嵐のワクワク学校2019 大阪校の制作開放席が発表!【アンケート】

ワクワク学校2019の制作開放席、まずは大阪校の販売が決定です!

落選者の中から再度抽選で選ばれた方に、制作開放席の案内メールが配信されました。

確認方法は、登録メールアドレスに配信されたメールのみとなります。
該当される方は、受信ボックスのチェックを。

アンケートを行いますので、大阪校に申し込みをされていた方はご協力よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

嵐のワクワク学校2019 制作開放席

 

案内メール配信

2019年6月18日13時ごろ
(公演初日より4日前)

※制作開放席の申し込みページは、案内メールに記載されているURLからのみアクセス可能です。必ずメールの受信を確認してください。

 

申し込み詳細

代表者本人のみ(チケット1枚)

※これまで制作開放席といえば、1つの申し込みにつき2枚まで取ることができました。しかし最近は、1枚の傾向が続いています。
(5×20 and moreも制作開放席は申込み1枚のみ)

 

エントリー期間
6月18日(火)13時〜20日(木)16時

 

決済方法
クレジットカード一括払いのみ
当選時、即時決済

 

当選発表日
6月21日(金)夕方以降

 

・デジチケ方式
当選後、FC会員サイトの「申込確認」ページにて、QRコードが確認できます。

それ以降の入場などは、本選の申込みチケットと同じです。

 

スポンサーリンク

 

【アンケート】どんな方に届いた?

 

案内メールを受け取った皆さんに回答のご協力をお願いいたします。

 

アンケート実施に際し

ワクワク学校の申し込み時に選択していた会場の案内メールが配信されます。

  • 同アクセスからの連続投票ができません。24時間経過後に再投票可能となります。
  • 各アンケートのリスト内容をよく確認の上選択してください。みなさんの投票がより良い結果となるためにも、よろしくお願い致します。
  • 投票に該当されない方は「結果を表示」で途中経過をご覧下さい。

 

 

 

Q:嵐のワクワク学校2019 制作開放席の案内メールは届きましたか?

 

対象者:大阪公演を申し込んで落選した代表者の方

 

Q:嵐のワクワク学校2019 案内メールが届いた代表者の居住地は?

 

対象者:大阪公演を申し込んで落選した代表者の方

 

ご協力ありがとうございました。

大阪の制作開放席再募集がありました。

 

 

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事