【二宮和也】嵐のワクワク学校で4人の先生からサプライズハピバ企画!

 

嵐のワクワク学校2017が開校しました。
初日の6月17日は、ニノのお誕生日でもあります。
この日会場でお祝いがあるのかないのか?皆の注目のポイントでした。
そう・・・サプライズ企画が用意されていたそうです。
どんなお祝いがあったのかな?
皆さんからのご報告をまとめますよー!
※授業内容のネタバレなし

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

やりましたねっ、サプライズ♪
(≧∇≦)/

生徒たちー!サプライズやるよー!!

開演を待つ会場の皆さんに、モニターでお知らせがあったそうです。

現地情報によると、
《ニノにバースデーサプライズをするので、一緒にハッピーバースデー♪を歌いましょう》ということです。

発案者として「二宮先生以外のワクワク学校先生一同」と表示されていたそうなので、
嵐の4人が企画したんだなっていうのが、たまらなくほっこりしますね。

入場した人からの情報で、SNSでは瞬く間にサプライズの速報が駆け抜けました。

ニノは気づかずに、無事授業に向かったかな?

楽屋では、必至にネタバレしないようスマホ阻止をする4人がいたりして・・・
なんて想像しちゃいました(*´艸`)

さて、どんなサプライズとなったのでしょうか?
レポが届きましたら、随時掲載していきます!


スポンサードリンク


「にの、おめでとう!」ワクワク、サプライズハピバレポ!

なんと、
リコーダーでハピバですか!
しかも、ハピピ〰♪
(≧∇≦)/

そしてそして、
失敗したの、潤くん!!
(≧∇≦)/

なんて、楽しくてあったかいハピバサプライズだったんでしょう。

34歳二宮くん。
抱負は、運動します!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

お伝えくださった皆さん、ありがとうございました!

ネタバレ注意
>>【まとめ】嵐のワクワク学校2017 時間割と授業時間、先生と助手のコンビ


ワクワク学校の日程が発表されてから、

-ハピバある?ない?
-後輩くんがいる時って、嵐も遠慮するから無いかもよ?

-いや、
-あってもなくても、直接顔を見てお祝い出来るチャンスだから。

-いくべ。
-たとえ高倍率で、いばらの道であろうとも。

-二宮和也のためなら、行かねばならぬ!

・・・
そんな風に、この日に照準を合わせて申込みをされたんじゃないでしょうか。

いやー、やはりアニバーサリーはスゴイ!

ドンピシャの日には何かがある。
今後もそれは忘れないようにしたいと思います。
(`・ω・´)ゞw

たくさんの方がお祝いの気持ちをもって、この日に入っていたことでしょう。

本日の生徒のみなさん、
直接、しっかりお祝いできてよかったですね^^

留守番組、別日組の分も、大きい声で歌ってくれたかな♪

昔の記事にもニノのサプライズが残っています。

2014年のちょっと日にちも内容もズレてる(笑)ニノのハピバ会の様子もよかったらご覧ください。
これだってお祝いできる私たちには十分嬉しい出来事でした。

嵐のワクワク学校を全力レポ!松本先生と一緒にニノの誕生祭!(4)

もっと前には6月17日当日という日も同じくありまして、そのときも、ハピバを全員で歌ってお祝いできたそうです♪

ワクワク学校のうめレポは、メモ取りができるので、いつも以上に詳細です。

今年は、
ごめんなさい。

東京も大阪も留守番で、登校しません。
( ´ー`)

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク


2件のコメント

  • にゃ~ほほ

    お留守番組でしたが。このレポート見て。会場の雰囲気が伝わってきました。あぁ。来年こそ…。です。

  • ノンタン

    うめきちさん、こんばんわ(^O^)ニノのハピバあったんですねヽ(=´▽`=)ノ他の四人が色々考えてくれと思うと嬉しいです(^^♪リコーダーでハピバなんてまた楽しそうですね(*´ω`*)潤君の失敗もまた可愛い、ほっこりしますね(^o^)いい一日になったみたいでよかったです(^.^)うめきちさん、お伝えしてくださった皆さんありがとうございますm(__)m
    過去のハピバもまた楽しいですね(^。^)うめきちさん、いつもうめレポありがとうございます(_ _)今回はお留守番組なんですね、うめレポ見れないのは残念ですが、次のチャンスの時にうめきちさんが嵐さんに会えますように(*-ω人)
    風間くんもお誕生日おめでとうございます(^.^)

コメントを残す