。

だいぶ巻き起こせていると思うけど、まだまだ目標は高いのですね。

風が集まり、弧を描き、それがどんどん大きくなっていくその様子を、世界の片隅から見守りたいと思います。

スポンサードリンク



二宮和也

相葉ちゃんのトークを拾わずにはいられないニノちゃん。

相葉ちゃんからニノまでのこの流れが最高にヨロシイです♪
いや、潤くんに叱られる部分までね。
。゚(゚^∀︎^゚)゚。

ニノと一緒に相葉ちゃんのお金でごはんに行くという妄想を胸に、これからも頑張ろう。
何人ぐらいで焼肉食べれるかなww

スタッフに愛されてると言いながら、誕生日が公演日にあたらないと言い、空に向かってお祝いしてねって言っちゃう二宮さん。

愛すべき可愛いお人だ。
6月17日は、絶対お空に向かって、-関東方面でいいかな?
「おめでとう!」させてもらいます。

みんなで覚えていましょうね( •̀∀•́ )✧

翔くんのお誕生日、オーラスで何かしらあるといいな。
きっとファンの皆さんも、赤多めで前祝いしてくれるでしょう!

松本潤

潤くんは、ファンの子の笑顔を思いながら、コンサート前も、最中も、話し合いを重ねて時間をかけて、もっといいものを作ろうと頑張ってくれていると思います。

その努力が、参加者みんなが口を揃えて言うこの多幸感につながっているのだから、我々の方こそありがとうです。

これからまだ、かつてない回数の公演が控えています。

どう繋ぐか、変えるのか変えないのか。
既に決まっているかもしれないし、まだ悩んでいるところかもしれない。

でも、潤くんを始めとする嵐5人で決めたことなら、どんな景色でもそれは愛でいっぱいになるはずなので、絶対にファンの子たちは幸せになれます。

20年間で得たこの全幅の信頼とともに、and moreへバトンタッチですね!

6公演目が、終わりの地ではなく、また始まる場所となりました。
このワクワクは、最高です!

懐かしい時代のうちわやグッズを手に、潤くんに伝わりますようにとコンサートに行っているファンの方は多いとお見受けします。

その思いにきちんと言葉で返してくれるから、優しい潤くんですよね^^

うめきちのお友達も、「潤くん大好き」のうちわをじっと見てくれたって嬉しそうに報告くれました。
優しい表情だったんだろうな~って、ほっこりです。

全員の挨拶が終わったあと、まだわちゃわちゃやっているにのあいに、「お金の話をするんでない!」って松本総合演出からのお叱りが飛ぶステージ(笑)

メインモニターに反省中の二人が映ったそうで。
( ´艸`)

生々しい話から夢の世界へは、気持ち持っていくの大変だものね。
嵐もファンの子も一緒に気持ち切り替えて、って・・・楽しい挨拶タイムになったようです♪

ご紹介させていただいたレポ主のみなさん、ありがとうございました。

大阪公演のセトリ、公演内容、まとまっています。
【セトリ・変更点】嵐5×20 開演終了時間・MC内容 後編※ネタバレ注意 

福岡公演初日、大野君くん誕生日をお祝いしました。
【ネタバレなし】嵐5×20福岡初日11/29 会場全員で祝う、大野智Happy birthday!レポまとめ

東京後半公演二日目、相葉くんの誕生日をお祝いしました。
嵐5×20で相葉雅紀の誕生日を東京ドームで祝う!今年も緑で包まれた幸せな時間に

ARASHI Anniversary Tour 5×20[まとめ]

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




1件のコメント

  • ノンタン

    うめきちさん、こんにちは(^o^)挨拶のまとめありがとうございますヽ(=´▽`=)ノお金のやり取り思わず笑っちゃいました(笑)潤くんもきっと許してくれてるでしょう(笑)怒られてる姿もかわいいですね(´。・v・。`)
    大野くん優しいメンバーが貸してくれてよかったね(^^)借りてまでお年玉を渡そうとする大野くんも素敵です(*^^*)借金早く返せるように5人でたくさんお仕事してね(*´∀`*)自分のことよりメンバーのこと、全財産をなげうってでも助けてあげたいと思う気持ち、泣けてきます(´;ㅿ;`)充分嵐を巻き起こしてると思うのに、まだまだなんですね!嵐を巻き起こすことが出来たと思えるように少しでも力になれればと思います。どこまでででも風を送り続けますଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください