嵐のワクワク学校2018-京セラ公演2日目 グッズ列、最後尾、待ち時間情報(6/10)

 

嵐のワクワク学校、大阪最終日。グッズ販売情報です。
近年それほど列が長くないということで、皆さん安心からか並びはじめの時間を遅くしているようです。そのため、公演前が急に混雑します。開演に間に合わない可能性も出てくるので、お時間に余裕をもって行動しましょう。

スポンサードリンク


嵐のワクワク学校2018 ~毎日がもっと輝く5つの部活動!~

グッズ販売 京セラドーム公演初日6月10日(日)

販売日程

6月8日(金)10:00-20:00 【9:47頃販売開始】
6月9日(土)10:00-【9:28頃販売開始】
6月10日(日)7:00-

本日6月10日(日)、6:58頃販売開始

決済方法

現金とクレジットカード払い利用可

販売ブース

一箇所で全てのグッズを購入できます。
一人5個まで

入り口手前が現金用ブース、奥出口側にクレジットカード用ブースがあります。
決済手段が別れているので、確認の上お並びください。

売り切れ情報

終演後に一部ブースでクリアファイル櫻井、松本で売り切れの案内が出たそうです。
他のブースでは販売されていました。

スポンサードリンク



現地の様子 時系列

販売開始前

7時台

8時台

9時台

10時台

開演直前

11時台

14時台

16時台

【アンケート】 

翔潤宮、会場にてミニタオル使用確認。
(`・ω・´)ゞ

Q:どのグッズがほしい?

画像が出ましたので、「ほしいな!」という気分で♪


Q:どのグッズを買いましたか?

こちらのアンケートはワクワク関連記事に掲載しますので、ご購入済みの方はゆっくりお応えください。
複数選択可


グッズ画像はこちらから
【グッズ画像】嵐のワクワク学校2018グッズ速報 デザインは?

嵐のワクワク学校2018 毎日がもっと輝く5つの部活動![まとめ]

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください