【授業内容6/19一部】嵐のワクワク学校2016大阪レポまとめ

 
LINEで送る
Pocket



嵐のワクワク学校2回目の授業です。
回を重ねるごとに、嵐とジャニーズWESTとの距離感が徐々に近づいていくことでしょう。
すでに先輩にイジられまくってる後輩君もいるみたい(笑)
では、ネタバレレポです。
一緒に楽しみたい方は、先へどうぞー!

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

初日が3時間オーバー。
どのあたりに時間がかかりすぎるかわかって調整。

それでも、2時間40分オーバー。
さて、もっと少なくするかな?

翔くんの早回しで対応するかな。
(♡ˊ艸ˋ)

楽しい時間はずっと続いて欲しいものです。

笑って応援して考えて関心して、ちょっとタメになるワクワク学校。
6月19日昼の部、みなさんからのご報告をまとめます。

嵐のワクワク学校2016 毎日が輝く5つの自由研究 2016.6.18 Osaka

二宮先生
「トイレットペーパーの芯に学ぶ大切なこと」

櫻井先生
「星空の向こうの未来と今を考える」

大野先生
「魚をもっと知れば、魚をもっと美味しくなる」

相葉先生
「身近な健康につながる体幹の鍛え方」

松本先生
「運がいい人、わるい人...運の正体」

二宮先生

櫻井先生

大野先生

スポンサードリンク



相葉先生

松本先生

自由研究コンクール発表

ワクワク学校校歌「ふるさと」

退場時

その他レポ

セットイラスト【ネタバレ注意】

見たくない人は回避!

2回目ということで、メンバーもリラックスしてきたでしょうね。
いくつかコーナーや段取りのカットがあり、時間も短縮されています。

ニノの後輩いじりに、
大野くんのカミカミ授業に、
相葉ちゃんの気配りに、
潤くんの天使具合に、
翔くんのロマンチックデート。

いいじゃないですか。
(*´∀`*)

今夜の2部も素敵なわちゃわちゃ、名言、エピソードの誕生を期待します!

でも・・・
当サイトのまとめはここまで。
ちょっと時間を使いすぎました、母業に戻ります。
(-ω-)ゝ

(なんだか愉快なエピソードがあったら、後でちょこちょこっとまとめるかもしれませんが。)

のちほど、制作開放席の席種結果をお聞きしますので、アンケートのご参加よろしくお願いします。

【授業内容】嵐のワクワク学校2016大阪初日レポより二宮櫻井大野の研究発表【前編】
【授業内容】嵐のワクワク学校2016大阪初日レポより相葉松本の研究発表【後編】

【まとめ】嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




2件のコメント

  • ざっきー

    うめきちさん、おはようございます!
    お忙しい中での纏めをありがとうございます。ワクワク学校の様子を知る事ができて嬉しいです。
    予定通り落選続きで諦めましたが、レポを読むとやはりその空間に入りたくなりますねぇ~。

  • ノンタン

    うめきちさん、こんばんは(*^_^*)記事ありがとうございます(__)レポしてくださった皆さんもありがとうございます(__)
    一回目に比べて距離が近くなったのか先輩後輩のワチャワチャが増えましたね(^o^)楽しそうですね\(^o^)/後輩いじりやカミカミ授業にロマンチックデートに後輩やメンバーへの気配りがあって素敵な授業ですね(*^_^*)
    うめきちさんまとめてくださりありがとうございましたm(_ _)m母業頑張って下さい。(^o^)v

コメントを残す