嵐MステのSakura2週目はフルで披露!桜も適量万事OK【感想レポ】

嵐の「Sakura」ミュージックステーションで2週連続披露!
その、第2週目は、前回の更に上を行った・・・
ダンス、さいこーーー!!!
5人のソロダンスや、新たにわかった美しいフォーメーション。
そして、程よい桜吹雪(笑)これがいい♪
さっそくまとめます。
「嵐MステのSakura2週目はフルで披露!桜も適量万事OK【感想レポ】」の続きを読む…

櫻井翔VS有吉弘行の究極バトル「ゼウス」ジャニファンが思い浮かべたのは幻のバンド!

特番ですよぉー!
翔くんが夜会を飛び出した!
「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」
ジャニーズ軍には加藤くん、増田くん、田口くん、中丸くん、山田くん、中島くん、重岡くん、桐山くんなどなど。
そして、櫻井翔、大野智が若かりし頃やっていた幻のバンドがあった?!
まずは、第一報をご紹介します♪
追記:ゼウスの啓示、出演者全リスト発表完了です!
「櫻井翔VS有吉弘行の究極バトル「ゼウス」ジャニファンが思い浮かべたのは幻のバンド!」の続きを読む…

嵐「Sakura」の振付師はHIDALI?特徴的な手の振りにピンと来るファンも!

嵐のシングル「Sakura」振り付けをしたのは左?(⇐決定!)
Mステ、嵐にしやがれで披露されたダンス。
手の振りから「誰も知らない」「モノクロ」を思い起こした方も多かったはず。
最近、嵐の振り付けをすることが多いこの「HIDALI」という集団を、リサーチしてみました!
そしてわかった、梨本威温さんと彼らの縁とは?!
「嵐「Sakura」の振付師はHIDALI?特徴的な手の振りにピンと来るファンも!」の続きを読む…

嵐の「Sakura」PV・MVレポ後編とユニゾン答え合わせ

嵐の45枚目となるシングル「Sakura」
桜の世界観が美しくも儚く、クールで大人な嵐たち。
ミュージックビデオが初回限定盤の特典として入りました。
購入された方はリピリピしてますか?
今回は、そのMVの後半部分の感想レポをまとめます。
ユニゾン、答えが出たわけじゃないいけど、なんとか映像で確認です!
「嵐の「Sakura」PV・MVレポ後編とユニゾン答え合わせ」の続きを読む…

嵐のSakuraカップリング曲感想レポ「Rise and Shine」「同じ空の下で」「more and more」お気に入りは?

2015年第一弾シングル「Sakura」が発売となりました!
初回限定盤にはメイキングも付くとあって、何はさておき初回版を予約された方が多かったと思います。
ですが、気になるのは…そう!カップリング♡
初回、限定盤合わせて3曲のカップリング曲。
どんな感じなのか感想をお伝えしようと思います。
ソロある?キュンキュンポイントは?!
「嵐のSakuraカップリング曲感想レポ「Rise and Shine」「同じ空の下で」「more and more」お気に入りは?」の続きを読む…

MステのSakura!踊る嵐を堪能レポ 桜吹雪と大野カメラ目線♪

2月20日ミュージックステーション
ドラマ「ウロボロス」の主題歌【Sakura】がついにお披露目♪
ダンスナンバーをクールにかっこ良く披露した嵐に大興奮です!
この日のキラキラ嵐くんたち、Sakuraレポ第一週目、参ります♪
「MステのSakura!踊る嵐を堪能レポ 桜吹雪と大野カメラ目線♪」の続きを読む…

嵐のパズドラ60秒CMはCGの嵐 みんなの感想とレポ

嵐がTVを1分間ジャック!
そんな大々的な発表がされた「パズドラ&嵐」のコラボCM
無事に録画できましたか?
どんな嵐くんたちが見られたのでしょうか?
レポとみなさんの感想などまとめます。
「嵐のパズドラ60秒CMはCGの嵐 みんなの感想とレポ」の続きを読む…

映画暗殺教室の殺せんせーはやはり二宮和也?そろそろ正体教えて!

「えっ!暗殺教室?アラシゴトのリストにはないぞ?!」と思われましたか?
正式発表はされていませんが、リスト入りの可能性が出てまいりました。
前々から噂になっていました、殺せんせーの声の正体。
情報番組でついにネタバレか?
ニノ説、濃厚となってまいりました!
トレハピでも、いよいよ取り上げますよー。
「映画暗殺教室の殺せんせーはやはり二宮和也?そろそろ正体教えて!」の続きを読む…

嵐 Sakura pv short.ver動画 1人づつ登場のリストまとめ

週末金曜日のMステ初披露に向け高まるアラシアンズですが、一足お先にPVのショートバージョンがお目見えです!
WSは切れ切れでの紹介だったので、これで前奏からサビまでのミュージックビデオ補完できました♪
では、見ていきましょう!
「嵐 Sakura pv short.ver動画 1人づつ登場のリストまとめ」の続きを読む…

嵐の新パズドラCMはワンチャンス!かつてない無言の撮影風景だと?

ハマっちゃってる人多数のスマホゲーム、ガンホーの「パズル&ドラゴンズ」
通称パズドラ。
嵐の起用で、アラシアンズの中にもブームが巻き起こったかと思います。
その第二弾のCM情報です。
これがなんと、異例のCMになっているみたい♪
これは、大変、見逃せません!
録画方法は慎重に。方法はコメントに解説しています。
追記:渋谷ビジョンでの60秒CM放映が中止になりました。
「嵐の新パズドラCMはワンチャンス!かつてない無言の撮影風景だと?」の続きを読む…