【ネタバレ注意】嵐のワクワク学校、大阪公演最終回!
回を重ねる事に嵐とJUMPの絡みも激しく、賑やかになり、とっても楽しそう♪
5人の安定の光景に加え、14人の大所帯で繰り広げられる授業は「ワク学」だけの貴重な時間ですね。
そんな2時間半を皆さんのご報告のもとまとめます。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

大阪公演、最後の授業です。

さらに勢いを増す後輩いじりに、緊張の溶けてきた後輩たちの伸び伸びとした振る舞いに・・・
安定のメンバー間のイチャコラに、グループを越えた新鮮なイチャコラ。

どれもこれも、読んでいるだけで幸せな気持ちにさせてくれるものばかり!

東京公演へと繋がれた大阪公演最終日。

では、Twitterの皆さまによる感想レポとうめきちのツッコミをどうぞ!

【祝!】
Hey!Say!JUMPくん、フジの冠番組「いただきハイジャンプ」決定おめでとう!
ヽ(=´▽`=)ノ

オープニング


知念くん!
東京校でも、大野先生に猛アピールを止めるんでなくってよ!
q(*・∀・*)pファイト♪

入学式

二宮先生

田植え 相葉雅紀、高木雄也


会場の子の声が聞こえたそうです。
耳の良い大野くん♪


押すなよ!押すなよ!絶対すなよ!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


(≧∇≦)何なんですか!何なんですか!!
うめきち、ここにいたらこの時お腹痛くなっていますね。

あぶない刑事コンビが田んぼで押し合い泥仕合。
うまいこという有岡くん。
最後くらい転んじまえの先生。
米米せんせいを横取りする松本先生。

楽しすぎます、この皆さん♪


ハイ皆さん!
認めない(笑)二宮先生のために、これからは味噌と醤油をセットで「みしょ」と言いますよ~。
その時は、かならず二宮先生思い出してくださいね!
(・∀・)_/

松本先生

ハピネス音頭


アラシアンズは色んなことを乗り越えてきました。
多少のことではもう驚きません。
と言いたい所ですが。
今年も、きっと驚かされるであろう。
それもまた楽しみである。
ちがったすでにもう驚かされっぱなしである。


 

スポンサーリンク

 

大野先生

生徒 松本潤


そのレポで、
見えます、見えますぞよ、可愛い大野智がうめきちのまなこに。
( ;∀;)


ふにゃ智も、凛とした大野先生も、どちらも愛おしい。
(*´ω`*)
素敵なレポを書いてくださっています。


潤くんが頑張りやさんなのは、大野先生よーく知っています。
時には、そんなに自分を苦しめなくてもいいのにって、切ない気持ちで見守るしかないときもあったかもしれない。

兄貴としての温かい気持ちから見つけ出した言葉だと思います。
(*´ω`*)親心でもあるかもしれません。


よしっ!
まじめに考えてください( ー`дー´)

相葉先生

もちつき

 


相葉ちゃん、松岡修造さん状態(笑)


中島くん、あんこ好きのようです♪

年忘れ

発表 櫻井翔、有岡大貴
鐘つき 知念侑李


保育士のYさん!あなたのこれからの人生は、二宮和也が見つけてくれるのを待ちわびる日々です!
(≧∇≦)/


大将に、ゼウスに出演していたことを忘れた(フリをされる)有岡くん。
(= '艸')

実際の活躍はどうだったかしら・・・


櫻井先生・・・
悲しい事実ですが、否定はできません。

でも、おとなりの青い人もじゃつかん同じような感じかと。

最年長のお二人には、お年ごろなのですから、くれぐれも気を緩めすぎないようお願いいたしたく候。
(*- -)(*_ _)


(〃∇〃)かわいそう(可愛い♪)

相葉先生の「ちんねんくん」呼び。

これは何かを狙いましたか?(笑)

「ドッジ弾平」らしいので探してみた。


いた(笑)

櫻井先生

福男


じわじわ(・∀・)

今回は、先生で司会進行していた櫻井先生も疾走!

ニノに抱きついたぁあ!と言いたいところだけど、翔くん若手に抜かれました・・・

おじさんグループは他力の温存を優先することにしている模様(笑)

全力でhappiness自転車漕ぎしていたあの頃のキミたちはどうした!ww


うん、聞くだけでカワイイ。
(*´Д`)

抱負

発表 知念侑李、中島裕翔


同級生(JUMPと観客)にカワイイと言われまくる知念くんの存在に改めて彼の可愛さを認識しました。
大野担の教祖様、おみそれいたしました!
(`・ω・´)ゞ


この時すでにメンバーは知っていたのですね。
(= '艸')
冠番組、まずは一つ(σ・∀・)σゲッツ!!
嵐のように大きく育て!Hey!Say!JUMP!!


まだやってる後輩いじりw


ハンディカメラ持っていたんですね^^
それ・・・DVD用ですか?(ΦωΦ)

シークレットトーク♪「PIKA☆☆NCHI」


ぜひ、高級青山で、5人揃って(笑)楽しい食事会を開いてください!
(≧∇≦)/

卒業式&校歌斉唱「ふるさと」

以上!
これにて、ワクワク学校大阪校の授業風景をお伝えし終わりました!

次回は、東京校。
うめきち本人による、全力レポになります。

ノートをお膝に、片手にペン、もう片手に双眼鏡スタイルで、しっかり授業を受けてまいりますね。
(`・ω・´)ゞ

嵐レポのTwitter引用について

⇒嵐のワクワク学校2015京セラ6月6日授業レポ1[二宮・松本]

⇒嵐のワクワク学校2015京セラ6月6日授業レポ2[大野・相葉]

⇒嵐のワクワク学校2015京セラ6月6日授業レポ3[櫻井・ふるさと]

嵐 ワクワク学校 2015

↑まとめへGO!↑

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. パピコ より:

    3年振りに登校許可が降り、日曜午後の部に参加しました。
    レポを読んで振り返り、うんうん頷いちゃうところと、
    あちゃ~、見逃してるよのところありで同じ会場にいても見るとこ、感じるとこが違って面白いですね。

    今回、友達が制作開放席が当たり、喜んだのも束の間、
    午前の部の集合時間は8時でした。
    前乗りの危機を回避し、何とか始発利用で駆けつけ、列に並び、確認、座席配布。
    8時10分には解散だったみたいです。
    並ぶことなく、グッズ購入出来、それなりに有意義に過ごせたみたいですが、東京公演に地方から参加される方は、ご留意下さい。
    開校3時間前集合ですから!
    因みに1人の申し込みで、スタンド上段。良席だったそうです。

    大茶会の静寂は、本当に涙ものですよ~。

  2. のぞむ より:

    うめきちさん、おはようございます。
    いつも素敵レポをありがとうございます。お疲れ様です。
    読んでいるだけで登校した気分になれとても幸せです(*^^*)
    ドームが超満員でシン…と静まり返る時間なんて、
    そう味わえることではないですよね。
    一人瞑想してみましたがお茶を点てている大野先生を想像してしまいニマニマして無理でしたが(^▽^;)
    東京校楽しんできてください!

  3. なる より:

    うめきちさん、こんばんは。ご苦労様です。
    櫻井カメラマン、これは絶対DVD用としか思えない!!
    時々自分を映しちゃってたカット、是非使ってほしいです。
    やはり回が進むごとに増すイチャこらと先輩,後輩いじりはレポを読んでいて、益々登校が楽しみになってきました。
    これで少しの間うめきちさんにも時間が出来ると思うので、少しゆっくりして下さいね。

  4. まめすけ より:

    うめきちさん 3部分のレポ お疲れ様でした m(__)m
    この次は 東京レポですね!
    レポを読む度、思うのですが・・。
    大野先生のお点前の時間 体験したっかたです。
    凛とした空気感・・袴姿で きりりとした大野先生をこの目で見たかったなぁ~(#^.^#)
    うめきちさん!私の分まで見届けて下さいね!
    そして、愛情たっぷりの羨ましくなるようなレポを待ってます!!
    (・・智くん のみでもいいですよ (*^_^*) ・・って、ダメかぁ~。)
    本当にお疲れ様でした m(__)m 

  5. ノンタン より:

    うめきちさん。こんばんわ。午後の部のレポありがとうございます。
    レポ続きでお疲れじゃないですか?大丈夫ですか?うめきちさんのレポ読めるのは嬉しいし有り難いのですが、うめきちさんのお体が心配です。あまり無理なさらないでくださいね(>o<)
    jump君、冠番組決まったんですね。おめでとうございます(^_^)ノ
    最後だからって自由すぎる皆さんが楽しそうで、読んでるだけで、こっちまで楽しくなっちゃいます(//∇//)田んぼの中では押し合いしてたのに、ちゃんとそれぞれのファンにご挨拶してて素敵です。
    ニノの「みしょ」、かわいいですね。これから使っちゃおう( ^o^)ノ
    櫻井先生の年末のコンディションは否定出来ません。でもどんな翔さんであっても大好きだよ~(//∇//)
    福男さんとのレース今回は翔さんも参戦されたんですね。途中まで一位だったのに、最後抜かれちゃいましたか。残念(つд`)ニノに抱きついてほしかったな(笑)
    抱負の時、翔カメラマンが居たんですね。ぜひDVD化してもらいたい(*^O^*)自撮りしてる翔さんかわいい(//∇//)
    うめきちさん。東京校楽しんできてくださいね(o^-')b

  6. zuyo より:

    こんにちは。
    無事に7日の午前の部に入学し卒業してきました。
    夜行バスで行って朝7時すぎに梅田に着いたんですが、そこからJRで行こうか地下鉄で行こうかと迷っていたんですが面倒くさくなってきて太っ腹な気持ちでタクシーで行きました。そしたら運転手さんが京セラのどこまでって聞かれたのでわかりませんと答えたら「ここが一番」と言って
    グッズ売り場の真ん前に止めてくれました。
    おかげで列にほとんど並ぶことなく購入できました。luckyでした。
    うめ吉さんの言うとおるコンサートとは違ってまた別の意味で楽しかったです。
    うめ吉さんも東京参戦楽しんできて下さいね〜

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事