嵐のワクワク学校、3回目の保健体育の授業レポです。
スポーツ対決は毎回変わるんですね。
その都度、ワチャワチャが生まれているようで、なんとも微笑ましく全て覗き見したい(笑)
こちらもネタバレになりますので、OKの方だけお進みください。
どうぞ♪

スポンサーリンク

1限目「人間の基本は、毎日の"うん活"にあり」
二宮先生(助手:中島健人)

すごいなー。
30超えたとはいえ、アイドルがうんこうんこ。
そして、うんこデモンストレーション。
Twitterもうんこ呟き急上昇。
うめきちもうんこ連呼。

これも嵐らしさです♪

2限目「男らしさ、女らしさを考えよう!」
櫻井先生(助手:佐藤勝利)


はんばーーぐっ!( 」゚Д゚)」


 

スポンサーリンク

 

3限目「運動(スポーツ)を好きになろう」
相葉先生(助手:菊池風磨)

今回は、インドのムルギキラダイという競技
(レポではムルギキラダイと流れていますが、検索するとムルギキラライで出ますね。・・・しかし、情報少ないっ!)

ざっくりいうと、片足でする相撲。
全員で一斉にけんけん相撲をしたようですね。

4限目「緊張を味方にしよう!」
松本先生(助手:松島聡)


自分のファンの子が当たって嬉しそうな潤くんですって。
そんな聞いたら、うちらも嬉しくなりますわよ、潤くん。
(*´ェ`*)

5限目「人はなぜ泣く?涙の効果」
大野先生(助手:マリウス葉)

大野先生とマリウスくんが、何やら良きコンビらしく。

後ろから大野先生を抱きしめる(あすなろ抱きってやつです)マリウス。
先生もまんざらでないようで。

あわやチューまで顔が近づいたときもあったですって?!
(・∀・)

背の高いマリウスくんとちっちゃい大野くんの凸凹コンビ。
東京公演では更にパワーアップして、見せつけてくるやもしれませんぞ!

生徒に出された宿題は「嵐のコンサートで泣ける曲は?」

今回は、Timeコンの「Be with You」

1曲丸々流すそうで、その映像を嵐本人と観るなんていう経験、
中々出来ませんから!!!

我々、あのTimeコンのパフォーマンス込みでこの曲は刷り込まれていますので、
『泣ける曲』なんですよ。

美しい5人に、美しい歌詞、美しい涙と、美しい大野ソロ。
(あの心を打つ美声がドーム中に響き渡ったかと思うと・・・)

なのに、
相葉ちゃんが涙の理由を覚えていないことに衝撃が。。(笑)

この「Be with you」について、昔のインタビューを紹介してくださった方いらして、
潤くんがこんな風に語っています。

-リーダーがひとりでうたっている歌詞がすごく好き。
-ライブ中歌ってるリーダーを観て、何回か泣きそうになってた。
-不思議な感覚。
-非常に感動出来る。
-「僕をいつも僕に返してくれる」というところがいい、感動する。

潤くんも一緒だ(*^^*)

さて、TimeコンDVDどこいったかな。
(((((((((((っ・ω・)っ

あと、ニノが笑っちゃうっていうのもわかりますよね^^
紅白歌合戦も、泣いちゃった相葉ちゃんを見て、やさしさMAXの爆笑してた。
(´∀`*)

たくさんのレポ、お伝えくださりありがとうございました。
全時間がMCなみにトーク満載のワクワク学校は、レポも書ききれないですよね。

きっとまだまだ素敵エピソードはあるでしょうが、今日はこの辺で。

嵐とセクゾくんたちの息も回を重ねるごとに合ってくるでしょうし、
一回一回、いろんなことが起きるのがワクワク学校。

毎回毎回、同じおふざけを楽しむのもワクワク学校。

今日もたくさんの笑顔とキュンキュンと感動を、ありがとうございます!

まとめの記事に、お昼の部の内容ピックアップも掲載してあります。
【まとめ】嵐のワクワク学校2017 時間割と授業時間、先生と助手のコンビ

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事