嵐のワクワク学校2015大阪公演、2日目のいちゃこらレポです。
ネタバレを含まないエピソードを集めてみました。
仲良し14人の楽しい様子が伝われば嬉しいです!

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

7日に一瞬記事が上がったことに気づいた方、失礼いたしました。
編集中なのに、投稿ボタンをポチッとしていたらしいです^^;
(あぶないあぶないw)

きちんと書きまして、改めての記事アップです。
(`・ω・´)ゞ

では、ワク学2日目の1部、2部一緒ではありますが、彼らの愛おしい様子をご覧下さいね。
(*´ω`*)ノ


オンとオフの見極め方法その一
猫背か否か!( ー`дー´)

オンとオフの見極め方法その二
お口が「むんっ」としているか否か!( ー`дー´)

オンとオフの見極め方法その三
寝るか寝ないか!( ー`дー´)

オンとオフの見極め方法その・・・略


さっそく忘れたいことが出来てしまった松本先生(笑)
オロオロする後輩くんを想像し、にやにやしております。
(・∀・)


運べたらしい(笑)


「とめちゃん」・・・
とびっ子さん(・∀・)ノ八乙女くんに「とめちゃん」呼びは浸透しておりましたか?

相葉兄貴が気に入ったみたいなので、使ってやってください♪


櫻井先輩は目利き耳利き、後輩をいじるチャンスを狙っております。
(ΦωΦ)b


愛しきや~くしゃみ一つで、我もだえ~。

心の句


嵐担のみなさま、お気をつけを!
(・∀・)

二宮和也と似たタイプのようであります。


何これどんなにのあい♡(´ε` )

 

スポンサーリンク

 


滝口順平さん、わかります?
「ぶらり途中下車の旅」のナレーションと、「ヤッターマン」のドクロベエの声をされていた方で、彼、よくものまねしてます。
ちょいちょい言うので、お聴き逃しなく(笑)

【ワクワク大阪7日1部】 夏の授業(松本)まとめしてる時に、椅子にお隣同士のにのあいでお話\(^o^)/にのちゃん笑ってました。萌え

— みうたん (@aibmiu) 2015, 6月 7


どこのグループも、ファンの視点て同じなんだなぁって・・・
(*´ω`*)


これより、
「味噌と醤油」のコンビ名は《みしょ》です。
(≧∇≦)_/


恥ずかしいこと嫌なことをわすれさせてくれる大先生、相葉雅紀。

留守番組のみなさんも、心のなかで鐘をたたき、
《ファイアー!》
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして彼の名言。
「絶対に笑えないって時が来ても、笑っていれば楽しくなるから!だから、笑おう!」

今一度、胸に刻みましょう!

ちなみにこの週末は西にJohnnys大集合!
ジャニーズWESTの藤井流星くん。
「ようこそ、わが家へ」で共演した相葉先輩のことについて語ってくれました^^

いちゃこらエピソード、いかがでしたか?

大阪公演全3回。
はじめはJUMPくんたちも緊張している様子が見受けられたようですが、次第に伸び伸びと嵐先輩に絡みに行っていたようですよ♪
(*´ω`*)

嵐5人も、安定のわちゃわちゃがあり、絆があり、先輩らしさがあり。

楽しそうなワクワク学校です。

モニター用なのか、記録用なのか、それとも・・・

わかりませんが、カメラはあったようですし、ぜひとも全国のアラシアンズととびっ子にこの様子を映像として届けていただきたいと願います。

では、しばし間が空きますが、次は東京公演。

次回も元気な先生方と元気な生徒たちとの新たなエピソードを届けてほしいです♪

私信:

ワクワクWEEK怒涛の更新に、うめきちの体を心配してくださるコメントをたくさん頂きました。
みなさま、本当に有難うございます!

でも、
無理はしておりませんので、大丈夫です。
記事が時間を空けてアップされている時には、「うめきち休んだな」と思っていただければ^^

これからも、楽しく無理なく、アラシゴトを発信していきます!
みなさまも、しっかり付いて来てくださいねー(≧∇≦)/

コメントのお返事だけ、休ませていただきましたことをお許し下さい。
一つ一つにお返ししたいところですが、記事を上げる方を優先させていただきました。
m(_ _)m

⇒【ネタバレ無し】ワクワク学校2015京セラ6月6日レポ いちゃこらエピソード

⇒嵐BLAST in宮城 汐留にてグッズ先行販売開催!日程・詳細情報まとめ

⇒大野智の個展「FREESTYLEⅡ」東京チケット販売情報・対策【ローチケ】

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ゆー(`・З・´) より:

    お久しぶりです!ゆー( *`ω´)です。櫻井くんの顔文字があることを知り早速変えました笑
    前回はありがとうございました(^^)
    赤のリボン、良いですね!後は、シュシュやバックなどを赤にしたいと思います❤︎

    ネタバレ無しのワチャワチャ、助かってます( ´ ▽ ` )
    東京公演まで頑張ってネタバレ見ないようにします!我慢我慢…
    個人的には、お山コンビとにのあいが生で見られることを願ってます!ノートは、授業の内容とワチャワチャまとめの、2冊用意した方がいいですかね?笑
    うめきちさんは、ノートはどういう風に書いていますか?あと、やっぱりノートは膝の上でしょうか…モニターと双眼鏡とノートで首がおかしくなりそう(笑)なのですが、大丈夫でしたか?

    • うめきち より:

      ゆー(`・З・´)←翔くん♪こんばんは!

      制服に決まったかな?(= '艸')
      着ていくものも楽しんで、ワク学満喫してください!

      ノートは1冊でいきましょう(笑)
      うめきちはレポを書くので、書けることは全部書いてますが、生徒さんとしてなら、なるほどと思ったことや、先生の言葉なんかを書き留めるかんじでしょうか。

      萌ポイントを書いて、あとでお友達に報告してあげたり、ニマニマしたり、その人の自由です(≧∇≦)/w

      ノートは膝に置いても開いたまま閉じないタイプにして、双眼鏡はしっかりネックストラップをかけ、準備万端挑みます♪
      モニターの位置と、先生の実際の場所が離れていた場合は、首が痛くなることを覚悟いたしましょう。
      (`・ω・´)ゞ

      こんな所で大丈夫かしら。
      あと2週間、楽しみに待ちましょうね!

  2. ノンタン より:

    うめきちさん。こんばんわ。お疲れ様です。レポありがとうございます。
    7日に記事にいこうと思ったら行けなかったのでどういう事か気になってました(..;)
    記事読めて良かったぁ(^-^)
    嵐とjump君のいちゃこら、だったりメンバーどうしのいちゃこら読んでるだけで、にやけちゃいます(*^_^*)
    映像化ぜひぜひお願いしたいです(>_<)
    うめきちさん、東京参戦まで少し休めるかな。少しはゆっくりしてくださいね(o^-')bうめきちさんのレポ楽しみにしてまーす(^O^)v

  3. まめすけ より:

    うめきちさん お疲れ様でした。
    大好きな事をやってる時って、大変だけど心地よい疲れ・・なのでしょうか・・? 東京公演まで 一休み!ですね (*^_^*)
    この次はうめきちさんの目で!体感して!・・の記事ですので、楽しみです!! 
    (思い出されるデジコン札幌レポ。釣られたお話に自分事のように泣けました (*^。^*) )
    大野先生のお点前のとこ、後・・智くんを追っかけた記事。
    詳しくお願いしますね。m(__)m

    たこぴーさん こんにちは!
    私もレポを読みながら ニヤケてます (^。^)
    うめきちさんの合いの手が、また良くって・・(^◇^)
    一緒ですね(*^_^*)
    お仕事 ガンバッヽ(^。^)ノ

    • たこぴー より:

      まめすけさん こんにちはm(__)m

      あんまり外で読んじゃダメですね ヘラヘラする。 〈うめきちさんの文が…共感(^o^)v〉 まめすけさんのおっしゃる通り、智くんだけ 追っかけてほしい〜(^^) ご飯もススム♪ 次のをお待ち致しましょう☆☆

  4. まぁ より:

    レポありがとうございます!
    嵐とJUMPのイチャこら、新鮮ですね(・∀・)
    もう、それぞれの絡みが可愛いんだろうなと、入学できない私でも、何となく想像で ニヤニヤします。
    東京でも、どんなイチャこらが( *^艸^)
    楽しみにレポ待ってます。

  5. たこぴー より:

    うめきちさん!! お疲れ様でしたm(__)m。 帰ってからバタバタするので、お昼や休憩で拝見しました 〈レポの情景を思い浮かべながら読んでると…ニヤケテル自分に気付く 怖い∵〉
    いい雰囲気ですね・ほのぼのして〜なんか幸せオーラがイッパイ
    是非、映像化してほしい ジャニーズさんお願いします(^^)v

    東京までの間にゆっくりなさって下さいね*☆グッズ買いに行くのに休んだ為…仕事 キツイっす。 イヤイヤうめきちさんに比べたら軽い♪☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事