【東京】制作開放席申込み抽選受付の詳細 嵐のワクワク学校2017

 

さぁ、これが本当に最後のチャンス、嵐のワクワク学校の東京制作開放席です。
申込みが始まりましたので、概要をまとめます。
エントリーが済んだら、後は心穏やかに待つのみ!

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

え、心穏やかに待てるわけない?

(;´∀`)ですよね。

それでも人事をつくして天命を待つきもちで、当落発表までお過ごしください。
良い結果が多くの方に届きますように。

制作開放席の申込みサイトへはこちら

ジャニーズWeb 申込みページ
(PCからは開けません)

Web会員やFC会員以外の方も、【誰でも】申し込みできます。

【東京】嵐のワクワク学校2017 制作開放席 申込み内容詳細

以下、大阪の記事内容の転記部分も一部ありますが、東京の内容に変更して掲載します。

申込期間

2017年
7月4日(火)15時から
7月6日(木)23時まで

申込みに必要な事項

☆登録メールアドレス
☆代表者の氏名
☆同行者の氏名
以下、代表者同行者ともに必要
☆年齢
☆性別
☆郵便番号
☆住所
☆携帯番号

お子さんで携帯を持っていない場合は、親御さんの携帯番号でよい。
申込者の名前は、当日参加する方の名前を登録すること。

チケット代

1枚5000円
(事務処理手数料として、1枚につき190円)

1人2枚まで
申込みは1公演のみ
※2枚申込みは、席が離れる可能性あり。

決済はクレジットカード(一括)のみです。

当選が決定した段階で、即時決済されます。

だから、
決済速報メールを受信される方は、当選発表の前に予測することが出来るんですよね。

クレカを持っていなくても、名義人の同意があれば、他人名義のクレジットカードを登録することが可能です。
-よくある質問より

当落発表日

7月7日(金)21時までには発表

当選メールSMS、また、ジャニーズWebの申込みサイト「申込状況確認ページ」より確認できます。

大阪の当落発表は16時半ごろに出ています。
21時よりもだいぶ早まることがあり得ることを、覚えておきましょう。
この日は気が抜けませんね^^;


スポンサードリンク


チケット発券

当日、ドームの取り扱い窓口にて、当選メールや申込み状況確認ページから表示される「チケット引き換えページ」を提示し入場となります。
レシートのようなチケットが発券されるかと思われます。

制作開放席において、本人確認は必ずあると思ったほうがよいです。
チケット引き換えページをスタッフに提示する際、代表者と同行者の本人確認書類が必要です。

顔写真付きの身分証なら1点。
顔写真がない身分証なら2点。

できるだけ公的証明書をご用意ください。
詳細は申し込みサイトの、「よくある質問と答え」に掲載されています。

大阪の制作開放席のようす

大阪の結果です
嵐のワクワク学校2017 大阪公演の制作開放席6/16当落発表!結果は?

ワクワク学校の前記事はこちら
嵐のワクワク学校2017 毎日がもっと輝くみんなの保健体育

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク


コメントを残す