嵐のワクワク学校2019決定 助手はJUMP!今年はFC会員限定でチケット販売

4月13日、嵐ファンが見守るなか始まったand moreですが、公演内でもうひとつの注目イベント開催が発表されました!

そう、今年もあります、ワクワク学校!!

申し込みはFC会員のみで、ファンクラブ経由での抽選になります。
まずは詳細をチェック♪

スポンサーリンク

嵐のワクワク学校2019 ~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~

 

開催日時

 

[大阪]京セラドーム大阪

6月22日(土)
17時開演の回

6月23日(日)
11時開演の回
17時開演の回

 

[東京]東京ドーム

6月29日(土)
17時開演の回

6月30日(日)
11時開演の回
17時開演の回

 

申し込み詳細

 

チケット 5,000円/枚
(ほか、申込手数料700円 Pay-easy手数料140円)

 

チケット 2枚まで

 

FC会員限定(嵐・Hey! Say! JUMPのFC)

組み合わせ:
 代表者
 代表者×同行者

 嵐会員
 JUMP会員
 嵐会員×嵐会員
 嵐会員×JUMP会員
 JUMP会員×JUMP会員

 

希望日を第1希望から第3希望まで選択可能。
第2希望以下は任意です。

 

その他:
・年齢制限なし
・常時着席
・車椅子希望者は、申し込み時に記載(付き添いもチケットが必要)
・入場時に本人確認実施
・デジチケ(QRコード)

 

もちもの:
・デジチケ(QRコード)が表示できる端末
・FC会員証
・代表者同行者ともに、本人確認書類(コピー不可)

 

申し込みスケジュール

 

申込期間
 4月24日(水)12:00~5月8日(水)17:00

 

当落発表
 5月21日(火)以降
 当選メールのみ配信。落選メールは配信なし。
 FC会員サイトで対象者全ての方が確認できます。

 

支払い期限
 5月23日(木)23:59まで
 決済方法はPay-easyのみ

 

デジチケ配信
 当選会場の初日公演3日前まで

 

当日
 代表者同行者全てそろって入場
 入場時にデジチケを提示し発券される席券により、座席判明。

 

スポンサーリンク

 

重複について

 

重複の場合、全ての申し込みが無効となります。

 

代表者もしくは同行者として、ひとり1回のみ(チケット2枚まで)

 

代表者で1回申し込んだら、同行者での申し込みはダメ
同行者で1回申し込んだら、代表者でもさらに別の同行者でも申し込みはダメ

会員ひとりが申込みできるのは、(第1から第3希望までの)申し込み1回のみ。

 

FC会員枠を超えて、複数の申し込みをしたらダメ

 

どちらかのファン区分でしか申込みできません。

嵐の会員で申し込みをし、さらにジャンプの会員での申し込みをしてはダメ
ジャンプの会員で申し込みをし、さらに嵐の会員での申し込みをしてはダメ

 

申し込みの変更、取り消し

 

FC会員サイトの公演ページにある【申込確認】から、申し込みの取り消しができます。

変更がある方も、一度申し込みを取り消して、改めて申し込みをします。
申込期限内にするようにお気をつけください。

 

 

ワクワク学校の開催は多くの方が予想していたと思いますが、助手がジャンプくんたちでしたね!

二度目の助手ということで、さらに名コンビぶりを発揮してくれるのではないかと思います。

 

これまでワクワクは「チケットぴあ」での取り扱いで、FC会員関係なくチケットを申込みすることができました。

今年は打って変わって、まずはFC会員限定で募集となりましたね。
(今後一般販売があるかはまだ未定です)

 

一般より倍率は落ち着くと思われますが、公演数が少ないため、やはり涙をのむ方も発生するでしょう。

嵐くんたちに会える貴重なチャンスです。

スケジュールを確認の上、挑戦されるみなさんは、重複ルールなど抵触することなく、しっかり申し込みをしてください。

 

 こちらに記載した内容は、全てジャニーズネットの嵐サイトに掲載されています。ご自身の目でも隅々までしっかり確認してください。

 

申し込みの日程アンケートを行います

 

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事