制作開放席申込み詳細 嵐のワクワク学校2017 in大阪

 
LINEで送る
Pocket



嵐のワクワク学校も制作開放席があります!
最後の最後、本当のラストチャンスです。
挑戦される方は、笑いと感動の授業に登校できるよう、願いを込めて応募されてください。
では、詳細をまとめます。

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

東京のエントリーがはじまりました。
【東京】制作開放席申込み抽選受付の詳細 嵐のワクワク学校2017

まずは大阪。
月曜日に案内が出るかな?との予想より遅くなりましたが、ワクワク学校大阪公演の制作開放席、抽選販売が発表されました!

同じように東京も後日発表されると思われます。

申込みサイトへは、ジャニーズWebから。

今回はWeb会員やFC会員以外の方も、【誰でも】申し込みできます。

ジャニーズWeb 申込みページ
(PCからは開けません)

嵐のワクワク学校2017 制作開放席 申込み内容詳細

申込期間

2017年
6月13日(火)15時から
6月15日(木)23時まで

申込みに必要な事項

☆登録メールアドレス
☆代表者の氏名
☆同行者の氏名
以下、代表者同行者ともに必要
☆年齢
☆性別
☆郵便番号
☆住所
☆携帯番号

お子さんで携帯を持っていない場合は、親御さんの携帯番号でよい。
申込者の名前は、当日参加する方の名前を登録すること。

チケット代

1枚5000円
(事務処理手数料として、1枚につき190円)

1人2枚まで
申込みは1公演のみ
※2枚申込みは、席が離れる可能性あり。

→必ず席が分かれるわけではなく、しかし、別れたとのご報告も確かにお聞きします。
数は少ないとは思われますが。。

決済はクレジットカード(一括)のみです。

当選が決定した段階で、即時決済されます。

だから、
決済速報メールを受信される方は、当選発表の前に予測することが出来るんですよね。

クレカを持っていなくても、名義人の同意があれば、他人名義のクレジットカードを登録することが可能です。
-よくある質問より

当落発表日

6月16日(金)21時までには発表

当選メールSMS、また、ジャニーズWebの申込みサイト「申込状況確認ページ」より確認できます。

スポンサードリンク



チケット発券

当日、ドームの取り扱い窓口にて、当選メールや申込み状況確認ページから表示される「チケット引き換えページ」を提示し入場となります。
レシートのようなチケットが発券されるかと思われます。

制作開放席において、本人確認は必ずあると思ったほうがイイです。
チケット引き換えページをスタッフに提示する際、代表者と同行者の本人確認書類が必要です。

顔写真付きの身分証なら1点。
顔写真がない身分証なら2点。

できるだけ公的証明書をご用意ください。
詳細は申し込みサイトの、「よくある質問と答え」に掲載されています。

ワクワク学校での制作開放席とは

制作開放席とは、現場でのステージプランが決定した後に、新たに客席として使用可能となった席。
または、転売などが判明し無効となったチケットの席が対象となります。

ステージが観客席側に設置される通常のツアーですと、制作開放席の中にはステージ真横でメンバーが見にくい席もあります。
しかし、ワクワク学校はマウンドの真ん中にステージが組まれ、スタンドの観客席が360度囲む配置となります。

制作開放席であっても、真正面にステージを望める席だと思って良いと思います。
ただし、照明や音響機材などが視線を遮る可能性はあるので、場合によっては見にくい席になる覚悟も必要です。

でも嵐やSexy Zoneはあっちにもこっちにも、会場中をつかって移動しますし、大型モニターが全方向から視認できるようになっているので、余計な心配は無用!

当たればHappy♪
絶対に幸せな時間を過ごせること間違い無しの、大ラッキーチケットですよ^^

皆さんのご検討をお祈りいたします。
(`・ω・´)ゞ

宿題が出ています。
締切は金曜日の23:59までなので、時間はなんとか間に合う!

1,「男らしさ」「女らしさ」のポイントを募集
2,嵐のコンサートツアーで「泣ける曲(シーン)」を募集

提出方法:該当サイトよりメールに書き込み送信。

とのことなので、事前に考えておくといいと思います^^

当選者のみに案内メールが届いているようなので、これは参加生徒のみの宿題なのかが、いまいちわからないのですが・・

→「払込番号」が提出時にいるそうです。となると、当選者さん、しかも代表者一回のみの提出になるでしょうか。
振込み番号・・・つまり、クレカ決済の制作開放席の方は対象外?
(´・ω・`)

泣ける曲・・・
ありすぎて、選べるだろうか。
(*´Д`)

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




1件のコメント

  • るんな

    うめきちさん、はぴ友の皆さん
    ( ̄▽ ̄)ゞ
    …一応、頑張って⁉申し込んでみました💨
    藁をも掴む思いです🌀
    神様、仏様、嵐様🙏🌠
    制作開放席って、どの位のキャパなんでしょうか(?_?)

コメントを残す