嵐のワクワク学校が終わりました。
東京での制作開放席も、素敵な時間を過ごされた方で盛り上がったようですね。
席からの見え方の報告レポや、席種のアンケートなどをまとめたいと思います。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

制作開放席というものはなにか?を下記記事にてご説明しました。
【嵐】制作開放席ってどんな席?喜びと悲しみの入り混じったラストチャンス【改訂版】

制作開放席にはいられた方の感想

制作開放席のチケット発券は先着順で良い席があてがわれるのか?
というような予測が噂されていましたが、チケットぴあに関しては問い合わせでランダム発券だとの回答をいただいたそうです。

 

スポンサーリンク

 

どんな席だった?【アンケート】

結果だけ見るのは、View Resultsをクリック。

【東京】制作開放席の席種はどうでしたか?

より近い表現を選んでください。
転売無効席だった方は、そちらも合わせてチェックをいれてください。

【東京】制作開放席は2枚連番?離された?

該当されたみなさん、投票のご協力ありがとうございます。

大阪でもみなさんのご報告を頂いています。
【制作開放席】嵐のワクワク学校2016大阪公演はこんな席でした!報告まとめ

身分証のチェックについて

東京の制作開放席にはいられた方よりご報告をいただきました。

身分証の確認時に、顔写真付きの学生証を提示したところ、「住所がわかるものがないか?」と言われたそうです。

申し込み時の注意点にて学生証(この場合、写真付きでない時は他にもう1点必要)など住所が書かれていないであろうものも可能と記載がありました。
住所が必ず名前チェック時に必要であるなら、その点は慎重にどの証明書を提出するか選ばないといけないかと思われます。

毎回身分証に有効な証書類は記載内容が微妙に違います。
できるだけ名前と住所がセットになったものを準備することが、一番最善の策なのかなと感じました。

ひとつ、覚えとしてここに書き記しておきたいと思います。
ご報告ありがとうございました^^

【まとめ】嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~

【嵐】制作開放席ってどんな席?喜びと悲しみの入り混じったラストチャンス【改訂版】

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事