嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~
二次販売の結果が出ます。
まずは大阪京セラ公演。
どのような状況だったか、アンケートを行います。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

難関校、嵐のワクワク学校。
一次で残念だった方が再挑戦されていたことと思います。

合格したいですよね。
結果は、6月9日発表です。

嵐のワクワク学校2016 大阪公演二次 結果発表

6月9日17時以降当落発表予定
メール配信は19時くらいも確認。

チケットぴあ 申し込みサイト

◇入金期間
6月9日(木)17時00分~6月11日(土)23時59分

◇チケット発券
6月15日(水)午前10時以降~当日まで

 

スポンサーリンク

 

アンケート

【大阪二次】当落結果は?

【大阪二次】枚数別当落結果は?

【大阪二次】電話での当落結果は?

一次からお聞きしていればよかったのですが、少し傾向が見受けられたので。
↓ ↓

【大阪二次】子どもの当選率は?

【該当】代表者:年齢は公演日時点

昨年のグッズ販売状況・待ち時間・売り切れ

ただし、今年はアリーナツアーのグッズ販売も同時に行われます。
おそらく昨年の状況は当てにならないと思われ・・・

・・・ますが!一応どうぞ。

嵐ワクワク学校2015[京セラドーム6月5日プレ販売初日]グッズ販売待ち時間・売り切れ情報

【まとめ】嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~

嵐のワクワク学校2016グッズ販売日程【グッズリスト一覧】

【二次大阪】嵐のワクワク学校2016 申し込み詳細と注意点(チケットぴあ)

6/9からスタート
【二次東京】嵐のワクワク学校2016 申し込み詳細と注意点(チケットぴあ)

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 山桜 より:

    うめきちさん、こんにちは(。・ω・。)難関校中々突破できませんね(/´Д`)/合格された皆さん楽しんで来てくださいです(^ー^)
    >>ノンタンさん、タコピーさん、ネリコ1999さん、気持ち切り替えて次に向けて運を温存しましょう(*´ω`*)
    >>まめすけさん、私もジャポコンのDVDまだ発売にならないかなと待ち望んでいます(๑´∀`๑)

    • タコピー より:

      山桜さん、こんにちは。
      お元気ですか⁉
      DVD 出して欲しいですね。
      気持ちもアップするのですが。TVが盛りだくさんなので準備中です。
      こちらで楽しみましょう☺

    • ネリコ1999 より:

      山桜さん、お声かけありがとうございます。
      ほんと日程も少ないし難関校なんてもんじゃないんですね~。
      >>まめすけさん、ノンタンさん、タコピーさん
      そうですね、もう気持ちはドームツアーの方ですよね(^_^)!

  2. ピーチ より:

    うめきちさん お久しぶりです(*^_^*)

    今年も難関校、親子で受験しましたが、一次、二次ともに不合格でした。
    かなりの難関校!!
    また来年頑張ります。

    一年に一度は嵐に逢いたい♡ツアーには行けますように。

    登校できる方のお話、楽しみにしてます。
    行ってらっしゃいませ~。

  3. まめすけ より:

    うめきちさん おはようございます。
    お疲れではありませんか? アンケート結果を見ても なかなかな難関校ですね。予備校ありますか~!?
    ネリコさん タコピーさん ノンタンさん おはようございます。
    残念なお知らせだったのですね。ドームツアーへの運の温存!!
    みんなで溜め込みましょう~(^。^)
    元気だして下さいね(*^_^*) ジャポコンのDVD発売日の知らせが今のトコ 一番の元気の源!かな?・・まだかなぁ~!?

    入学できた皆さん 楽しんで来てくださいね~ヽ(^。^)ノ

    • タコピー より:

      まめすけさん、おはようございます😃 お久しぶりです。 有名校になりすぎましたね。 私もDVD待ってるんですが〜アリーナしてるからかしら⁉
      梅雨になりましたね。
      体調お気をつけて❗

    • ノンタン より:

      まめすけ母さん≫こんにちは( ´∀`)有名校は厳しいですね。難関校を突破するための赤本が欲しいです(笑)DVD待っているのですがなかなか来ませんね(*゚∀゚)待ち遠しいです(・∀・)熱中症に気をつけてくださいね(^o^)
      タコピーさん≫「それじゃあまた逢えたらね」なんかしんみりしますね(^。^)私は、ただいまをリピしてます(^_^;)特番もありますしまだまだアラシゴトは続きますから、盛り上がっていきましょうヽ(=´▽`=)ノ

  4. ノンタン より:

    うめきちさん、こんばんは(*^_^*)お疲れ様です(__)いつも素早い記事ありがとうございます(__)
    やはりダメでした(+o+)難関校は厳しいですね(~_~;)
    登校される方、楽しんできてくださいね(#^.^#)
    うめきちさん、体調に気をつけて過ごしてくださいね(^o^)
    ネリコさん、タコピーさん≫難関校は、厳しいですね(^_^;)次はどうか合格しますように(^^)次回に向けて運気貯めて頑張りましょう(。・ω・)ノ゙体調に気をつけて過ごしてくださいね。

    • タコピー より:

      ノンタンさん、こんにちは! キビシイですね😅
      恒例行事になってます、私…。
      なんかね、デジコンの「Tell
      me why」の翔さんのラップ
      毎日聞いてる!

      楽しみ見つけて次に行きましょう🎵
      いつも、声かけありがとう☺

  5. タコピー より:

    こんにちは!
    お久しぶりです。
    あー、甘くない‼
    ダメでした😅

    登校する方、楽しんで学んでね☺

  6. ネリコ1999 より:

    うめきちさん、こんにちは!
    記事アップのメールが来たので、合格発表のメール見ましたら、不合格でしたぁぁぁ(ノД`)・゜・。
    次回、また頑張ります。
    見事入学できたみなさんの幸せの声を聞かせてもらうのを楽しみに待つことにします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事