お待たせいたしました!ジャニショ訪問記、原宿版です♪
ジャニーズグループ生写真の宝庫、ジャニーズショップ。
原宿・大阪・名古屋・福岡の4都市の内、やはり別格はこちらでしょう!
東京原宿店の行き方、店内の様子、購入の流れ、ポイントなどご紹介。
今回も、新写真を購入に行かれましたハピ友様のレポによりお届けいたします。
では、どうぞ♪

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

名古屋編、たくさんの方に読んでいただきました^^

初訪問のドキドキも疑似体験しながら、
迷っていた背中を押された方は多いことと思います。
(〃∇〃)

そして、次なる訪問記は原宿店

こちらは全国各地からジャニファンがやってくるお店です。

おそらく事前に知りたいこと、気になっていることたくさんあるでしょう。

少しでもそのお手伝いができれば、うめきちも、特派員さん(?)も幸せでございます。

今回のジャニショ訪問記を担当してくださった方は、Rさん!

この方は、ジャニショ訪問もベテランさんで、いろいろな原宿店の顔を教えていただけました。

では、さっそくどうぞ!
(≧∇≦)/

原宿ジャニショはやっぱり混んでいる!

Rさんは新作が出るとジャニショへお友達と買いに行かれるそうです。
今日は、新作「Sakura」が発売された翌日。

Rさん、雨の中うめきちからの宿題をかかえ(笑)ジャニショ訪問です♪

Rさん『うめきちさん!本日、ジャニショ、行ってまいりました!あいにくの雨模様でしたが、そんなに混んでいないだろうなって思っていたけど・・・甘かった∑(゚Д゚)さっそく状況を、ご報告しますね^^』

今日は11時に入店しました。

目的は新作チェックだったので、5分チョットの閲覧でサクサクっと写真を選びます。

地下にまで続く会計待ちの列に並びますが、
スタッフさんは「会計まで1時間待ちでーす!」と案内中。。。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ

15分ほどで地下の待ち列は1階へ移動しました。
(10人ぐらいずつ誘導されます)

会計が終わり、外へ出たのは50分後の11時50分でした!

うめきち『Rさん、ありがとうございまーす!新作が発表されたから、やっぱり混んでいたみたいですね?「Sakura」素敵なのたくさんあったかしら(〃∇〃)』

Rさん『大体わたし達は混雑をさけて平日の午前中に行くのですが、ここ最近平日でもビックリするくらい混んでいるんです(゚ー゚;A
2月上旬の平日にも立ち寄ったんですが、その時もめっちゃ混んでました。さすがに並んで購入することはあきらめ、うめきちさんへの報告用にザッと観てきただけで出てきちゃいましたよ^^;』

うめきち『それはそれは、R特派員!ありがとうございます(`・ω・´)ゞ・・・さすが東京ですね^^;名古屋の平日とはだいぶ違うみたい。。Rさんはいつもお友達と一緒ですか?』

Rさん『そうです♪客層が、基本若い子が多く、1人で行くのは躊躇してしまうんですよ~(^▽^;)それで、いつも友人に付き合ってもらっています。その友人は他のグループのファンですけど♪』

うめきち『原宿は、地下があるんですね!!w(゚o゚*)wその地下まで行列ができているとは、恐るべし!原宿です^^;』

Rさん『そうそう、並びますよぉ!(゚д゚)(。_。)数年前に初めてジャニショへ行った時は、開店前についたので、東京メトロ千代田線の明治神宮前駅の3番出口(千駄ヶ谷口)で開店まで待ったこともあります。今だと、ポップコーン屋さんの行列ができてるかな?それ以降は開店後しか行ったことがないので、今も開店前から並ぶのかはちょっとわかりません。』

うめきち『(笑)ポップコーン屋で思い出します。ハピ友さんがジャニショの列に並んでいたと思いきや、そのポップコーン屋さんの行列だったていうお話(;´д`)お疲れ様でした~。』
訂正⇒ポップコーン屋さんに行きたくて、間違ってジャニショの列に並ばれたんでした。失礼しました^^;もちろんアラシアンさんでしたが、ジャニショ内のあまりの混雑に、イン・即・アウトだったそうです。(;´д`)

Rさん『わたしの時は、ジャニショのスタッフさんが誘導していましたね^^確かに、アラシアンズは行列=アラシゴトって思うし、間違いそうですよ( ´△`)』

うめきち『大人アラシアンズが気になるのは客層ですけど、原宿店はやはり若い子だらけなんですか?(; ・`д・´)うめきちも、今まで足を踏み入れたことがないのは、あの中がどんな空間なのかわからなくて、怖かったからです!(笑)』

Rさん『客層は、色々ですよ。もちろん、基本若い子がいっぱいいますが、私に近い年齢の方もいるし、親子連れもみかけますよ^^』

うめきち『Rさんに近い年齢の方もいらっしゃるφ(..)メモメモ』

Rさん『(ー_ー)なにか引っかかる・・・』

うめきち『(・∀・)!ろうりゃくなんにょ(言えてないw)ですよね!嵐を初め、ジャニーズファンは全国津々浦々、おばあちゃんからお孫さんまでいるんですから♪』

※原宿店は平日でも店舗外へ行列が伸びることがありますが、もちろん待ち時間殆どなしで買える時もあります。
その時の状況次第だということをご了承くださいませ。

では、続きまして原宿店で嵐の生写真をゲットするまでの流れを事細かーくレポしていただきます♪

原宿店での購入までの流れ【詳細版】

初めて訪れた時のことをちょっと思い出して、お伝えします。

東京メトロ千駄ヶ谷口を出ると、そこはもうジャニショの開店待ちの列。
そこに並ぶこと数分。
スタッフさんの誘導のもと、すぐ目の前の銀だこさんのある小路に入っていきます。
「住宅街なのでお静かに」と言われました。

そこは、閑静な住宅と数件のお店がある場所でした。
道も広くはありません。

『Johnny's』という可愛らしい看板がすぐに見えてきました。
ここにも『お静かに お願いします』という表示があります。

ジャニショの外には、お父さんと見られる方の姿が。
きっと、奥さんか娘さんを待っていられるんでしょう♪

大きなお店をイメージしていたので、「こんなところに本当にショップがあるの?」
そんな風にビックリでしたね。

では、いよいよ中へと参ります。

原宿店は、地下に写真が展示されていて、1階が会計所となっています。

まずは、地下へ降り入り口付近で「購入表と筆記具」を手にします。
(他にも数カ所置いてあります)

「購入表」はグループごとに分けて書くことになるので、グループ分必要です。
嵐だけなら、1枚でOK!

入ってすぐの壁に見取り図があるので、はじめにそれを見ると、嵐の展示場所がすぐわかりますね^^

写真はグループごとにまとまっているので、わき目もふらず嵐コーナーを目指します!

古い時期のものから若い番号がふられた写真がボードに貼られています。
公開日ごとに、かつ個人別に写真はまとまって展示されていました。

ニマニマしながら(〃∇〃)「購入表」に欲しい写真を記入したら、お会計です。

イラスト1:地下
Johnnysshop
注意:縮尺はこのとおりではありません

会計場所は、入ってきた場所とは反対から出て階段を上った先の1階。

中に入って、コンサートグッズ売り場のようにロープが張られているスペースに並びます。

レジが空くと、レジスタッフさんが手を上げて呼んでくれるので、「購入表」を渡しレジ打ちしてもらいます。

お会計が済んだら、スタッフさんが写真を持ってきてくれるので、枚数をチェックしながら袋に入れてもらいます。

※店内注意書きに「50枚までは、レジカウンターで枚数、内容の確認をします。混雑時はお客様自身でご確認して下さい」と記載あり。

その際、小分け用の袋が欲しい時はスタッフさんに「袋◯枚ください」と言えばもらえますよ♪

出入口近くにはジャニーズのグッズコーナーがあって、「購入表」の裏に欲しいものを記入することもできます。
グッズ内容は、ライブグッズではないリストバンドなど。
今のところ、嵐のグッズはありません。

これにて、生写真購入完了です。
購入後は速やかに外へ出ましょう^^

改めて検品することもお忘れなく。

イラスト2:1階
Johnnysshop
注意:縮尺はこのとおりではありません

(混雑しているときは、会計の列で館内いっぱいになります。)

うめきち『イメトレ中・・・(*゚∀゚)♡♡♡』

Rさん『うめきちさん、質問ありませんか?(;´∀`)オイ』

うめきち『(・口・)!えーとえーと、では、またもや混雑具合や、その場のみなさんの様子などお聞かせいただきましょうか♪』

Rさん『(*'-')ゞリョウカイ♪写真が展示されているボードとボードの間はそれほど広くはない通路です。混んでいると、下の方にある写真がちょっと見えにくいこともありますね^^;通常、ボードでの展示方法は、上の方と中程の2段に分かれています。上は170㌢より高いかもしれない。。ただし、今回新作「Sakura」は2段にわけず横一列でゆったりと展示されていました。その分、古い写真たちはひとかたまりにされて、一つのボードにぎゅうぎゅう詰めでしたよ!』

うめきち『中段の写真は人々に隠されてしまうわけですか(;´д`)混雑時は、周りへの気配りと譲り合いで選んだほうがいいですね(*´ω`*)アラシアンズはきっと出来る♪ちょうど今の展示方法は、「Sakura」強化月間というわけですね(笑)』

Rさん『えぇ(*´∀`)展示方法も写真枚数で変わりますね。現在ジャニーズグループも増えたので、多い時には他のボードも、筆記具のある付近の壁にも嵐の写真があったりしますヽ(*'0'*)』

うめきち『レジでの精算の仕方はどうですか?』

Rさん『レポにも書きましたが50枚くらいまではカウンターでお客さんとスタッフさんで確認作業をします。持ってきた写真を枚数チェックし、1枚ずつカウンターに見えるように並べ、お客さんが確認したらまとめる。それを枚数分繰り返して完了です。「不良品以外返品不可」ですが、ちょうど私がいた時にも、番号間違いで違う写真を受け取られた方が交換にいらしていました。購入表と照らしあわせて交換されていましたよ。』

うめきち『丁寧に用意してくれるんですね(*´ω`*)間違った写真が入っていないように、出来る限り建物内で確認するといいみたい。』

うめきち『名古屋では、館内でジャニーズの曲がランダムに流れていて、Yさんが「GUTS!」に怪しい人全開でしたが、原宿はどうですか?』

Rさん『地下は何も音は流れていません。1階ではジャニーズの曲が流れているのですが、あまり聴こえません(;´д`)会計待ちの場所で、モニターに環境映像(ニノならぬ「ニモ」カクレクマノミとかイルカ)が流れたり購入表の書き方の画像が字幕解説で流れています。これ・・・今回うめきちさんから特命を受けて初めて気づきました(笑)』

うめきち『うめきちがあれはどうだ?これはどうなんだ?って聞くから、Rさんもう一度ジャニショへ行ってきてくれたんですよね(/_;)お手数おかけしました。本当に有難うございます!』

Rさん『初めてで不安に思っている方のお役に少しでも立ちたくって、ジャニショ単独潜入してきました!(`・ー・´)』

うめきち『あと何か注意点とか、気になることってありますか?』

Rさん『会計待ちの列で、スタッフさんがしきりに「合計枚数をご記入くださーい!」と言っていました。忘れる方多いみたいです^^;それと、当然ですが、館内、写真も含め撮影禁止です。ジャニショの外観も撮影禁止なこと、知らない方も多いかもしれませんね。お気をつけ下さい(^^)ノ』

うめきち『わかりました!あと、うめきちも店の前までは何度も行っていて(笑)感じたことを。ジャニショの周りは以外と狭くなっていますので、周りのお店や近隣の方のご迷惑にならないようマナーを守って行動するといいな、と思いました!みんなでファンとして恥ずかしくない行動をしましょうね♪(≧∇≦)/』

Rさん『そうですね(*´∀`)私が行った時にも、道路の方にまで出て待っていた方にスタッフさんが「そちらは道路ですので敷地の中でお待ちください」と声をかけていらっしゃいました。竹下通りがすぐそこなのに、信じられないくらい閑静な住宅街ですので、ジャニショの方も大変気を使っている様子でした。』

うめきち『どこに行っても、嵐くん達に誇れるファンでありたいですね(≧∇≦)』

次に、ほしい写真を記入する「購入表」について、もうちょっと詳しく教えていただきます。

 

スポンサーリンク

 

購入表の書き方

大変大雑把にですが、購入表の記入の感じがわかるように作ってみました。
Johnnysshop

※赤字の部分を自分で記入します。

◆用紙の書き方

【コーナー名】:必ず明記
・1グループ1枚に記入

例:嵐、TOKIO、V6・・・

【セット購入】:展示してあるグループ、個人の写真をすべて購入する場合記入。

・セット購入(全買い)はグループのコーナーに枚数が掲示されています。
・嵐全部、大野智全部、などまとめて購入できます。

【バラで購入】:展示してある写真を、1枚づつばらばらで購入する場合記入。

・用紙に写真番号1番~(800番)項目があるので、欲しい写真の番号に、欲しい枚数を記入します。

【合計枚数】

・購入全枚数を記入します。

※各ボードに、【「ハワイ」なら集合が◯番~◯番まで◯◯枚】【「Sakura」なら大野智が◯番~◯番まで◯◯枚】とひと目でわかるような表が貼ってあるので、セット買いをする方は参考に。

間違いなく記入できているか確認して、筆記具を返却し、1階の会計へ。

うめきち『Rさん!すっごく分かりやすかったです(≧∇≦)ありがとうございました!』

Rさん『いえいえ、どういたしまして(*゚ー゚)>あと1階出入口には、プリクラのような「フォトシール」という名前の機械があって、合成ですがジャニーズタレントさんと写真が撮れますよ♪今は、キスマイとジュニアだったかな?800円+税でした。』

うめきち『なんとっ!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴッ! 嵐になる時ってあるんでしょうかね。撮りたい撮りたい撮りたい撮りたい・・・』
※嵐を過去にでも見た方いらっしゃいますか?きっともうこれから出ないような気がしますが…

Rさん『うめきちさん、故障(笑)』

うめきち『( ´ー`)フゥー...もう何年もプリクラなんて撮っていません。』

Rさん『この前の訪問時、私が行かない土日の様子をスタッフの方にお聞きしてきました。それによると、土日は間違いなく混んでいて、場合によっては整理券を配布することもあるそうです。友人に聞いてみたところ、何年か前ではありますが、10時前に行って整理券をもらい、入場できる時間が2時だったとのことです。土日の原宿ジャニショは、覚悟して行かれたほうがいいですね(ノ_-;)ハア…』

うめきち『その整理券のことはうめきちもネットで見かけました。スタッフさんが近くの公園で配布することもあるそうです。土日はゆとりのあるスケジュールを組まないと行けないみたいですね。大変だ。。。(゚-゚;)』

うめきち『Rさん、おかげさまでジャニショ原宿店の様子がよ~くわかりました♪これはもう、うめきちも次回近くに立ち寄った際は、自信満々で店内に入って行くことが出来そうです!絶対行きたいです!!(≧∇≦)/』

うめきち『最後に一言、いただけますか?』

Rさん『はい。この度、うめきちさんとお話してるうちに原宿のレポをしてみないかと言われ、何度も行ったことあるし♪そんな気軽な気持ちでOKをしてしまったのですが、後ほど後悔することに・・・名古屋編のレポを見た瞬間は「じ、辞退したい!」と真剣に考えてしましましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』

うめきち『あら(・∀・)wそういえば「もう、まな板の鯉ですよ!Rさんっ!」って言いましたね(笑)うめきち。』

Rさん『言われた言われた(;´Д`) でも、今までいつも、ジャニオタ歴の長い友人が付き合ってくれて、私は購入の際に迷うことはなかったのですが、うめきちさんからの数々の問い合わせに(笑)「あれ?どうだったんだろう?」って再確認すること多々。宿題の答え合わせにジャニショ訪問、初めて他のグループの写真を見たり…なんか楽しかったです。何度か行ってるはずなのに、初めて目にするものがいろいろあって、新鮮でした。そして本当に楽しかったです。声をかけて下さって、本当にありがとうございました!』

うめきち『ε-(´∀`*)そう言っていただけてよかったです。Rさん目線のレポ、うめきちも楽しかったです♪こちらこそ、ありがとうございました!!』

※こちらのレポは、2015年3月現在の状況です。

いかがでしたでしょうか?

ジャニショ、原宿店のとっても詳しいレポでした!
(`・ω・´)ゞ

Rさんが本当に丁寧に報告してくださって、うめきちもワクワクしながら記事を書き上げることができました。

Yさんの名古屋編に続き、本当に楽しかったです!

これにて、
ハピ友さまのご好意により、名古屋店・原宿店の訪問記・詳細レポが完成いたしました。

この他にも、ハピ友さんたちから色々情報をいただいております。
それらを参考に、こちらにまとめさせていただきました。

◆混雑時に発行される整理券について:駅の前の公園で配布。指定の時間になったら、同じ公園に集まり並ぶ。そこから順番に店へ案内されます。
例】9時の配布で、集合時間11時

◆購入表に記入する時、何か台紙になるものを持っていると便利。

◆ボードを下敷き代わりに使って記入する方がいるが、それは後ろの方の迷惑になるので控えたほうがよい。

◆混雑が激しい時は、荷物がぶつかったりするので周りの人への気遣いを。

◆【混雑状況】※あくまでも一例です
土日の開店前は必ず並ぶことになるけど、10分前到着でもオープン後20~30分くらいで中に入ることができる。
土日は会計2時間待ちのことも。
平日夕方は並ばず購入できる事が多い
コンサート当日、翌日くらいは遠征組の方が大挙して来店。荷物もみなさん大きいので大変混雑します。
(他グループのライブ日程も要チェック)

◆メトロ出口の行列は、ポップコーン屋さんとジャニショと本当にわかりにくいので、周りの方に確認を。

Yさんによる、名古屋店の訪問記・レポはこちらです♪
⇒嵐の生写真を求めてジャニショに行ってきた!訪問記【名古屋編】

⇒嵐のファンクラブ会員に与えられる7つの特典とは 総まとめ!

⇒嵐のファンクラブ入会決めた!コンサートに間に合うか心配な人必見!

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. のんこ76109 より:

    うめきちさん。
    こんばんわ。今日、ジャニショ(原宿)デビューしてきましたーー!
    混み具合などなど、詳しく教えて頂き助かりました!!おひとり様でのお出かけだったので不安でたまらなったんです・・・。
    でも、うめきちさんのおかげで大丈夫でした!
    私のようにおひとり様もいましたし、グループでわいわいしながら選んでいたりと、楽しい雰囲気を味わってきました。
    ありがとうございました。

  2. のんこ76109 より:

    うめきちさん、ハピ友のみんさんこんばんは。

    原宿のジャニショに初めて行こうと思って、こちらの記事で勉強させていただきました。一人で行くので、どきどき倍増です・・・。
    混み具合がどうなのかな・・・と、きになりまして・・・。
    10月27日(金)にいくのですが、このあたりは整理券とかくばられますかね・・・?

    • うめきち より:

      のんこ76109さん、こんにちは。

      Twitter検索してみました。
      平日のジャニショは、基本的に整理券配布はなく、混雑も土日ほどではないそうです。

      新オフショ発売日は混雑するかもですが、18日に発売されたばかりですからね。
      おそらく、明日は待ってもレジ前くらいではないでしょうか。

      オフショはタレント個人に売上金が還元されるそうなので、ぜひぜひたっぷりご購入くださいねー(笑)
      (≧∇≦)/イッテラッシャイ

  3. たこぴー より:

    こんにちはm(__)m

    アリーナ・アラシゴトと多忙な時、大阪ジャニショの後は何かになってる? と思い行ってみました!
    ☆ウチワ屋さん ありました。 カフェがかわってました!

    で、跡地は…∵
    うめきちさん ダメなら削除お願い致します。 ネットでよく見る懐かしのグッズ・最近のグッズ・ パンフ・公式写真 etc を販売する店に…。
    良心的なお値段でしたが。

    お時間、近くに用事のある時に寄ってもいいかな と思いました。

  4. たこぴー より:

    こんにちはm(__)m。
    お久しぶりです。
    私も本日ジャニショ行ってきました! 11時過ぎにつきまして…イザ…空いてるね!! 平日だもんね!! 嵐さんだけ多いが・スムーズでした。 集合にスマホ撮りする〈さとぴー〉発見☆ レアなので買いました。 みんな良い感じに写ってます。タイトル通り 青空が清々しい♪ 彼らも。 目の保養だ!! では(@^^)/~~~

    • あや より:

      嵐が大好きで初めて公式写真を買おうと考えています。大阪のジャニーズショップで買う予定です。それに嵐がすごく人気で、友達が嵐ファンです!!ちなみに私は、嵐ファン(ファンクラブ代のお金が無くて(>_<))でないけど・・・でも!!!すごく大好きです。緊張しちゃうくらい買えたらいいなと思っています。

  5. りら より:

    新作を求めて、いざ原宿~! 店の外に修学旅行生らしき子たちがいたり、ちらっと見える会計待ちの列もやっぱ混んでる。
    覚悟の上で11:20入店→11:28会計待ちの列に→11:45終わり~
    ∑((((((゚д゚;ノ)ノ想像を絶する速さでした。レジの台数よりスタッフさんの数が多いこともあったかな。購入後のチェックを空いてるスペースに案内してやってることもありました。1時間以上の待ち時間は覚悟してたんですけどねぇ。拍子抜け!
    今日現在の写真の枚数、表より書きとめてきましたので、一応。
    青キミ(集合8、混合10、個人各6)
    GUTS!(8、17、10)、誰知ら(7、2、6)、BLAST(2、4、4)、デジタリアン(5、8、6)、デジグッズ(3、4、5)、Sakura(3、13、5)
    大野くんがメンバーをスマホで撮影してたのは、集合に含まれてた(((*≧艸≦)ププッ 顔写ってないし…
    展示場所は縮小されて、Sakuraの時の向かい合わせの場所のみになってました。青キミは片側のボードにずら~と。それ以外は反対側のボードにぎゅうぎゅう詰めでした。

    以前はかなり並んでいたポップコーン屋さんの列、今日は10人いなかった。
    竹下通りは、修学旅行生と外人さんがいっぱいで、どこに寄るともなく帰路につきました(´-`).。oO

  6. たこぴー より:

    こんにちは♪♪では、リニューアル4日目 《4/8限定 雨のジャニショ! オープン前から》 の様子☆ *場所はHEPFIVE(屋上に観覧車のあるビル)の横を進みます。前の所より分かりやすいかも。 *1F・2Fの東京スタイルです。 時間まで散らばって待ちます。人通りが多いから、邪魔にならないように。*螺旋階段を上りまーす!〈2F〉 全体が白! 展示ボード横に配置図あり。 うん・分かりやすい! お会計は1F。降りる手前にグッズの展示ケース。あっ、社長からのお花来てますね!! *1Fはレジのみ!4台かな。 スムーズに流れそうです♪ 写真確認ありで変わりなしです♪ 記念に買った枚数により記念品がありました(^^)v すでに買った後でしたが、重複覚悟で…クリアファイルいただきました。 Johnnysのロゴ入り ←なくなり次第終了です。 記入用紙も同じ・一緒に撮れる機械はなかったです。 ビルの前に、公園があるので時間まで桜見てました。コンビニもお手洗いもあるので便利です(~_~) 今日は、少ないな。 地下に、お店があるので買い終わったら、次の場所に!が良いと思います。 周りはファッションビルやら色々あるので楽しめますよ〜(^^)v 長々とスミマセン☆ うめきちさん、ザックリです(~_~)皆さん・ 大阪来られたら楽しんで下さい\(^^)/

  7. たこぴー より:

    うめきちさん! こんばんはm(__)m。 いつも情報ありがとうございます(^^)v。 今日、大阪新ジャニショに行きました! 近々、アップされそうですね。 雨の日・平日4/8編 書こうか迷っています…。 アップされてから、もう一度お邪魔しようかな!

    • うめきち より:

      たこぴーさん、新大阪ジャニショ行ってこられたんですね!
      ヽ(=´▽`=)ノ

      まだすぐには上げられませんので、記憶があるうちに(笑)レポを載せてくださっていいですよ♪

      大阪編ができましたら、たこぴーさんの情報も反映させますので。

      どんなだったのかな?
      気になります♡

  8. あー*sk より:

    ありがとうございます!!誰も知らないまでは持っていたので一安心です(*´ー`*)ルンルンでいってきます( *´꒳`*)ラインナップとかそんな変わってないかもしれないけど何かあったらお伝えしますね♪

  9. あー*sk より:

    うめきちさんこんにちは♪
    僭越ですがわたくし明後日原宿のジャニショに連れてってもらえることになりました!!そこでお聞きしたいのですが3月時点での嵐さんの写真のラインナップはどうでしたか...?ハワイ魂のはありましたか?(;´・ω・)私ごとですがよろしくお願いします

    • うめきち より:

      あー*skさん、こんにちは!

      ジャニショ訪問楽しみですね~♪

      ちょうど先週ジャニショに行ってきたお友達がいるので、今聴き込み中です(仕事中で音信不通w)
      もうちょっとお待ちくださいね!
      (`・ω・´)ゞ

    • うめきち より:

      お待たせしました!

      3月ラストDay
      ジャニショ生写真ラインナップ
      「GUTS!」「Hawaii」「DIGITALIAN」「Sakura」

      「誰も知らない」はあったかなかったか、気づかなかったそうです。

      あと、現状写真の種類が大変少ないそうで・・・
      おそらく前の写真の在庫がまばらにもなってきているのかと想像します。

      ですが、「Sakura」メインでガッツリ素敵な嵐くんたちがお待ちだと思いますので、るんるんで行ってきてくださーい!
      ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

      もし何か、お気づきの点がありましたら、ご報告レポお待ちしております(笑)

  10. れもん より:

    すいません!
    2つに分かれちゃいました笑笑
    駅を降りるとスタッフさんが立っていてすぐにわかりました!駅のすぐ前の公園で整理券を配布していて9時にもらって11時ごろだった気がします。11時になったらまた公園に並んで順番に案内されるという感じです。
    ご参考になればありがたいです!
    福岡、大阪のレポも楽しみにしてます!

    • うめきち より:

      れもんさん、情報提供のお礼が遅くなりまして申し訳ありません!
      m(_ _)m

      整理券配布のレポ、大変参考になりました!
      のちほど、記事の方にも情報として掲載させていただきたいと思います♪

      東京はやっぱすごかーねー(*゚∀゚)♪

  11. れもん より:

    うめきちさんとRさんのレポとても分かりやすかったです!(≧∇≦)
    私も原宿店には2回行ったことがあります!
    初めて行ったときは土日だったためとても混んでいました。

  12. にのらら より:

    うめきちさん、Rさん、ありがとうございます!

    修学旅行で原宿に行こうかなと思っていたので参考になりました!
    読んでいて楽しかったです!

  13. ピーチ より:

    うめきちさんおはようございます

    Rさん お疲れ様です。
    特派員となると、正確に伝えないと!と思うと引き受けたものの後悔されたお気持ちお察しします(*^。^*)
    でも、完璧なレポでしたよ。
    たくさんの方が楽しく読ませていただいてると思います。

    楽しかった♪

    うめきちさん、Rさんありがとうございます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事