嵐のワクワク学校2019 当落結果発表!【アンケート】

嵐とHey!Say!JUMPのワクワク学校2019のチケット当落発表が行われました。

嵐FC会員、JUMPFC会員の皆さんの結果はどうだったのでしょうか?
アンケートでお聞きします。
申し込みされた方は、ぜひご協力お願いいたします。

スポンサーリンク

ワクワク学校2019ー時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行

 

当落発表時刻

 

2019年5月21日(火)15時ごろ

・登録メールアドレスに結果配信
・FC会員サイトの申込確認ページにて案内あり

・落選メールも配信されています。

 

今後の流れ

 

チケット代 入金期限
2019年5月23日(木)23:59まで

メール内、申込確認ページにて、チケット支払情報が掲載されています。

締切日まで時間が短くなっています
Pay-easyのみとなっていますので、各番号確認の上、期限までに忘れないように手続きをしましょう。

 

デジチケ配信

各会場の公演初日から3日前までにFC会員ページにて配信

 

イベント当日

デジチケ、FC会員証、本人確認書類を持って、入場。
ツアーと同じ対応がされると思われます。

 

 

スポンサーリンク

 

【アンケート】嵐ファンJUMPファンにお聞きします。ワクワク2019の結果は?

 

アンケートについて

各回答は代表者さんがお答えください(代理OK)。同行者さんもお答えになるとデータが重複します。

  • 同アクセスからの連続投票ができません。24時間経過後に再投票可能となります。
  • 各アンケートのリスト内容をよく確認の上選択してください。みなさんの投票がより良い結果となるためにも、よろしくお願い致します。
  • 投票に該当されない方は「結果を表示」で途中経過をご覧下さい。

 

日程別の当落結果は?

 

対象者申し込みした代表者

落選された方は「第一希望」の希望日をお答えください。

 

枚数別の当落結果は?

 

対象者申し込みした代表者

 

希望別の当落結果は?

 

対象者申し込みした代表者

 

FC会員別の当落結果は?

 

対象者申し込みした代表者

代表者さんの会員区分に気をつけてお答えください。

 

前回の当選歴の関係は?

 

代表者さんの参戦経歴に気をつけてお答えください。申し込んだFC区分で対応してください。

今回同行者としての当選歴は問いません。ワクワク申込者は代表者として一つ前に当選していたか、否か、でお答えください。

JUMPツアーは直近の結果を参照します。

ジャンプくんたちの前回の公演はこれで間違いないかな・・・(不安)

 

ご回答ありがとうございます。

 

申し込み時アンケートの結果報告

 

前回、申し込み時の人気日アンケートを行いましたので、そちらの最終結果もご紹介いたします。

 

人気日(第一希望)
東京6/29(土)17時の回 552票 18.3%
東京6/30(日)17時の回 536票 17.8%
東京6/30(日)11時の回 531票 17.6%
大阪6/22(土)17時の回 506票 16.8%
大阪6/23(日)11時の回 503票 16.7%
大阪6/23(日)17時の回 382票 12.7%

 

申し込み枚数
2枚で申し込みました。 1,955票 75.7%
1枚で申し込みました。 626票 24.3%

 

 

チケットぴあ取り扱い時は、この後会場別に二次販売がありました。
FC主催の場合どうなるでしょうか。

 

もちろん、これで終わりではありません。
未入金分の復活当選。
それも含むのか不明ですが、あれば二次販売。

復活当選
追記:
復活当選の案内があります
(抽選結果メールより)
5月下旬にメールか電話、SMSにて連絡があるとのこと。

 

5月下旬て・・・もうほぼ下旬。
そのために入金締め切りが早いのね!

復活当選があるなら、「二次販売(チケットぴあ時)」はないと予想されます。

 

また、この他一般販売も考えられます。

そして、ワクワク学校でも毎年設けられている制作開放席と続きます。

今回が残念な結果だった皆さんも、まだ期待を失わずに待っていていただきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事