ついに発表となりました!
嵐の体験型授業イベント「嵐のワクワク学校」
今年のテーマは?日程は?
情報をまとめます。
助手にSexy Zone!予想が当たった人も多いのでは^^

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

毎年発表の時期が違いますが、前回がとても早い発表だった分、
あるのかな?もうなくなるのかな?
とヤキモキされた方も多いと思います。

2017年、7回目も開催されますってーー!!
\(^o^)/

今年も助手という名のもと、ジャニーズの後輩を一緒に参加させて、
我々にジャニーズの社会を垣間見せてくれるようです(笑)

すっかりジャニーズ代表グループとなった嵐の、
重役感も楽しめるイベントとなっております。
(*´艸`)

おじさん感も、とっても楽しめますw

はい、では。
授業テーマと日程など、28日に発表になりました内容をご紹介。

嵐のワクワク学校2017 毎日がもっと輝くみんなの保健体育

テーマが保健体育といいうことで、
誰ですか?良からぬことを考えてる女子は。
( ̄ー ̄)

保健体育とは、人間の心と体を学ぼうという学問でありますが、
今回の嵐先生たちが教えてくれる内容は、

スポーツ、涙、緊張、男女の違いなど様々

大野先生:人はなぜ泣く?涙の効果
櫻井先生:男らしさ、女らしさを考えよう!
相葉先生:運動(スポーツ)を好きになろう
二宮先生:人間の基本は、毎日の“うん活”にあり
松本先生:緊張を味方にしよう!

二宮先生の授業が最後までわからなくって、
情報見つけたら・・・

うん活(・o・)

やだ、誕生日にうん活(笑)
連呼するんだろうな。うん(笑)

さて、授業内容を聞いて
これは、早泣き対決がある?!
セクゾと嵐の外周レースがある?!
朝、きちんと出すもの出してきたか聞かれる?!

と妄想が膨らみます。

楽しみですねー♪
(*^^*)

嵐の中で、一番緊張型と思われる潤くんが、「緊張を味方にしよう」って、
リアル感もあります。

開催日程

京セラドーム大阪

6月17日(土)17:00
6月18日(日)11:00/17:00

東京ドーム

7月8日(土)17:00
7月9日(日)11:00/17:00

今年も各ドーム3公演、全6公演。
そして大阪が初回になりました。

そしてそして、6月17日はニノバースデー。
(๑•̀ㅂ•́)و

ただし単独開催の時は、近い日程でもお祝いを会場で言えることができたのですが、
後輩くんたちが出るようになって二宮先輩の誕生日は触れないようになっています。

でもドンピシャも2012年以来だから・・・
わかりませんが。

スルーで終わる可能性もあることを先にお伝えしておきます。

ライブでお祝いされたいんだ!」って強く主張してた二宮先生。
いつの日か、ツアー中に6月17日がくるのを、うめきちもお祈りいたします。
(´・人・`)…

もちろん、参加される方は会場で心行くまま、34歳になったばかりの二宮先生との時間を楽しんでくださいね♪

お祝いできたよー♪という報告が届くといいなと思います^^

東京公演は、ドームのスケジュールを見ても、空き日が8日9日しかなく、
この日しかありえないと既に準備に入られていた方も多いかもしれません。

遠征チームは、飛行機に宿泊先、高速バスもそろそろ予約開始かな?

準備を始められているでしょう。
がんばってください!
(≧∇≦)b

 

スポンサーリンク

 

【アンケート】どの公演に申し込みする予定ですか?

まだ開催日が発表されたばかりなので、正確な統計はでないと思いますが、
雰囲気だけでも^^;
久しぶりのアンケートしたいと思います。

投票はVoteをクリック
結果だけを見るには、View Resultsをクリック

まず、会場別人気度
今年はニノバースデーが影響するのか?!

「動向を見て決めるかも」は追加で選択可能です。
どちらか決まっていない方は投票をお控えください。

そして日別人気度。

一番に選ぶとしたら・・・で選択してください。
1選択のみ

申込方法は?

例年からの流れで言うと、申込方法はチケットぴあを利用されています。

二次販売も、制作開放席も発表され、何度かチャンスもありました。

昨年の内容が知りたいという方は、次の記事をご覧になってみてください。
気になる当落結果へのリンクもありますよ( ゚д゚)

チケット代5000円、値上げされてないといいですね^^;
嵐のワクワク学校2016申し込み 入力事項と申し込みの流れレポ【チケットぴあ】


今年の申し込み詳細は、またこれから発表されます。

その際はこちらでもわかる限り丁寧にご紹介いたしますね!

毎年趣向を凝らした内容を用意してくれる嵐先生たち。

歌い踊る5人は見られないけども、「規模の大きい番協」とも言われるワクワク学校です。
楽しい時間になりますので、挑戦される方はいつも通り(笑)厳しい倍率へ挑んでください!

小さくてコンサートはまだっていう、あらちが大好きなお子さんも、ワクワク学校はとってもおすすめでーす!
うめきちの子どもたちも、何度か参加してキラキラした瞳でステージを見ていました♪

ワクワク学校 申し込み関連記事一覧

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ニノ坦々 より:

    昨日行ってきました。3時間近くある公演でしたが、とっても楽しかったです。ニノのお誕生日🎂ケーキイベントもありました。
    でも、すごーく暑かったです。屋内なので、風もなく、上段の1番上だったんで蒸し風呂でした。トイレに行くのが怖く、水分も取れず、ずっと応援団扇であおいでました。今日おいでる方、大阪の暑さ、舐めたらあかん。

  2. おち より:

    うめきちさんこんにちは。ワクワク学校セクゾが助手かあ!当たるといいな🎵若い子が多そうで、気が引けるけど楽しみです!

  3. にゃ~ほほ より:

    うめきちさん。
    お久しぶりです。ワクワク学校の内容…よからぬ事を一瞬でも想像してしまった私(汗)小学4年生の娘ちゃんと参加できるのか??(しかもセクゾの皆さんとご一緒となれば…セクシー的な?)と心配しました~。うめきちさんの情報で、一安心。
    まだ、ワクワクは、参加した事がないので。ぜひ、ぜひ。一度は行ってみたい。頑張るぞ~。

  4. 山桜 より:

    こんばんは(*´ω`*)うめきちさん、いつも情報記事ありがとうございますm(_ _)m今年はセクゾなんですね!倍率は考えたらすごそうです(;´∀`)今年こそは行けますように(。-人-。)
    >タコピーさん、お久しぶりです(*´ω`*)今の部署の仕事が大詰めですが、いろんな発表あるから頑張れます(o´罒`o)ニヒヒ♡

  5. まめすけ より:

    うめきちさん 早速の情報をありがとうございます。
    今年はセクゾくん達とですね。競争倍率、高そうですね(^_^;)
    でも開催される事になって嬉しいです!
    また少しワクワクを楽しめそうです。(エントリー出来るだけで幸せ♡)
    >タコピーさん まつしっぽさん ノンタンさん アラシゴトがどんどん増えて楽しいですね。嵐さんに会いたいですね。先ずはエントリーしなきゃ!!ですね。(慌てずエントリー!です。)
    エントリーしたハピ友のみなさんの嬉しい報告がいっぱいだといいですね(*^_^*)

  6. ノンタン より:

    うめきちさん、こんにちは(^O^)いつもありがとうございます(_ _)今年はセクゾくんとなんですねヽ(=´▽`=)ノ今年も開催してくれて嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます(^^)ニノのハピバお祝いされないのかな。お祝いされるといいな(^.^)そしていつかツアー内でハピバあるといいですね(^O^)
    タコピーさん≫今年も開催あって嬉しいですね(●^o^●)嵐さんに会えますように(*-ω人)
    まつしっぽさん≫お久しぶりです(^o^)お元気ですか?お忙しそうで大丈夫ですか?体調無理しないでね(ToT)
    アラシゴトどんどん増えてきましたね(^v^)盛り上がっていきましょう(^◇^)

  7. まつしっぽ より:

    皆さんお久しぶりです♪
    今年もゴールデンデイで泣きそうなまつしっぽです(´;ω;`)(笑)

    今年もワクワク学校決まりましたね!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
    今年はSexy Zone助手ですか!5人5人なので誰が誰に付くのか楽しみです((o(´∀`)o))
    ニノの誕生日も被っているということで、サプライズ、あるといいですね(*^^*)♪

    今年も始動し出したアラシゴト、みんなで盛り上がっていきましょう〜!!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

  8. ふみえ より:

    うめきちさん、ご無沙汰してます。
    いつも有難うございます。又よろしくお願いします😆

    ワクワク学校✉届きましたが確認させて下さい🙇
    ワクワクは代表者と同行者が逆パターンで1公演づつ申込めましたでしょうか⁉

  9. タコピー より:

    おはようございますm(__)m
    どうかなと思ってたワクワク開校ですね❗

    今年はどうかな⁉
    ですが、楽しみが増えました☺

    ≫まめすけさん・ノンタンさん・山櫻さん
    お元気ですか❔
    いつも通りの発表でしたね🎵 嵐さんに会えますように❗

  10. 相葉っち より:

    うめきちさん、いつも早い情報ありがとうございます(*^.^*)
    今年もワクワク学校開催するんですね!とっても楽しみです(^-^)
    まだ、当選したことないので今年こそ当選して行きたいです‼

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事