(最後にアンケートもあるので参加していってくださいね♪)
GUTS!カップリングの3曲♪
感想をご紹介しています。みなさんの1番人気はアレですか!
うめきちは、5人のソロに聴き惚れるあの曲が一番お気に入りだなぁー・・・

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

GUTS!とその素敵なカップリング達♪

それぞれ、初回盤と通常盤に別れて収録されているので
まだ聴かれていない曲もあるかと思います。

もう1枚の方も買っちゃおうかな♪
なんて、思われるかもしれませんね( ´艸`)

大野くんもラジオにて、
カップリングの幅の広さが大きいことと、
オススメだよって言ってました♪

では、カップリング3曲の感想、どうぞ!

Fly (初回盤カップリング)

夜空を見上げて聴きたい、ラブソングです♪

オリジナルカラオケも収録してあるんですが、
うめきちはこちらがとっても気に入りました(嵐の歌声どうしたッw)

コーラスがひとつも入っていないので、
まるで映画のサントラのような、かっこいい音楽となっています。

もちろん、歌入りの方もかっこいいですよ!

そうですね、
少し機械処理された歌声がディスコミュージックみたい。

Intergalacticに似ている雰囲気がします。

こちらを作曲された、渡辺泰司さんのブログがありますので
引用させていただきます。

初嵐!
ありがとうございますヽ(´▽`)/

2014年04月30日リリース、
嵐 43rdシングル「GUTS!」、初回盤収録
M2:「Fly」の作曲を担当させて頂きました。

初、嵐です!というか、初、ジャニーズさん。

サンプル待ちきれず、楽天で初回版を注文し、届いてから
大野くん、櫻井くん、相葉くん、
ニノ、松潤が歌ってくれているFlyを何回も聴きました。
ARASHIが俺の曲を。。。感無量…

編曲も一緒に担当する事が多いのですが、
Flyでは作詞にHYDRANTさん、編曲に吉岡たくさん。
素晴らしい詞とアレンジを頂き感謝しています!

引用:http://yasushiwatanabe.wordpress.com/2014/04/30/guts-%E5%B5%90arashi/#more-663 

君が笑えるように (通常盤カップリング)

こちらも切ないラブソング♪

出会えたことに感謝して、君がこの先も幸せで笑っていられるように僕は願う。

お互いに成長できる恋愛っていいですよね♡
傍から見ていると小っ恥ずかしいけどw( ´艸`)

こちら心当たりのある方は号泣の歌だと思います。
うめきちもなんだか、懐かしく胸がキュンとしちゃいます。

柔らかな嵐5人の歌声が本当に素敵。
始まりからソロですが、
『あれ?嵐くんたち歌うまくなった?』
そう感じる(きっとそうよ♪)耳心地のいい美メロディです。

歌割りは、
二宮ー櫻井ー(サビ)ー相葉ー松本ー(サビ)ー大野
となります。

長い間奏のちの大野くんの美声・・・

大野担ならずとも、聞き惚れてしまうことと思います。
(//∇//)デスヨネ

ぜひ、コンサートでしっとりと聴かせて欲しい一曲ですね。

うめきち、3曲のうち
この『君が笑えるように』に一票投じますw

 

スポンサーリンク

 

Love Wonderland (通常盤カップリング)

軽快なギターで始まる、ポップで底抜けに明るいLOVEです♪
英語詩たくさんw

歌割りは、
ソロの順番だけ書きますと、
櫻井ー松本ー大野ー相葉ー二宮ー櫻井・・・

そして、英語詩ソロ!
がんばってます(*'▽'*)♪
(2:29より)
松本「Show me the..」yabai思い出す♪
大野「You’re beyond..」フェイク\(//∇//)
相葉「Let me fly!..」なんてあまーいささやき
二宮「Oh! Let me say…」2フレーズ目、イイですヽ(´▽`)/

翔くんは、よそでひとつ多く歌ってるからね。うん。

とにかく楽しくなる曲です!
特に、翔くんのノリにノッてる様子が目に浮かびます♪

相葉ちゃんと潤くん、そしてニノのお気に入りソングだそうですね
(J‐Webより)

ほかのブロガーさんが書かれていたことで、
SMAPさんたちの歌っぽい。。と
た、たしかに!(・∀・)

GUTS!

メイン楽曲、GUTS!は
⇒嵐のGUTS!感想 これはコンサートのC&Rだ!間違いない!
にて詳細にレビューしています♪

★アンケート開催中★

[poll id="11"]

あなたのチョイスをチェックして、Voteボタンをクリックしてね♪
みなさんで、ファンの気持ち集計しちゃいましょう!

その他多数、開催中!
⇒【開催中】あらしっくアンケート

[line color="gray" style="solid" width="1"]

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事