嵐のワクワク応援団 熊本の子供たちに嵐先生が届けた授業は?【レポ】

 

嵐の3先生が熊本県へ出張!
熊本県内から抽選で選ばれた保護者と小中学生の生徒たちが受けた授業はどのようなものだったのでしょうか。
参加された方のレポをご紹介します。

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

子供たちがメインのイベントですので、子供たちの様子をご報告くださっているレポを集めていたのですが、やはり授業レポもないとねということで、こちらを先にアップします。

大野くん、ニノ、潤くんだけかと思ったら、
やっぱり嵐は(嵐先生は)5人じゃなきゃね。
(≧∇≦)/

東京と熊本を繋いで、翔くん、相葉ちゃんも子供たちの前に登場です。
素敵じゃないの♪

では、そんなワクワク応援団の様子を、御覧ください。

レポを引用させていただいたみなさま、ありがとうございました!

嵐のワクワク応援団 授業内容は?

1限 松本先生 お誕生日にありがとう!な「そもそも」の授業
嵐のワクワク学校 2012 ~毎日がもっと輝く5つの授業~ より

2限 大野先生 楽しすぎる笑いの「ゲラゲラ」な授業
嵐のワクワク学校 2012 ~毎日がもっと輝く5つの授業~ より

3限 二宮先生 失敗しても大丈夫!な「よかよか」の授業
新作?

助手:くまモン

ハピネス体操
同じく復興支援として行われた無料チャリティーイベント「ワクワク学校2012課外授業in宮城 6/24」で初披露。

。。。
この頃は参加できていないので、全然記憶に無いです^^;

ちなみに、HeySayJUMPくんたちが助手だった2015年のワクワク学校では、「ハピネス音頭」が登場。

オープニング

ソモソモの授業

櫻井先生、相葉先生とTV電話中継

ゲラゲラの授業

よかよかの授業



スポンサードリンク


ハピネス体操

ふるさと

その他


うちのサイトをご覧になった参加者さんは、ノートをお持ちだっただろうか。
(*´罒`*)

大野先生のゲラゲラ光線、浴びたいー!
(*´艸`)

浴びた子供たちは、この先、毎日が笑顔と希望にあふれることでしょう。

あの変な歌は歌われなかったのかな?

-笑いの歌-
 大野先生

その他にも色んなバージョンあり(笑)

このレポを観たのはつい最近のようですが、そうですか、もう5年前ですか。。


熊本の楽しい授業の様子が伝わってきましたね!

側にいなくても心はひとつ。
嵐先生達の団結力も健在です。

参加出来た皆さん、本当におめでとうございました。

楽しい思い出と嵐の温かさを、お家のかた学校のお友達に、ぜひ伝えてください♪

そして、なんだか好きになっちゃったと思ったら、

毎週木曜19時のフジテレビと、土曜21時の日テレで、お兄さんたち5人が観られますからねー!
(*´艸`)

参加の子供たちの様子を中心にまとめました。
熊本に嵐のワクワク応援団がやってきた!子供たちの感想は?【レポ】

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク


コメントを残す