嵐のワクワク学校、制作開放席がなんと二度目の募集となったようです!

18〜20日に募集された第一弾に続き、本日20日に再度案内メールが配信されました。

届く可能性のある方は、メールを確認してください!
こちらも同じくアンケートを取らせていただきます。

スポンサーリンク

嵐のワクワク学校2019 制作開放席その2

 

案内メール配信

2019年6月20日(木)18時半過ぎ

 

申込期間

ただいまから、6月21日(金)12時まで

 

当落発表

6月22日(金)夕方以降
※先に申し込み募集されていた抽選と同じタイミングです。

 

♢第1弾の申し込みふりかえり
案内発表:6/18 13時頃
申込期間:6/18-6/20 16時頃
当落発表:6/21夕方以降

 

以下、18日に案内があった内容と同じです。

申込みは一人1枚まで(代表者のみ)
クレジットカード決済のみ

 

スポンサーリンク

 

【アンケート】制作開放席 第2弾の受け取り状況は?

 

案内メールを受け取った皆さんに回答のご協力をお願いいたします。

 

アンケート実施に際し

ワクワク学校の申し込み時に選択していた会場の案内メールが配信されます。

  • 同アクセスからの連続投票ができません。24時間経過後に再投票可能となります。
  • 各アンケートのリスト内容をよく確認の上選択してください。みなさんの投票がより良い結果となるためにも、よろしくお願い致します。
  • 投票に該当されない方は「結果を表示」で途中経過をご覧下さい。

 

 

 

Q:嵐のワクワク学校2019 制作開放席第2弾の案内メールは届きましたか?

 

対象者:大阪公演を申し込んで落選した代表者の方

 

代表者のお住まいは、先に案内があった方々に行ったアンケートによると、
大阪、兵庫、愛知、京都の方がメインのようです。

やはりあまり遠い地域の方には届いていません。

 

これまで大々的に制作開放席二度目の申込み案内がされたことはありません。

考えられることは、最初の制作開放席申込み数が当選枠に満たなかったことくらい・・・
(チケットぴあ時代は二次販売がありましたが、今回それは行われていません。)

ギリギリまで空席を出さないように動いてくださっていることは確かです。

 

真相はわかりませんが、さらに当選の可能性を得た方々がいらっしゃいます。

良い結果となりますよう、祈っています。
明日すぐ当落発表。

その時まで、お待ち下さい。

 

こちらが最初の案内情報です。

 

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事