嵐5×20の《グッズ画像一覧》 感謝の気持ちが込められたグッズたちに購入リスト入りが止まらない?!

 

札幌プレ販売で5×20のグッズの全容が明らかになります。
こちらではグッズの写真と仕様、サイズ感、また不良品などの情報を、全期間を通してまとめていきます。
随時、画像の差し替えなども行いますので、ツアー中も時々覗きにいらしてください。
グッズレポで届けられた嵐メンバーの思いもご紹介しています。
パンフレット中身ネタバレなし、ARASHIかるた中身外部リンク対応でダイレクトに掲載していません。

スポンサードリンク



名古屋⇒
嵐5×20グッズ販売状況 名古屋公演三日目12/16(日) グッズ列、待ち時間、売り切れ情報

嵐メンバーのビジュアルを避けたい方は当ページの「ペンライト」をご覧になったら、すぐ2ページ目へ進むことをお勧めします。
目次から該当箇所へ飛べます。

アナウンス

★個数制限★
全会場原則
 「5×20」ライト 一人4個まで※
 その他のグッズ 一人5個まで
在庫状況によりここから減る場合があり

※詳細はペンライトの箇所をご覧ください。

★グッズアプリがつながらない場合★

QRコードを作成できていたら、そのQRコード画面をスクリーンショットで残しておきましょう。
その写真を提示でもグッズ購入が可能です。

現地の混雑次第ではグッズアプリが使用できない、途中から使えなくなる可能性も視野に。

ARASHI Anniversary Tour 5×20グッズ

限定グッズ 会場別カラー

 札幌:
 福岡:
 東京:
名古屋:
 大阪:

チャーム裏の刻印
「2018 11.16,17,18 札幌ドーム」
「2018 11.30.12.1,2 福岡 ヤフオクドーム」
「2018 12.7,8,9.12.23,24,25 東京ドーム」
「2018 12.14,15,16 ナゴヤドーム」

売り切れ情報

名古屋最終日 12/16(日)
 限定グッズ・黄 14:26ごろ

嵐メンバーとグッズ

★ツアーTシャツ
 名古屋うらあらしのうら 楽屋にて翔くん着用

★マルチブランケット
 相葉くん、愛用(ラジオより)

★バスタオル
 潤くん、MC中使用

★ジャンボうちわ(大野)
 東京前半最終日12/9 限定配信動画内 相葉くん所持

★ミニうちわ(集合)
 名古屋二日目12/15 限定配信動画内 翔くん所持
 名古屋最終日12/16 翔くん曲中使用 ※レポ参照

スポンサードリンク



【画像チェック】グッズ一覧

グッズ仕様はジャニーズweb「グッズレポ」より

グッズレポを読んだ皆さんから、続々と「購入額がまた上がった・・・」というつぶやきが流れてくるのを目にしています。
さすがアニバーサリーツアーですね。
何もかもが、アニバーサリーです(語彙力よ)

グッズのそこかしこにデビュー時の、そして、5×10の気配が感じられます。
歴史を紡いできた今が、ここにありますね!

パンフレット 2,200円

・A4変形判 124p
・グッズアプリ連動 QRコード読み取り機能付き 
 (11/16から運用開始)

パンフレットがかつてないほどのボリュームであっても「値上げはしない」と。
これが嵐5人の強い思いだそうです。

「5×20ツアーはファンのみんなにありがとうを届けたい」
グッズ制作の段階から彼らのこの気持ちがたっぷり込められて・・・そして、もうすぐ皆さんのもとに届くんですね!

中身は掲載しません。
ぜひ皆さん・・・買いましょう!!

《Good App+》

◇10MB程度のストレージ空き容量が必要

◇対応端末
 Android Ver5.1以上
 iOS Ver10.0以上 推奨

◇動作確認端末
 下記ツイートをご確認ください

ジャンボうちわ(個人全5種) 各600円

大野

櫻井

相葉

二宮

松本

ポスター(集合・個人全6種) 各800円

・B2サイズ

クリアファイル(集合・個人全6種) 各600円

集合

大野

櫻井

相葉

二宮

松本

スポンサードリンク



超超オリジナルフォトセット(集合・個人全6種) 各800円

・集合:ひとり1枚ずつセルフポートレイト式で撮影 計5枚
・個人:メンバー4人による撮影各4枚+本人による自撮り1枚 計5枚

集合

大野

櫻井

相葉

二宮

松本


うんうん、感動・・・・
って、大野くん!(笑)

注意:以下変則です、セット内容ではありません。

大野撮影

櫻井撮影

相葉撮影

二宮撮影

松本撮影

「5×20」ペンライト 2,500円 

・制御型(フリフラ)
 ※次世代タイプ。公演は、過去のペンライトで対応できない演出があり。
・自立型
・白、青、赤、緑、黄、紫の6色切り替え
・個数制限ひとり4個まで(チケット数分)

注意:周辺の音が出ます。

「5×20」ライトに関するお知らせとお願い

 現在「5×20」ライトに使用している凡用性の高い電子部品の需要が自動車の電装化やスマートフォンの高機能化などに伴い、世界的に急拡大しています。
そのような中、総力を挙げて当該部品を確保し、生産に努めておりますが、「5×20」ライトを携えてライブに参加なさりたいお客様へ、なるべく広く行き渡りますよう、お持ちのチケット枚数以内での本数のご購入に、皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
グッズアプリお知らせより

※FC会員メールでも配信あり

つづきは2ページ目へ

・ショッピングバッグ
・Tシャツ
・バスタオル
・マスキングテープ
・ポーチ
・マルチブランケット
・ストラップ
・ARASHIかるた
・会場限定チャーム
・キッズライン ミニうちわ
・キッズライン ミニぺん
・購入予定のアンケート
→グッズ画像一覧 2ページ目

嵐5×20 グッズアプリのサービススタート! できること、仕様【まとめ】

【ネタバレ配慮】嵐5×20 披露曲をジャンル別に紹介 OP曲は?シングルはアルバムからは?どのC&Rの予習をすればよい?

ARASHI Anniversary Tour 5×20[まとめ]

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




11件のコメント

  • もこ

    うめきちさん、こんにちは
    今回私は子供の受験が近いので申し込みから諦めたのですが。
    叔母がお友達と京セラ参戦出来るみたいでペンライトを貸してほしいと頼まれました。
    ペンライトは欲しいものの60歳を超えた叔母ですのでグッズの行列に長時間並ぶのはちょっと怖いようです(お友達も同様)
    なのでとりあえず過去のペンライトをお友達の分も貸したのですが・・。
    過去のペンライトがどの程度制御されるのか、情報をお持ちでしたら教えていただきたいです。

    • もこさん、こんにちは^^

      ペンライトは過去のものはほとんど制御されません。

      唯一「untitled」だけ今のペンラ技術と近いので、初期の古い制御ライトより光る時間は長いかもしれません。
      しかしそれも一部分です。まったく光らない無灯の時間もあるので、あまりおすすめできません。

      ただ、買えないとなると話は別で。
      その場合は、少しでも光の演出に参加できるならということで「untitled」をお持ちになったらいいと思います。
      対応できる制御時は、その制御に合わせて光ってくれますよ。

      個人的意見にはなりますが、制御型でないペンライトは、どうかご遠慮いただきたいです。
      とても、
      違う色がついているのが、とても会場内で目立ちます。

      そういうペンライトは、MCや、一人一人のあいさつの時など担当色を付けるだけにとどめていただきたいと思います。

      グッズ販売の混雑が今後も続くかどうかが大変気になるところです。
      スムーズに買えることが何より良いですが、もし難しい場合は、上記内容をお伝えください。

    • もこ

      うめきちさん、お返事ありがとうございます。

      そうですか、「untitled」でも一部分なんですね。
      untitledのペンライトも私の一本しかないのでお友達の分がないからどうしたものか・・。

      もう少し時間もあるので連絡してちょっと考えようと思います。

      情報ありがとうございました。

  • れいにゃん

    うめきちさんさん
    こんばんは。グッズの不良品の対応についての情報は寄せられているでしょうか?
    バッグの縫い目に抜けがあり穴が空いている物がありました。
    交換は当日限りでレシートがないと対応してもらえないそうです。
    商品渡された時にそのような説明もなく係の人に『去年まではレシートももらった事がないから知らなかったです』と伝えると今回だけは…と交換に応じてもらえたのですが本来はレシートを持って行かないと駄目なようです…

  • こゆき

    うめきちさま。
    いつもありがとうございます。明日、参戦してきます。
    どれもこれもかわいいグッズでたくさん買ってしまいそうです。
    うちわの集合写真やかるたの『あ』を生で早く見たいと思っちゃいました(笑)

  • テボ

    うめきちさん情報をまとめてくださってありがとうございます!質問なんですが、ペンライトは公演チケットを持っていなければ購入できないというわけではないんですよね?参戦はできないのですが20周年なのでペンライトの購入を検討していました。生産状況を聞くと買わないほうが懸命ですか?

    • テボさん、こんにちは。

      事務所からのメール、驚きましたよね。
      チケットがない方の購入に言及はしていませんが、あの文面を見ると、できるだけ買うのを控えてほしいというような内容にも受け取れます。

      ペンライトは一人が何本も必要なものではないので他のグッズに比べ余分に買われることは少ないでしょう。

      それでもこのような注意喚起が出されたということは、皆さんで協力しあわないと、参加される方の分が用意できない可能性も考えられるのかも。
      追加公演も控えていますし。

      それを踏まえて、どうされるかのご判断は皆さん自身でしなければいけないかなと。

      ただ、転売目的でペンライトを大量買いするような心無い方が出ませんように。スタッフの方もそこはぜひしっかりと注意していただきたいと、それだけは願います。

      先のことはわかりませんが、テボさんの買える会場で追加公演があったら、その時また手に入れるチャンスがあるかもしれませんね。

  • みた

    うめきちさん
    グッズ情報まとめていただいてありがとうございます!

    5×10と同じロゴとかA・RA・SHIのジャケット寄せとか
    ワクワクと幸せがいっぱい詰まったグッズですね〜❤️
    参戦はできなくてもグッズだけは購入します!

    パンフレットの裏面って無地なんでしょうか?
    自分でもTwitterであげてくださっているのを探してみたのですが
    見つけられていません。うめきちさんご存知ですか?

    • みたさん、こんにちは!

      ご確認されたかな?
      その後掲載しております(`・ω・´)ゞ

    • みた

      うめきちさん
      パンフレットの裏面情報もありがとうございます!
      表紙のテーブルの続きでしたね。

      パンフレットも買わなきゃ!と欲しいグッズがどんどん増えてますw

  • くるみ

    うめきちさま
    グッズのまとめありがとうございます!
    いつもながら素早いお仕事、とても助かります!
    札幌のチャームは紫なんですね。
    うちわ集合、A・RA・SHIのジャケ写と同じ服なのが感動的です。
    どれもビジュ最高で全部ほしいけれどとても悩みます〜

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください