【大阪・制作開放席】嵐のワクワク学校2016当落発表 結果は?

 
LINEで送る
Pocket



大阪ワク学開校前日、制作開放席の当落発表が行われます。
本当にこれが最後のチャンス。
願い続けたチケットを、手にできた喜びは大きいと思います。
どうぞ全力で楽しんできてください^^
準備は身一つでも、無事に行ければ大丈夫です。
出来る範囲で無理なく支度をして向かわれてくださいね。

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

6月18日19日に開催される京セラドームでのワクワク学校、制作開放席のチケット当落が最後にやってまいりました。

発表は今夜21時までのあいだという案内です。

昨年2015年度も「予定は21時まで」との案内でしたが、実際は18時頃のメール配信でした。

今年も同じ時間帯になるかずれるか・・・
とにかく、待機ですね。

東京の制作開放席当落発表はこちらです
【東京・制作開放席】嵐のワクワク学校2016 当落結果発表!

【大阪】嵐のワクワク学校2016 制作開放席 当落結果発表

確認したところ、
ワクワク学校2015の制作開放席も、希望する全ての方が申し込み参加できる形でした。

逆にツアーは、落選者の中から抽選でという形できているので、今年もそうなるかなと思います。

18時20分頃、当落発表が出ました。

※落選のメール案内はありません。
※メールが到着していなくても、申し込みした全ての方がサイトの申し込み結果照会ページで確認できます。

・チケットは登録したクレジットカードで当落決定時に即時決済されています。

・チケット発券は公演当日、京セラドームの窓口にて当選メールの配信情報を提示の上、身分確認をし受け取ります。
詳細は当選メールに記載されています。

スポンサードリンク



制作開放席の結果【アンケート】

【大阪】制作開放席の当落結果は?


【大阪】制作開放席の枚数別当落結果は?


【大阪】制作開放席の年齢別当落結果は?


【嵐】制作開放席ってどんな席?喜びと悲しみの入り混じったラストチャンス【改訂版】

【まとめ】嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




コメントを残す