嵐ー!!逢いたかったよヽ(=´▽`=)ノ
デジタリアンツアー終了後、初の生ライブです。
嵐がミュージックステーションに登場!
今夜のオープニングは白黒嵐♪
萌ポイントたくさんあるかな♡
昨年2013の年末SPでの衣装もちょっと振り返っちゃいましょう。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

年末恒例、ミュージックステーションスーパーライブ2014!

たくさんの豪華アーティストの中で、探すのはあの5人の姿♡
(*´ω`*)

オープニングは、革ジャンでかっこ良く登場!

ではでは、さっそくレポに参りましょう♪

Twitterを掲載させて頂いた皆さまに感謝申し上げます。
※読み込みに時間がかかるかもしれません、少々おまちください。
m(_ _)m

オープニング 深々お辞儀のリーダー大野智

革ジャンと白シャツで登場!

(*ノェノ)すーてきぃいいー!!

深々お辞儀の大野くん。
大宮、いい笑顔ね♡

出演者全員がステージに並んでます。
嵐はX JAPANさんの隣に縦一列。


うんうん(*´ω`*)
芸術的♡w

おっきい人たちが前にいるから、ちっさい人たちが見えにくい!!

と思いきや・・・


ニノ-(*ノェノ)
ニノがひょっこり顔を出す瞬間が可愛すぎて、何回でもリピートできちゃいます。


大野くんも、背伸びしてこっち見てる。
(〃∇〃)

潤くん、X JAPANさんの隣に立てて嬉しいそうです♪
初共演なのかな?

翔くんも、X JAPANがお好きだから、嬉しそう♡

 

スポンサーリンク

 

嵐のパフォーマンスはいつかしら。。

+(0゚・∀・) +
ワクワク、全国のアラシアンズが待機中です♪

衣装チェンジしてくるでしょうし、どんな嵐が登場か、本当に待ちどおしい!!

そうそう、
去年のMステは神父さんがいたの、覚えていますか?

そして、パフォーマンスの衣装もこれ(笑)

去年の嵐くんたち、どうした
(・∀・)!

今年は・・・

うん、期待しよう。

セクシーゾーンの演出、びっくりしましたね。
観客の女の子をステージに連れだしちゃって・・・

瞬時に嵐だったらと妄想炸裂。

うん、ありがとう、セクシーゾーン(笑)

(演出の仕込みダンサーさんでしたw)

大野くん、カメラ目線お願いします(`・ω・´)ゞ


丸・・・

全国放送で、ディスコスターウォークを披露してくれてありがとう!!
(≧∇≦)/

本家本元も、どうかよろしくお願いしますっ!!


もうまもなく!!


(*ノェノ)
あーらーし!
あーらーし!
あーらーし!!

X JAPAN
 ↓
Mr.Children
 ↓
今ココ♪

嵐登場!22:29

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キンキラキンです♪

この衣装
初披露かな?
初披露ですね♪

これから、萌ポイントを上げていきますので、皆さまもこれを参考にリピリピなさってください。
(`・ω・´)ゞ

センターステージで、
「GUTS!」


何を歌い始めるのかと思いました(笑)
初披露スタイルの、オープニングです♪


ゆらゆらゆらゆら♪
きゃわゆい(*´ω`*)


(爆)
なんてしっくり来るコラでしょう。
アラシアンズには才能あふれる方が、たくさんいらっしゃいます。

敬服(`・ω・´)ゞ


素敵♡
5人一並び、素敵♡

・・・とここにて、地震速報!
∑(゚Д゚)ガーン

地震と風船のコラボです。
Ω\ζ°)チーン

いたしかたない( ;∀;)


嵐が風船に埋もれる。
(*ノェノ)

赤と青だけかな?
山ふうせんです♪


なんて楽しそうな、5人。
みなさま、30代♡


やだ(*´ω`*)
じぃまごで、かわいいことしてる。

潤くんは、3回風船を大野くんに渡してます。


みんながもう一度逢いたいディスコスター様。
ここに、少し降臨したようです♪

ニノわんこウィンクはもう一箇所合った気がする。
(^_-)-☆


翔くん、「な~な~なななななな~・・・」でTVの前のアラシアンズ(多数)をファンサ♪

津波の心配なくて、良かったです^^

「迷宮ラブソング」

花道を渡り歩き、お手振りたーいむ♪


翔くん、一瞬胸元はだけるような仕草しましたよね?
何がしたかったんだろう・・・

(うめメモ:後で確認すること)

チェック完了♪

櫻井氏、2度ほどインナーを主張するかのようなポーズ。
2度めの方は、ちょっとおフザケですね。

以上(笑)


受け取りましたか?
(*´ω`*)テレビの前のアラシアンズ!


手を引かれましたか?
(*´ω`*)テレビ前のアラシアンズ!

そして、今回も翔くんカメラに映り込む大野智、発見!
(笑)

「誰も知らない」
メインステージで、みんなが大好き、踊る嵐!

「終わらな~い!」いただきました♪


うめきちのリピも、
終わらな~~~いっ!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

で、大野カメラ目線は?


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

唇、ヒクヒク動いていますけど!(笑)
もはや、カメラさんとの連携プレイw


やってくれて、ありがとー!!
(≧∇≦)/


そうそう!
ここですよ!
オンからオフに戻る瞬間、みーっけ♪


最高の一瞬を切り取られましたね。
(*ノェノ)キュン


ちっさい人たちが前に来てますね♪
この相葉ちゃんの笑い方、お兄ちゃんぽくて好きです。
(〃∇〃)

もういっかい、オープニングに戻って・・・


もう、心の底から優しい気持ちになりました。
(〃∇〃)
嫌なことあったら、このシーン見ることにしよう。

うん、そうしよう。

嵐もアラシアンズも大変忙しい年の瀬!

こうして、彼らが3曲も披露してくれて、私達を夢見心地にさせてくれたこと、本当に感謝です。

やっぱり、大好き!
やっぱり、元気がでる!!

Mステが終わり、いよいよ、大舞台へとカウントダウンが始まります。
(HEW!HEY!HEY!も忘れちゃぁおりませんw)

彼らの2014年ラストステージが、日本全国のお茶の間をも夢の世界へ導くことを信じ、
我々アラシアンズは応援していきましょう。

司会がんばって!
妖怪体操がんばって!
白組トリのパフォーマンスがんばって!!
\(≧∇≦)/

パフォーマンス前トーク

順番が逆になってしまいましたが、トークの文字起こしです。

- 今年印象に残ったことってありますか -

二宮『やっぱり、ハワイでコンサートをやれたことですかね。トータル的には5人で10日間いたんですけども・・・ま、その間にも、中継の方、ありがとうございました。』

『ありがとうございました!』

- 夜中でしたものね -

松本『ちょっとテンションがね』

二宮『違ったんですよね?我々ね?(笑)』

相葉『現地が夜中だったために、特攻のテストとかができなかったんですよ。本番まで。本番一発でパーってやったら、特攻の量もアメリカンサイズで、すっごい銀テープ出てきちゃって、足すっごいからまっちゃって、ふふ(笑)ありましたねぇ。』

- リハーサルできなかったんだね -

『そーなんですよ(ハモってる♪)』

松本『5人で10年振りに映画をやらせて頂いて、10年ぶりの続編をやれたこととかも、印象深かったですね。』

『ありがとうございます』

櫻井『ことしあの、つい先日までやってたんですけど、あのー、ドームの、5大ドームのツアーを、無事にまあ終了いたしまして、そんな中15周年の、アニバーサリーのハワイのと、またこう、新しいツアーとの、なんかこう、2つできたのが新しくてよかったですね』

- 今年は盛りだくさんだったね、いろんなこと・・・大野はなんかあったの? -

大野『僕はー・・・個人的には、あの、夏に2年ぶりにシーラが釣れてたんですよ。ニコッ(^^)』

- あー・・・ -

- シーラ・・・ -

大野以外『おめでとうございます!』

大野『ありがとうございます。2年ぶり!!』

相葉『15周年にね♪シーラが釣れたと』

(笑)

- シーラがね、2本行ったんですか? -

大野『いやっ!1本でした。』

- ・・・あぁー、おめでとうございました -

大野『ありがとうございましたm(_ _)m』

(笑)

松本『5人の話しようよ!』

- 正月は、どうやって過ごすの? -

相葉『どーすかね、メンバーみんなで初詣には行く予定です』

松本『毎年ねっ!』

二宮『毎年、行ってるんで。はい。』

相葉『それは、行きますけど、その後は・・・どうなんだろ?』

大野『個人的には・・・家族でビンゴ大会を』

松本『だから、5人の話しなさいよ(笑)』

だから、5人の話してよ!(笑)

櫻井『毎年やってんしょ?』

大野『毎年やるの』

櫻井『今年も演るの?』

大野『今年もやるの』

- 家族でビンゴ大会なんて盛り上がるの? -

大野『いや、意外と盛り上がるんですよ。1回3時間位かかるんですよ!』

- っえーー?! -

会場『えーーー!?』

松本二宮『あなた、何人家族なの?』

大野『いやいや(笑)4人でいるんですけど』

櫻井『プレゼントそれぞれ買ってくんでしょ?』

大野『買ってて、何回もやるんで。』

相葉『あ、なるほど』

二宮『毎年、盛り上がってるみたいです』

明日以降も嵐番組目白押し!
見逃し、録画漏れがないように、常にチェックください。
⇒嵐の出演番組情報一覧2014-2015 年末年始はHDD残量を要チェック!

嵐ライブツアー2014「THE DIGITALIAN」18公演分の思い出♪
WS動画の解説も♪
⇒【WS動画】嵐ライブツアー2014「THE DIGITALIAN」5大ドームツアー【18公演の軌跡】

[digitour repo]

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. まつしっぽ より:

    うめきちさん、こんにちは♪
    わざわざ返信ありがとうございます(*^_^)(*..)(*__)!!

    あの「終わらなーーーーい」には、「あなたの人生はまだ終わらない!」みたいなメッセージが込められてるんじゃないかな〜と個人的に捉えました(*゜∇゜)ノ
    始めは、「気づかないうちにどんどん年を重ねて、死に向かっていく」みたいな感じの暗めの歌詞なんですけど、「終わらなーーーーい」のところで一気にスカッと吹き飛ばすくらいに「自分の人生を諦めるな!!」みたいな力強いメッセージに聞こえてきて、そこにグッときて好きになったんですO(≧∇≦)O!
    しかも、大野くんに言われたら…参っちゃいますねヾ(>▽<)☆

    …と、私の長話は置いといて、そうですね!!明日はいよいよ紅白歌合戦O(≧∇≦)O!!
    テンションがおかしくなりそうで怖いです(笑)
    嵐は白組トリですから、今年はより一層最後まで楽しめるような気がします(*⌒-⌒*)
    妖怪ウォッチとのコラボも密かに楽しみにしております(^。^)‐☆

    …本当に語り出すと止まらない…すみません(*^_^)(*..)(*__)

    私、来年受験生なので、ちょっと見られる回数がいつもよりも減ってしまうかもしれませんが、見られる時はまたお邪魔します( ̄▽ ̄)ゞ!!
    これからも、嵐の情報よろしくお願いいたします(*^_^)(*..)(*__)!!

  2. まつしっぽ より:

    うめきちさんはじめ、ハピ友の皆さん、はじめまして(*⌒-⌒*)♪
    いつも、細かなレポや感想などありがとうございます(*^_^)(*..)(*__)!!
    楽しみながら読ませて頂いております(^。^)‐☆

    26日のスーパーライブ素晴らしかったですね〜(●~∇~●)☆

    私は大野くんの「終わらなーーーーい」にハートを射抜かれました

    久しぶりの「迷宮ラブソング」も良かったです\(*^^*)/!!
    5人が順にパズルのピースを合わせていく振りがとても好きでして、また見られて嬉しかったです(*⌒-⌒*)☆

    「GUTS!」も、始まり方が新しくて、更にじいまごコンビのやりとりも見られて、面白かったです!!
    (つい、テレビの前で踊れるところは手振りだけ一緒に歌いながら踊ってました(笑))

    とても見応えあるスーパーライブだったと思います(*゜∇゜)ノ!!

    そして、私事ではありますが、今回テレビで初めて「誰も知らない」を見られたんです
    大野担ということもありまして、5月6月(?)あたりにやっていたMステを撮り逃してしまって、とても悔しくて今年最後のチャンスを望んでいたのですが…想いが通じたのでしょうか…(TmT)(*敢えて、恐らく「死神くん」がテレ朝でやっていたからという理由は伏せます(笑))
    しかも、一番聴きたかった「終わらなーーーーい」まで歌って頂いて…感無量でございます(TΔT)

    今年もスーパーライブ最高でした!!

    今日は、Hey!Hey!Hey!でしたっけ…(*゜0゜)??
    録画してバッチリ見たいと思います( ̄▽ ̄)ゞ!!
    今からまたワクワクドキドキですo@(^-^)@oルンルン

    それでは、またできるときにお邪魔します(^∇^)/♪

    • うめきち より:

      まつしっぽさん、初めましてこんにちは!
      お返事遅くなりまして申し訳ありません^^;

      大野くんの「終わらなーーーーい!」リベンジ出来てよかったですね♪
      ほんとう、Mステではアップでしっかり映してくれました♡
      ヽ(=´▽`=)ノ

      あとは紅白ですね♪
      体調整えて、テレビの前に正座で集合です(≧∇≦)/w

  3. ヨッシー より:

    ノンタンさん、うめきちさんありがとうございます!
    アラシゴトは順調です。今年の年末も忙しいですね。
    まだ今年は3日ありますけど2015年、よろしくお願いします。

    • ノンタン より:

      ヨッシーさん。大丈夫そうで良かったです。これからもよろしくお願いします。

  4. yuri♡ より:

    うめきちさん、はじめまして(*^^*)
    いつも楽しく読ませてもらっています。

    Mステ最高でしたね(〃▽〃)
    もう、リピリピが止まりませんっ!笑
    ところで、「ディスコスター様からの〜わんこウインク(^_-)-☆」は、どこでやっているのでしょうか??(^_^; みてもよくわからなくて…
    教えていただければ幸いですm(__)m

    では、またお邪魔させてもらいますね(〃▽〃)

    • うめきち より:

      yuri♡さん、こんばんは^^はじめまして♪

      やっぱり、メドレーを歌ってくれるとポイントが多すぎてリピがとまりませんね。
      ヽ(=´▽`=)ノHEY!HEY!HEY!も楽しみです!

      ニノのウィンクは、完全なるウィンクではないので、わかりづらいかもしれません。
      まさに、vineで再生しているシーンなのですが、ニノの左目が一瞬閉じかけませんか?
      それを、みんながウィンクと判定しております(笑)

      うめきちがもう一つあった気が・・と書いてありますが、今確認した所、なかったみたいですね^^;
      これは失礼いたしましたm(_ _)m

      あれをウィンクと判定されますかどうかw
      今一度確認されてみてください♪

      はい!yuri♡さん、またいつでも遊びにいらしてくださいね♡

  5. ヨッシー より:

    私、近畿在住で揺れました。
    嵐さんの番になんで地震なんか・・・
    最初のトーク、地震にびっくりし過ぎて聞いてない。

    録画もう一回見ます。

    • うめきち より:

      ヨッシーさん、それは驚きましたね。
      (´・ω・`)嵐くんたち見逃しちゃうし。

      日本中のテレビに地震速報が出てたから、うめきちも皆もブーブー言ってしまいましたが、やっぱり何事もなかったことが一番です。
      いつまでも嵐くんたちにキャーキャー言っていられる、平穏な世界でいて欲しいですね。

      ヨッシーさん、その後ゆっくり楽しめたかしら。
      (*´ω`*)ノ

    • ノンタン より:

      ヨッシーさん。大丈夫ですか?落ち着いてからアラシゴトゆっくり楽しんでくださいね。

  6. まぁ より:

    うめきちさん、使ってくれてありがとうございます(^^)お役に立てて嬉しい(*^^*)衣裳が金!もう、始まりのあのポーズは何なのでしょう( ☆∀☆)かわいすぎる30代!もう、何度もリピしたくなりますね♪細かくレポありがとうございました。

    • うめきち より:

      まぁさん、ベストショットを捉えましたね♪
      まぁさんを始め、ハピ友さんにもレポを手伝っていただき、うめきち大変助かっております!!

      (`・ω・´)ゞありがとうございます♪

  7. ssjmk より:

    うめきちさん、ざっきーさん、こんにちわ。リピしてておもったんですけど、うめきちさんたちの王子さま最高なんですけど(^^)(^^)

    • うめきち より:

      ssjmkさん、お褒めいただき光栄です♡
      (〃∇〃)

    • ssjmk より:

      うちの王子さま(翔ちゃん)もみんなの王子さまもかっこかわいいので、困ります(^^)

    • ざっきー より:

      ssjmkさん、こんばんは!
      うちの王子さま、珍しくトークにも参加して…嬉しかったです♪おっしゃる通りどの王子さまもカッコ可愛くて困りますね。(*^^*)
      カッコ良さだけでなく楽しさも溢れていて、Mステだからかなぁ~、選曲のせいかなぁ~。凄く気に入ってリピリピしています♪

  8. 嵐LOVE より:

    ヤバい(;゜0゜)
    Mステ可愛すぎですよー(*´-`)
    みんな…ヤバい…
    カメラ目線は結構多いですし、翔君は、めっちゃカッコいいし…
    迷宮ラブソングの翔君…
    もう興奮♪
    GUTS!は、なんか最初違うバージョンだし…
    誰も知らないは、ダンスが…
    オープニングは大宮が…
    まもう、とにかく、夢の時間をありがとうございました!!\(^_^)(^_^)/

  9. ノンタン より:

    金ピカ衣装格好良かった。大野君シーラ釣れて良かったね(//∇//)大野君カメラ目線ありましたね。(´▽`)ノ

  10. ssjmk より:

    オープニングみれなかったのでこちらでみれてうれしかったです。ありがとうございます。Mステといえば、智くんのカメラ目線は恒例ですから、楽しみにスタンバっておきます。うふふ。(^^)

    • sakua より:

      ssjmkさんこんばんは(*^▽^*)ノ

      たしか、昨年のスーパーライブのカメラ目線はコンサートのMCでやるって公約したんですよね!

      今年の衣装はどんなかな♡

      そろそろ嵐くんたち出番かな♡

    • ssjmk より:

      sakuaさん、はじめまして。ワクワクしますね。オープニングもちょこちょこかわいいポイントがあったんですね。(^^)本当にかわいすぎます。もうそろそろですかね。たのしみましょうね。うふふ。(^^)

    • ssjmk より:

      カメラ目線は公約だったんですね。すっかり忘れてた。かっこよくおわったと思ったら最後に笑ってしまうんですけどね。ハハハ(^^)

    • ssjmk より:

      キンキラ(^^)5人ならぶとかっこよすぎて、王子さまみたい。最高にかっこよかったですね。最後はやっぱりきた。やっぱりいい良すぎですよ。ビンゴ一緒にやりたいとおもってしまった。(^^)あと一つこの場をかりて
      言いたいことあります。嵐くんがはじまるちょっと前に近畿地方に地震がありました。近畿地方のアラシアンズのみなさんは大丈夫でしょうか?

    • ノンタン より:

      ssjmkさん。こんばんわ。五人とも格好良かったですね。風船でのじぃまごや迷宮ラブソングでのやまたろなどキュンキュンポイントたくさんありましたね。ビンゴ大会私も参加したい。うちの家は毎年恒例で何かするというのがないので大野君家がうらやましいです。地震速報心配ですね。うちの地域は大丈夫でしたよ。皆さんとこは大丈夫ですか?

    • ssjmk より:

      ノンタンさん、こんにちわ。何事もなくよかったです。昨日は嵐くんたちいちいちかわいいのできゅんきゅんしましたね(^^)ツイッターもいいのを皆さんのせていただいてるので何度もリピってしまいます。うふふ。

    • ノンタン より:

      ssjmkさん。こんばんわ。私も何度もリピして癒されちゃってます。もうすぐ紅白ですね。どんな演出になるのか今から楽しみですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Mステ, テレビ番組, の関連記事

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事