嵐のワクワク学校2017 大阪公演の制作開放席6/16当落発表!結果は?

 

嵐のワクワク学校、大阪公演前日です。
制作開放席の抽選販売が行われました。
当選者へメールが配信されています。
翌日翌々日に登校できるように、祈り続けたであろう皆さん。
結果はどうあろうと、ここまでお疲れ様でした!

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

当落発表は16時半頃には出されていました。
見落とし申しわけございません。

まだ確認出来ていないという方は、申し込み時のサイトでチェックしてください。
(申し込み時に案内される番号と、メールアドレスが必要です)

では、すでに配信されているので、結果に関してだけ。

アンケートをご用意しましたので、お答えください。


スポンサードリンク


制作開放席のアンケート

結果だけ見るのは、View Resultsをクリック

大阪、当落結果は?


大阪、枚数別当落結果は?


当選者のみなさん、

制作開放席にて参加される方は、当日窓口にてチケットの発券を行います。

その際、代表者同行者ともに、本人確認があります。

申込みサイトに記載されているように、
写真付き身分証明なら1つ、写真がない身分証明なら2つをご用意の上向かわれてください。

もし!
万が一、それら身分証を忘れてしまった場合は、諦める前に、スタッフの方に財布に入っているありったけの名前付きカード類を提示してみてください。
その場の判断によりますけど、恩赦をいただける可能性もあります。

諦めてはだめですよ!

では、しっかり準備の上、楽しくまじめに♪元気よく!学んできてください。
(´∀`*)ノシ 

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク






コメントを残す