11月6日のVS嵐ハワイSP大野くんもあらしっくも泣いちゃった感動のレポまとめ

 

11月6日のVS嵐スペシャルは、「ハワイで大野が泣いちゃったSP」と題して、ハワイツアー後の5人に密着した、あらしっく大注目の番組です。
嵐くん達の記憶に残したいメッセージ、あらしっくの感動の声などまとめていきます。

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

その番組レポと感想などをまとめよう・・・と思いますが、いかんせん、あの感動を冷静に語れる自信はございません!
(≧∇≦)/w

でも、書かない後悔より、書いた後悔を選びましたので、お付き合いくださいませ。
m(_ _)m
例のごとく、とことんまとめたくなる悪い癖が・・・

⇒【続】11月6日のVS嵐ハワイSP大野くんもファンも大号泣なレポ【後編】
後編は大号泣のシーン満載です、良かったらどうぞ♪
(長いっす)

同期だらけのVS対決編

《大雑把に大まとめ》

同じ1999年デビュー組だけど、微妙な距離感が(= ‘艸’)な嵐と倉木麻衣ちゃん

お金に羽が生えてるよ、二宮和也にお金が飛んで行く服を着せちゃあならぬと思う

ここで一句。アディダスが、またもや売れるよ、相葉ちゃん 

イチメン!をギャグにしちゃった櫻井翔

ここ最近、いやにズラしてくる大野智(ローリングコインタワー)

ピンボールランナーで、「俺ここで頑張んないと、酔っ払って泣いてるだけだから」っていう大野智
(←でも、本当はそんなに酔っていなかった、と暴露される大野智)

誰のせい?「倉木麻衣 怒」とキャラを守った後、全力で謝罪し続ける大野智


(*ノェノ)たまらん

名誉挽回のために、出来る範囲で頑張った櫻井翔の腕が「くいくいっくいっくい」な件

お台場の顎でグリップを待つ松本潤が超絶男前

(なんで対戦レポのまとめまで始めちゃったんだろうって後悔するうめきち。ハワイに辿りつけない・・・w)

倉木さんが予想以上にすばらしかった、キッキングスナイパー

前半の連携パーフェクトも良かったのに、逆転ならずの残念な回…Ω\ζ°)チーン

5人だけのハワイ編スタート♪(0:41頃)

ここまで、やっと来た♪w

ただ放送されるだけじゃなく、VS嵐恒例のBET de 嵐もやるんですね。

そんなこと全然聞かされてなかったよ、言ってくれよ!な嵐くんたち(笑)
いやね、我々も、そういう肉付けは全然必要じゃない!って思ってましたが、結論から言うと、「BET de 嵐」とゲストで来てくださった方々の存在も大きかったなと、VSスタッフさすがですね!と。(←何様w)

スタジオに、我らあらしっくの代表として、芸能界一の嵐ファンであり潤担である、大島美幸さんの姿が。
予告から号泣の様子が見て取れます。

我々の反応を、鏡のように映してくれる存在として、敬意を表したいと思います!
(`・ω・´)ゞヨロシクオネガイイタシマス!

この撮影が行われた日は、ハワイライブ2日目の翌日。

つまり、現地での9月21日ですね。

番組プロデューサーさん(?)が訪れた部屋にいた嵐くんたち、ちょっくらお疲れモードのようにも。
^^;しやがれの収録といい、NHKのトーク収録といい、翔くんに至っては夜会の撮影と、ライブ直後にお疲れ様でした!

でも、ハワイの街を渡り歩く嵐くん達は笑顔もたくさんで、それだけで、えがったなー( ;∀;)なうめきちでした。

この日の嵐くん達は、衣装だったのかな?
なんとなく、私服のような気もしますが。
特に大野くんと翔くん(笑)

「日本でもお話しましたが、これから15周年の慰労会を5人だけでやってもらいます」

松本『本当にそれなの?』

相葉『それだけでいいの?』

大野『ゲームはやんなくていいの?』

松本『だってVS嵐でしょ?』

と、みなさま番組サイドを大変心配してくれてます。

「大丈夫です!」

松本『普通でいいの?』

「いいです」

相葉『気張らないよ、じゃあ』

あらしっく心の声「気張らないのが、いいんです!!」
(≧∇≦)/

松本『マジでライブ終わりだから、気張れないよ?!』

(笑)

ちょっとビックリの嵐くん達に、慰労会会場の地図と、車の鍵が渡されます。
ニノカメラと、iPadも一緒に。

そのiPadをパッタンパッタンする大野智を見逃した人は、今すぐ開始45分あたりへ飛んできてください!
ヽ(=´▽`=)ノ

あ、やっぱりいいです。
Twitter民のお力をお借りして、どうぞ♪


自由人大野智、昔のツアー打ち合わせ現場も、もしかしてこんなだったのかなーって。
今は、働く男、大野智のイメージもできますよ!
( ー`дー´)b笑

ハワイメモ・・・大野智、手遊び好き

スタッフも去って、完全に5人だけになりました♪

会場に行くまでに何をしようか相談してます
(= ‘艸’)

【やりたいことその1】

ハワイツアーに参加された皆さんが撮ったであろう、あの嵐フラッグと一緒に記念撮影したい
ワイキキの街なかで、パニックになることなく、無事撮影できるのか?!

(*ノェノ)

完全に見つかることなく行動はできていなかったようなので(日本にもVS収録の情報が出回ってました)さぁ、どうなりますか!!?

車へと向いホテルを歩く5人です。

サングラスに、車のキーを手で弄ぶ潤くんが、セレブ過ぎて・・・
後ろからついてくるカメラマンニノちゃんと、その他大勢が撮影スタッフにしか見えないっていう(笑)

Q:BET de 嵐 第一問
「最初に運転席に座ったのはだれ?」

答え・・・潤くん!

ホテルのエレベーターを降りたところで遭遇したファンの方、うらやましい。。

しっかり、スタッフがガード済みだけども。

嵐フラッグの場所で記念撮影にGO!(0:46頃)

駐車場に待機するは、大きな車!

ニノ『マジで気をつけてよ、ほんとに。俺助手席にしようかな。』

ニノ、誰よりも先に座る席宣言してます。
(= ‘艸’)一番安全な席を選んだか?!笑

正解は、おそらく、ニノカメラの任務を遂行するためでしょうけどね♪

ハワイメモ・・・二宮和也、人のクルマに乗るときは、ややビビる。

最初の車内の席は
運転(松本)助手席(二宮)後部座席左から(櫻井・相葉・大野)でございました!

大野『スゲェ、メンバーの運転だ』

はじめてなのかな?

ニノが、
日曜日だから、街にも人が大勢いてヤバイんじゃないか?

翔くんが、
いや、行く前から諦めるのは嫌だよ!

そうだそうだ!街は嵐ファンで溢れてるぞ!
ヽ(=´▽`=)ノ

どうかな?どうかな?ってドキドキしてる5人が可愛いです♪

ニノ『行く前に諦める奴がどこにいる?って話ね』

櫻井『逆にだよ、パニックにならないかもしれない』

ニノ『あー、これ、私恥ずかしいパターンね』

櫻井『思い上がるな、パターンよ』

つまり、嵐が自分たちの人気ぶりを過信しすぎてて、実はそんな騒がれなかった・・・

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

慎重にやらないと、まさしく、ザ・パニックになりますって(笑)

潤くんは『意外に撮れると思うよ』って自信ありげです^^

過去に、5人で車に乗ったことはないけど、4人ではあったそうです!

翔くんだけ、仕事で参加できなかった、嵐の慰安旅行
箱根に行ったんですよね。

ということで、
・・・検索中♪ピピッピピピ

(・∀・)!翔くんだけお仕事で、4人が冠番組の収録終わりに翌日オフだからって急遽決めたんですね。

みんなで翔くんへのおみやげに、お皿を焼いて渡したそうです。
割れちゃったんでしたっけ?^^;
そのメッセージも発掘してきました!

松本潤 :元気でね
相葉雅紀:ありがとな
二宮和也:あきらめるなよ
大野智 :頑張れよ

・・・なんと惜別の言葉っていう・・・w

このハワイで話してた「ビデオカメラの充電がすぐになくなっちゃったお話」に付け加えるとするなら、相葉ちゃんの運転する車が潤くんを迎えに行ったところ、すでにカメラを構えて待っていた潤くん♪っていう可愛いお話を提供できます。
(*ノω・*)

(こんな昔のことまでリサーチしているから、一向にレポがすすまない。。)

松本『意外に緊張するよ。メンバー乗っけて運転するの』

大切な大切な御体でございますからね(´∀`*)

櫻井『マネージャーさんの気持わかる?たしかになー。』

相葉『マネージャーってスゲーんだな。精神力っつうかさ。』

大野『平気で運転してるもんね』

すかさずw
ニノ『平気で運転はしてないんですよ。ある程度緊張感を持って、運転してくれてますからね』

大野智まもなく34歳、運転免許証を取らないと決めた男。

人を乗せて運転するということは、大変!気を使うことでございます。
(^_^;)

マネージャーさん!良かったですね!
ヽ(=´▽`=)ノ普段のご苦労をみんなが慮って(おもんばかって)います!
これも、ハワイのなせる技でしょうか!!

うめきちからも、いつもいつも安全運転で嵐くんたちをお届けしてくださりありがとうございます、と感謝の言葉を送らせてください。
m(_ _)m

ここで潤くんが提案。

【やりたいことその2】
アロハシャツを買いに行きたい。
翔くん曰く、一回ハワイに染まるためにもアロハシャツを着なければならない。

メンバーそれぞれ、お互いに選んだアロハシャツを着よう!ということに♪
自腹でございます(≧∇≦)/

ニノ『俺、でも、金あんまないよ!』

はやいっ!(; ・`д・´)はやいよ、ニノ!その返し。

ニノが言うには、日々ドルの価値が変わっていくので、無駄に両替していない模様。
やっぱり、JCBカードでしょね(笑)

さて、
本日のVS嵐は、ちょいちょいハワイ豆知識が披露される番組です。

【相葉 ハワイ豆知識】
アロハシャツは、もともと日系の人が着物を崩したカタチから始まったので、和物のヴィンテージが多い。

負けじと翔くんも!

【櫻井 ハワイ豆知識 1】
戦前の頃、ハワイには日系人が地元の人よりも多くいたので、日系人社会が深く根付いている。

【櫻井 ハワイ豆知識 2】
明治天皇とカメハメハ大王の親族がすごく仲が良い。

カメハメハ大王の像は、イオラニ宮殿にあって、オアフ島に1つハワイ島に2つの計3つある。

【櫻井 ハワイ豆知識 3】
ニノ「カメハメハ大王さまって何?』

ハワイは、沖縄琉球のような大国、ハワイ王国だった。のちにアメリカの州としてハワイ州となるも、それまでのハワイ王国の王様がカメハメハ大王。

さすが、事前にガイドブックを熟読し、脳内リハーサルが完璧な男、櫻井翔です!

カラカウア通りに到着♪

嵐フラッグをバッグに無事撮影できるのか?

撮影してくる間、車番しててちょうだい♪って大野くんいじりをするニノ。

大野『5人で撮るんじゃないの?』と、困った顔で微笑む大野くんが可愛すぎます。
(〃∇〃)

Q:BET de 嵐 第二問
「記念写真の撮影をお願いしたのは誰?」

答え・・・翔くん!

車から降りる5人ですが、潤くんが後部座席のドアを開けてあげて待ってる姿。。。

ザ・ジェントルJ!(*ノェノ)

うまく、バックに全色のフラッグが入る構図を見つけます。

と・・・
ニノ『ちょっと待った!日本の人来た!』

相葉『下向いて!』

ちょっとまった(笑)

字幕スーパーの黒文字「皆下向いて!」は誰?
(≧∇≦)wスタッフ声入ってるやんw


いや、まあ、そうするしかないけど・・・
バレバレです。

このシーン、ジワジワくる笑いです!
(= ‘艸’)

潤くんだけ反抗してるwあなたが一番、下向かなくっちゃ(笑)

近くのおっちゃんに撮影を頼んだのは、翔くん。

このシーン(〃∇〃)
ずーっと楽しみにしていたハワイSP番組の宣伝部分で、当初から代表するシーンとなっていました。

素敵な笑顔の5人です!

構図もバッチリ♪さすがっ!

ほしいなぁ。
ジャニショの生写真に、デジグッズのオフショットに、ほしいなぁ。


スポンサードリンク


アロハシャツ屋へGO!(0:51頃)

嵐フラッグを撮影中の人を見つけ、

櫻井『俺らもとったもんねぇえ!』

松本『向こうのほうがキレイだったもんねぇ!』

ニノ『あっちのスポットが一番いいもんねぇ!!』

松本『全部撮れちゃうもんねぇえ!』

櫻井『嵐が嵐の旗を取って、自慢してるっていう』

と、子供のようにはしゃぐ3人と、(´∀`*)ウフフって笑うおとなしい2人
(*´ω`*)いいわぁ。

途中「モアナサーフライダー」という、デビュー時のとくダネ!中継先に通りかかります。

フジテレビアナウンサーの川端さんが、たまたま休みでハワイに滞在中。
そのまま、このデビュー会見のお仕事をされたんですね。
へぇぇぇ!(・∀・)!

この場所は、先に放送された「ハワイの1人夜会」でも、翔くんが夜の散策で懐かしがっていた場所ですよね^^

「やっぱり5人で来たいっ」て言ってたけど、一瞬でも一緒に見れて良かったですね♪

5人が訪れたのは「BAILEY’S ANTIQUES & ALOHA SHIRTS(ベイリーズ アンティーク&アロハシャツ)」というお店。
日本語で「世界最大のアンティーク・アロハ・シャツ」とも併記されていて、さすがハワイ(笑)

(1980年ホノルルに開店。ヴィンテージから古着まで、およそ1万5000枚のアロハシャツを取り揃えている)

アロハシャツをプレゼントする相手をじゃんけんで決めます。
嵐くん達のじゃんけん、大っすきです!!

組み合わせは、こう♪
松本⇒ニノ
櫻井⇒相葉
相葉⇒大野
大野⇒松本
ニノ⇒櫻井

店内、すっごいアロハシャツの数(゜o゜;
選ぶの大変そう!

値段に関係なく、「似合うもの」を選びましょう!ということです。

Q:BET de 嵐 第三問
「一番高いアロハシャツをプレゼントしたのは誰?」

答え・・・大野くん!

潤くんがチョイスしたシャツを自分で着てみます。
松本『デカイ?』

大野『ちょっとデカイねー。デカイし、あんま似合ってないと思う♡』

この様子を見ていたニノの表現です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『キャバクラ嬢が社長に服買ってもらっている図』

ごめん!ニノ(≧∇≦)潤と智、どっちがキャバクラ嬢??w

相葉ちゃんのアロハを探す翔くんは、とっても真剣!

櫻井『困ったなー。困った。困った。』

プレッシャーと戦っている模様。
相葉ちゃんの背中にそっとアロハを当ててみる翔くんに激しく萌えます。
(*ノェノ)


同じ思いの方は、大勢居たようだ!
( ー`дー´)b

みんな、恋人に選ぶかのように、一生懸命選んでいま・い・・

大宮ぁ!(≧∇≦)/
なんか、とっても素敵なアロハを見つけたようで、クスクスw

ニノ『あっ!これいいじゃん!』

大野『それアロハシャツじゃないよね』

ニノ『でもアロハシャツのお店にあるからアロハじゃない?』

大野くんにとりあえず着せてみます。

ニノ『ちょっといいすか、すんません』

笑いをこらえる、いや、こらえきれない大野くん。
(・∀・)ノおもろい

ニノ『はい!二宮決まりましたぁ!』

そんなニノの、遊び心の餌食になるかわいそうなメンバーは・・・
そう!櫻井翔くん!

櫻井『(ニノ)ちゃんとしたの選んでんのかなぁ・・・』

不安的中!
Ω\ζ°)チーン ご愁傷さまです(爆)

嵐、アロハファッションショー!
(≧∇≦)/

松本⇒ニノ「やっぱりニノは黄色っぽいイメージ」
櫻井⇒相葉「うまく波にのれていないサーファー」
相葉⇒大野「大好きなサメをチョイス」
大野⇒松本「きれいな赤が松潤に似合う!」
ニノ⇒櫻井「・・・ライフジャケット?」

やっぱり、担当カラーに沿ってしまうものですね^^

みんな、それぞれ似合うアロハを選んでました!
約一名を除いて(・∀・)ノ

櫻井『・・・違くない?これなに?』

大野『ライフジャケット?』

松本『これ、アロハなの?』

ニノ『アロハアロハ!だって、このお店で売っていたんだもん。締めてもいいですか?後ろに紐があるんで。』

短い紐を、むりやり、ギューッ!って翔くんの胸に巻きつけるニノ!
(≧∇≦)大爆笑

相葉『これなんなの?(笑)』

これは、ビーチで水着の上に羽織る用のものだそうです。
裏地がパイルになってましたね。
しかも子供用らしいし(笑)

ニノ、最高の笑いをありがとう!
ヽ(=´▽`=)ノ

慰労会の食料買い出しにGO!(0:58頃)

ギャラリー『キャー!翔ちゃん!♡』

櫻井『キャーじゃねぇよ』
(ファンになんてセリフを!と思う事なかれ、恥ずかしいアロハ姿にさせられて、自嘲気味の櫻井翔です)

ニノ『マジで、キャーじゃないっすよね』

ニノ、君のせい!!w

翔くんにクールに切れられたファンの方、うらやましい。。

 
ここで運転手、チェーンジ!

運転手(櫻井)助手席(ニノ)後部座席左から(松本・相葉・大野)

アロハシャツの5人で、車内も常夏のアロハ~♪
ヽ(○´ω`○)ノアロハ~

運転の癖がそれぞれあるよね、って話で、

ニノ『あるかもね・・・やっぱ右寄りだもんね、翔ちゃん。若干。』

右のサイドミラーが当たりそうになってたそうです
(= ‘艸’)
日本車とハンドル逆だし、翔くんは日本では中央ラインに寄って走る癖があるのかしら?

指摘されて、「がはは!」って笑う翔くん、開放的で良いです!w

沿道の嵐ファン『昨日(ライブ)行きましたぁ!』

『(アロハポーズ!)』

相葉『ありがとうございまーす!』

松本『どうもー♪』

櫻井『また来てねー!』

いち早く、大野くんが無言で手を振っていたことも、ここに記します。
(*´ω`*)

あの時のカップルさん。日本からのツアー客だったのかしら、うらやましい。。

ワイハーのヘッドダイヤモンド(ハワイのダイヤモンドヘッド)を見ながら、いよいよここで大野くんのマメ知識!
よっ!待ってました!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ニノ『大野さん、ダイヤモンドヘッドって、あれ何なんですか?』

【大野 ハワイ豆知識】
大野『え?・・・ダイヤモンドが、埋まってんでしょ?』

ニノ『え?』

相葉マネージャー『ライブ明けなんで、勘弁してやってくださいよ!』

(笑)

昨夜の大野智の壊れ具合がすごかったらしい。

櫻井『昨日の夜(ライブ終わり)だって、飲んでる時、大野さんと相葉さん、もう生ける屍みたいになってた』

ニノ『ガッツリ寝てたからね、アレ』

相葉『もうね、頭回んなかったよね。』

大野『梅干しばっか食ってた、俺』

松本『全然会話に参加しなかったもんね。』

櫻井『あーれ、おもろかったなー(笑)だって、松潤が大野さんを迎えに行った時、もう死にかけてたんでしょ?』

松本『死にかけてた。死にかけてんのがソファーの上とかじゃないんだよ。床の壁にもたれて、超ダメ人間みたいな状態で居たから。しかも俺らが外からガンガン一回叩いても出てこなくて、絶対聞こえてるのに(笑)で、マネージャーに言って鍵開けてもらって、したら、その状態で。』

あらら。大野くん!笑

ニノ曰く、「時々聞こえないふりをする」そうです!

おじいちゃんかいっ!ゞ( ̄∇ ̄;)

松本『子供みたいにダダをこねて、「ヤダヤダ行きたくない」って』

あ、おこちゃまだった(笑)

限界だったんですって!
燃え尽きたんですよ、ハワイのライブで!

次なる話題は、ハワイの高級住宅街で、「大野くんの別荘があるない」、って(笑)

ハワイに別荘でも持って、ゆっくりバカンスにこられる生活だったらよかったですよね~。させてあげたい(*´ω`*)

「リーダー手当1.5倍」の噂もばっさり否定しw
嵐は、マネーにおいてメンバー間の格差もないとわかりました!

それはよかったε-(´∀`*)ホッw

ここで一ついいですか?

ハワイメモ・・・相葉雅紀、オフでは聞き役。もしくは、物静か。もしくは、思慮深い。
(うめきち観)

さて、相葉担さま、この辺はいかがでしょうか?
(・∀・)ノ

発見!
2012年1月号のMOREでの、大野くんの1万文字インタビュー。
こちらに、メンバーを大野くんの言葉で現した表現が載っています。

【相葉雅紀「繊細だし、すっごい気ぃ使い。すごくね、いろんな人を思いやっているし、いろいろ気づいているし、いろんなことを考えていると思う。だから、楽屋では意外と物静かだったりするの。そういう繊細さを、メンバーはみんなわかっていると思う」】

相葉ちゃんが、気ぃ使いだっていうのは知っていましたが、周りを慮って、考えて、軽率な物言いをしない姿があるなんて、はっきり認識できていなかったうめきちが恥ずかしいです。

メンバーがたくさんの思いを語っている間、静かに、でも、しっかりと聴いている姿も印象的でしたものね^^

だからこそ、彼が気負うことなく、全身で楽しんで、てんやわんやしている姿を見ることが、メンバーもとっても嬉しいことだと想像します。

うめきちも、彼がパルプンテになっていると、同じように楽しく幸せな思いになります。

相葉ちゃん、大好きだー!!!
ヽ(=´▽`=)ノ

Q:BET de 嵐 第四問
「モンキーポッドを見て歌い出すのは誰?」

答え・・・ニノちゃん!

松本『Mステさんなかったらさ、休むこと無くただひったすら仕事して帰ることになってたね』

相葉『Mステさんに感謝だね』

そうか!やはり9月26日のMステハワイ中継が決まったから、それまでの間滞在することになったんですね。
そうか!そうだったのね!!

15年目にしてようやく訪れた、神さまからの息抜きの時間。
神さまならぬ、Mステ様様なわけだm(_ _)m

「Mステさん」と呼び捨てにしない嵐くんたちも素敵です♪

ニノ『ほら!カップルみたいなのが、今ピクニックしてたー!』

櫻井『チクショー!!!』

ニノ『こっちは、男5人でアロハ着て・・・』

櫻井『あはは!俺にいたっちゃアロハでもねぇ!』

ハワイメモ・・・ニノの一貫して場を中和させる、いや、話を盛り上げる話術に乾杯♪

ニノ『「この木なんの木」だな』

櫻井『いっぱい(ハワイに)あるって言ってたよ』

ということで、

♪『この~木なんの木、気になる木~』♪と可愛く歌い上げるニノちゃんでした!
(*´∀`)

とここで、

【櫻井 ハワイ豆知識 4】

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「この木何の木」で有名な日立のCM。
たくさんの日立グループの社名が流れますが、1つのCM内では収まりきらないので、同じCMで4パターンある。(正確には、現在6パターン)

身内の人が、CMに企業名が見当たらなくって、「アナタの会社、日立グループから外れてしまったのか?」とびっくりすることがあるらしい。

・・・と、さすが日立の広告塔、嵐の櫻井翔!

ハワイメモ・・・櫻井翔は「まもなく」を「まも」と言う。

櫻井『あ、スーパーまもです!』

一番知性派で、一番育ちが良さそうなんだけど、チャラいんだよなぁー(笑)
いい意味です( ー`дー´)b

彼らが訪れたのは「ホールフーズ・マーケット カハラモール1F」
(自然食品やオーガニック・フード、有入食品などを取り揃えたナチュラル&オーガニックスーパーマーケット)

とりあえず、いいものが揃ってるスーパーっぽい(= ‘艸’)

観光客もたくさんいる中に、いざ切り込みます!
(≧∇≦)/

お客さんたち大騒動だったことでしょう。
居合わせた現地のジャーナリストの方も、思わずパチリ♪って写真をとって、サイトにUPされてましたものね。
「彼らは周りの喧騒などなんのその、終始楽しそうに買い物をしていた」とかって書かれてました(笑)

日本の国民的アイドル、ザ!嵐でございます!
ここだけは、彼らの感覚が庶民感覚とはズレているところかもしれませんね。

レポもだいぶ長くなってきてしまったので、ここはポイントだけあげます。

《ふたたび大雑把に大まとめ》

カートを押す姿が可愛い、スーパーセレブ潤

ヒラヒラたなびくアロハが恥ずかしい、櫻井翔

トマトを量らされた大野智、・・・。(笑)寝てた?!

挨拶は必ず両手ヒラヒラ「アロハ~!」な相葉雅紀

ハムをカタコト英語で一生懸命購入中の相葉雅紀を、後ろで静かに見守る、英語堪能な櫻井翔。・・・でも、よーく見ると、その間スイッチがちょっとOFFになってる様子を楽しめますよ、櫻井翔。

やっぱり足が向かうは魚売り場。BIGなオナガ(日本名ハマダイ)をチョイス。その価格、なんと 

「あんたマジか?買い方スゲーっ!」と潤に言われる、大野智のお札の数え方に萌える。

せわしなくショーケース越しに肉の売買をする松本潤。こなれてる感バリバリっす!

大宮好きにはたまらない、ニノカメラでの寸劇。この二人でしか作り上げられない世界でごいす。
( ^_^)/□☆□\(^-^ )乾杯♪

ふざけすぎて、ニノカメラを破壊する大野智。

Q:BET de 嵐 第五問
「スーパーでお会計をしたのは誰?」

答え・・・大野くん!

さぁ、お会計!
松本『これ誰が払うの?』

はい!すかさず♪
ニノ『リーダーが払ってくれます♪』

松本『ありがとうございます!』

大野『(ぶつぶつ・・・)』

不憫に思ったか?!
松本『じゃんけんする?』

じゃーんけーん♪・・・

(笑)
結局こういうとき負ける大野智なんです。
ヽ(=´▽`=)ノ

チ~ン♪お会計は355ドル66セント

約4万円!

ハワイ滞在で、ドルがどんどん消えていった大野くん。
最年長、カックイイっす( ー`дー´)b

最後に、ここでも記念撮影♪


ほんと、いいお顔♪

スタジオで何を買ったのか、レシートを確認しました。

オナガダイ 108ドル95セント!
12000円超え。。

大野くーん!(笑)ずば抜けて、高い買い物してましたね。

そして・・・

リップクリーム2本買った人ー!
(゜o゜)ノ自首しなさーい!

櫻井『俺だぁ・・・』

相葉ちゃんかと思ったけど、翔くんでしたか(笑)
切らしてたのねw

その他に買ったものは、
生ハム、モッツァレラチーズ、チェダーチーズ、サーロインステーキ、ラム肉、ソーセージ、鶏ソーセージ、ミニトマト、トマト、ブロッコリー、グリーンミックス、ネギ、シーフードサラダ、BBQソース、ハバネロマスタード、トマトソース、マスタード、スパゲッティ、タバスコ、醤油、テリヤキソース、粗びきソース、スパイス粉、BBQ用スパイス粉、バルサミコ酢ドレッシング
でした(≧∇≦)/

いやぁ、買いましたねー♪

さぁ!たくさん食料も調達しましたし、いよいよ慰労会の会場に向かいます!

うめきちのレポも、1万文字を越えました!w

やっと半分たどり着きましたが、後半書き終わるのはまだまだなので、ひとまず前半、楽しいドライブ編だけUPすることにいたします!

ホント、とことん書きたくなっちゃう悪い癖
(*´σー`)

よかったら、後編も楽しみにしててください。
こっからが、真打ちでございます。
後編を書かずして、どうするかって話ですよ。。

NHKドキュメンタリーの前までに上げられるか?!
(; ・`д・´)ワ、ワカラン

ここまで、お読みいただきありがとうございました!
Twitterをお借りしました皆様、感謝申し上げます!
m(_ _)m

⇒【続】11月6日のVS嵐ハワイSP大野くんもファンも大号泣なレポ【後編】

⇒あさイチの番宣動画レポ11月6日 松本潤が語るNHKドキュメンタリーの撮影エピソード
もう、皆様の気持ちはこっちへ向かっていることでしょう(笑)

⇒嵐 LIVE & DOCUMENT 15年目の告白 NHKスポット動画 ニノのハプニングが明らかに?

NHKドキュメンタリーはこちら(現在進行中)
⇒【1】嵐NHKドキュメンタリー感想レポ -オープニング~相葉雅紀の願ったステージ

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク






20件のコメント

  • みな

    うめきちさん、こんにちは♡

    さすが、うめきちさん!
    お疲れ様です‼︎
    文字起こし、ありがたいです♪
    こうやって見てみると、慰労会の前半、智くん あんまり喋ってないんですね。
    ずっとこらえてたのかなぁ。。
    …VS・NHK見て、相葉くんのかっこよさを再認識しました☆

    最後、なんて言ってるんでしょうかね〜?
    弟は、「来年も来ますか!」って言ってますけど。。

    5人がワイワイ話してるのを見るだけでも、キュンキュンしますね。
    いっつも、嵐のファンでよかったなぁと思います。

    • みなさん、こんにちは♡

      逆にいうと、後半の饒舌なこと(笑)
      大野くんのプライベートな食事の席ではこんなかんじなのかなー、なんて想像したりしてました♪
      ほんと、カッコイイ上島竜兵さんですよ(上島さんゴメンw)

      「大野さんはダメよ」って続くので、どうなんでしょうね?
      うーん、解明したい♪

      相葉ちゃんも最近一段と素敵ですね(〃∇〃)
      デビクロくんでの雑誌祭りもビジュアルが・・・

      いかんいかん(; ・`д・´)w

  • なないろ

    うめきちさん、おはようございます。

    レポお疲れ様でした。
    後半も読みました。
    コメント欄が見当たらなかったので、こっちにコメントいれます。

    正確に文字おこししていただいて、
    見たままが蘇り、
    また涙がこみ上げて…(´ノω;`)

    5人のいろいろな葛藤を乗り越えての今があるんですね。

    嵐のファンになれて良かった、心からそう思います。

    そして、うめきちさんの文章力の素晴らしさにも感謝です(*´ー`*)
    ありがとう。

    • なないろさん、こんにちは!

      コメントごめんなさい!先ほど、修正したので今は大丈夫です。
      おかしかった事、なないろさんに教えてもらいました、ありがとうございます^^
      あと、なないろさんがご覧になられた時は、また記事の最後が欠けていたので追加してあります、良かったら確認ください。

      記録と記憶に残すべき放送だなと思ったので、文字起こししてみました♪
      もう、読んでるだけで、ダメですよね(/_;)

      こうやって、みなさんと思いを共有できることが素晴らしいなッて思います。
      こちらこそ、なないろさんやハピ友さんに感謝感謝です♪
      (*´ω`*)

  • stella

    うめきちさんあはお-ちゃん♪
    ハワイレポ前半、めちゃ楽しく見させてもらいました~~~(*^。^*)
    週末には出演番組の編集作業が日課のstella。
    こりゃあ~リピ率ハンパねぇ~~~ってトコですね!!!
    後半も観てきます♪

    一緒に見ていた上の子が「この~木なんの木気になる木~♪を歌うのはニノしか思いつかなかった」と発言!!!
    母はベックラこいたよ~(;O;)

    • stella

      後半も見てきたよ~~~♪
      ・・・(#^.^#)(T_T)(>_<)・・・
      こんな感じデス。
      噂のポニョ宮に御馳走をいただき、あとは・・・
      朝から顔がくずれてしまいましたヨ(・_・;)

      嵐って良いなぁ~って改めて思いました!!!!!
      そして、うめきちさんにも感謝♪でございますぅ~~~\(^o^)/
      あらしっくもアラシアンもみんな、ありがとぉ~~~!!!!!

    • stellaさん、こんあいば♪

      全編ご覧下さり、ありがとうございます!

      ニノちゃんは、ポニョっていうより、たくましく感じましたけどね♪
      あらしっくにもそんなニノちゃんが愛されているようで、微笑ましく拝見しております。
      (= ‘艸’)

      嵐も素敵だし、嵐を愛するあらしっく、アラシアンズも、最高です!

  • めあ

    うめきちさん、こんばんは(^^)/
    今回もすごいボリュームの記事で読みがいがありました~\(◎o◎)/
    昔からの応援されていた皆さんには遠く及びませんが、5人で語り合う姿や内容、大ちゃんの涙、感動しました。リアタイでも見てたんだけど、ちょうど1,999,996買い物に行く辺りで子供たちが宿題もせずにゲームしてることがわかって怒りモードでテレビ消してしまったのでいいところは今朝見たんですよねー( ̄▽ ̄;)
    せっかく7時までに頑張ってご飯の支度済ませてバッチリゆっくり見てたのに~(ToT)
    今回のでもかなり感動ものだったのに、今晩のNHKでは、もっと感動させられるんだろうなぁ(T_T)

    早く家事済ませてお風呂入ってリアタイに備えなきゃですね。
    あー、
    楽しみすぎる(*^^*)

    • めあ

      なんだ1,999,996ってorz
      アロハシャツです。すいません( ̄▽ ̄;)

    • めあさん、おはようございます!

      母ちゃんあるあるでしたね( TДT)
      昨日は大丈夫だったですか?

      VSは素の嵐くんたち、
      NHKは働くプロの嵐くんたち、
      それぞれ違って、どちらも素晴らしかったですね。

      また新たな気持ちで、彼らを応援していける気持ちです!

  • ミサママ

    うめきちさん。いつもありがとうございます!!

    レポ、大変でしょう。でも読ませて頂いてるアラシアンは大感激です。
    本当に本当にありがとう‼

    • ミサママさん、おはようございまーす!

      そんなことを言っていただけて感激です。
      (〃∇〃)力をありがとうございます。

      嵐を好きなこと、そのことだけで、こんなにファン同士つながっていることを感じられて、素敵な素敵な15周年です。
      ミサママさん、今朝は目が腫れてませんか?
      (*´σー`)

  • まぁ

    うめきちさん、こんにちは(*´∀`)レポお疲れ様です♪細かくありがとうございます!後半も楽しみにしてます(^^)
    あの5人だから、いいんですよね!5人の絆の強さに脱帽です(*ToT)改めて嵐!最高!

    • まぁさん、おはようございます(*´∀`)

      5人の絆、5人のカタチ。
      さらに見せつけられて、魅せられちゃいましたね。
      愛がとまりません!
      どうしましょう(≧∇≦)/

  • のんつん

    うめきちさんこんにちは。
    昨日のvs嵐よかったですね~!!
    レポまとめていただいて有難うございます(*^^*)
    デビュー時の話も色んなトコで話してる内容でしたけど、改めて嵐みんなで話し合うと出来事の時間軸が見えて、よりリアルに感じました。
    10代半ばの子達が戸惑いながら覚悟を決めてくのって…もう想像の域を超えちゃって。
    翔クンの「支え合わなきゃ立って居られなかった」の言葉が本当にその言葉どうりだったんだなぁとしみじみ思い、大野クンもそりゃ翔クン見たら泣けるも納得です(^^;)

    Mステさんに感謝の意味がよく分からなかったんですが、読ませてもらって「なるほどそういう事か!!」と思わず声に出ちゃいました(笑)Mステさんにほんと感謝ですね♪(意味が分かってスッキリ)
    熱くなってしまって長文になりました。ごめんなさい(--;)
    続き楽しみにしてます!

    • のんつんさん、おはようございます!

      Mステ話、お役に立ててよかったです^^

      5人が集まるとデビューの戸惑いの話に必ずなって、お互い、あーだった?こーだった?って確認しあうのが、微笑ましくもあり、それだけ訳もわからない怒涛の流れに巻き込まれていたんだろうなって、涙涙ですよ。

      今この彼らの思いを、テレビを通して私達が届けてもらったこと、本当に感謝したいです。

      教えてくれて、ありがとうって
      (*´ω`*)

      もう少しハワイ祭りつづきます、ラストのラストまで見届けましょう!

  • ざっきー

    うめきちさん、こんにちは!はにゃ♪
    笑ったりじーんとしたりしつつ大野くんの手ばかり見ていたざっきーです。いつも美しい。( 〃▽〃)

    内容が盛り沢山でハワイだけで2時間取っても良いのではと思いましたね。
    VS嵐リアタイの後、あさイチと夜会(ハワイ以来結構見るようになりました!)を見てVS嵐をリピする時間がまだ取れず、
    凄い見逃し魔なのでうめきちさんのレポを読みながら見直した後戻ってきたいと思います。
    が・・・きっと誰かのコメント横取りになるから(笑)コメントはできないかも。
    どうでも良いことですが、クイズを1問だけ外して悔しかったです。(^_^;)
    では、また。

    • ざっきーさん、はにゃ♪

      VSの大野くんは、素の大野智でしたね。
      よく喋った(≧∇≦)w

      そして、NHKの大野智は、働く男大野智。

      さとしっく、しあわせの極みですね!
      ( ;∀;)どうしようもなく、幸せですね。

      何度もリピして、文字起こしまですると、かなり見えてくるものがありましたね^^
      みなさんにも伝えられたら、と願ってまーす!

  • とみー

    うめきちさんコンニチハー((((o´ω`o)ノ
    今日も来ました、とみーです\( *°ω°* )/ いやぁ、ハワイ慰労会、良かったですねー!!
    嵐の嵐による嵐のための慰労会(笑)(*´╰╯`๓)♬最高でした❤やっぱり、5人の仲良しな様子が見れたことが一番よかったな♪
    まだ、書ききれてないんですよね?(·∀·)ニヤニヤ←プレッシャー(笑)
    続編、楽しみにしてます!!
    うめきちさんの記事を元に、ハワイ慰労会リピリピ❤

    • とみーさん、おはようございます!

      うめきち、腱鞘炎になりそうですよ。サロンパス届けてください!
      (・∀・)ノ

      トミーさんのプレッシャーに押しつぶされそうになりながら、書き上げました。
      (`・ω・´)ゞもう文字起こしで、VS嵐ハワイSPの内容は頭にインプットされましたよ♪

コメントを残す