嵐のワクワク学校2016、東京の制作開放席の当落が発表されます。
幸運のチケットを手にされた方はどのくらいいらっしゃるでしょう。
結果をまとめます。
アンケートのご協力もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

6月25日26日は東京ドームで嵐先生たちの授業が行われます。
最後のチャンス、制作開放席のチケットは、24日夕方以降に結果発表。

朝からドキドキのみなさん、いかがだったでしょうか。
席数はわずかです。
その幸運を手にされた方は、ぜひ全力で楽しんできていただきたいです。
٩(ˊωˋ*)و

発表は今夜21時までのあいだという案内です。

昨年2015年度も「予定は21時まで」との案内でしたが、実際は18時頃のメール配信でした。
今年の大阪も18時20分頃、配信メールが届き始めています。

東京の時間帯はいつになるか。
情報が入りましたらご報告したいと思います。

【東京】嵐のワクワク学校2016 制作開放席 当落結果発表

19:50頃、当落発表がありました。

当選者のみにメール配信があります。
申込者全ての方で申し込みサイトの照会ページで確認できます。

 

スポンサーリンク

 

制作開放席の結果【アンケート】

結果だけ見るには、View Resultsをクリック。

【東京】制作開放席の当落結果は?

【東京】制作開放席の枚数別当落結果は?

【東京】制作開放席の年齢別当落結果は?

ご協力ありがとうございました。

【嵐】制作開放席ってどんな席?喜びと悲しみの入り混じったラストチャンス【改訂版】

【大阪・制作開放席】嵐のワクワク学校2016当落発表 結果は?

【制作開放席】嵐のワクワク学校2016大阪公演はこんな席でした!報告まとめ

【まとめ】嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事