嵐「untitled」名古屋公演 制作開放席当落発表!結果は?当選メール配信時刻は?

 
LINEで送る
Pocket



ARASHI LIVE TOUR 2018-2018「untitled」
名古屋公演、制作開放席に申し込んだ方の結果発表が行われました。
案内メールが届いた全ての方対象のアンケートがありますので、該当される皆さんのご協力をお願いいたします。

スポンサードリンク


「untitled」名古屋12/15-17 制作開放席 当落結果発表

◇発表日時 
12月14日(木)夕方以降

当選者にメール配信されます。
また、マイページは当選、落選ともに結果が表示されます。

当選メール到着情報 

札幌、20時頃
東京、20時頃と20時半頃(時差あり)
福岡、21時半頃

マイページ更新と当選メール(随時)が配信されています。

名古屋、
18時半頃、当落の発表が行われました!

制作開放席マイページの表記など状況まとめ

※今後制作開放席を申し込みになる方へ

当落結果待ちの間、マイページには「制作開放席の結果」を確認するボタンがすでに出ています。
当落結果発表前からそちらを開くことができますが、出てくるのは「前回の当落結果(整理番号と枚数が合致)」です。

これを、「制作開放席の落選」と受け取られませんようにお気をつけ下さい。

発表前から見れてしまうため、それで発表までのいっときとは言え、本来当選であるのに「落選」と受け止める方が多くいらっしゃいます。

かならず、「マイページの制作開放席結果発表が更新された」後に、当選落選の結果を確認してください。

・当落結果が出るまで、前回の申込内容しか表示されていない方がいらっしゃいました。

マイページでは、「申込状況の確認」で抽選結果を見ることができますが、制作開放席の抽選結果が発表されるまでは、最初の当落結果(FC優先販売の抽選)のみが表示されています。
(制作開放席を申し込まれた方は、もちろん前回の結果が「落選」になっているはずです。)

問題は、制作開放席の抽選結果のボタンを押しても、前回の当落結果「落選」が表示されてしまうため、その表示を見て制作開放席が落選だったのかと誤解してしまう人がいらっしゃること。

抽選結果は必ず整理番号とともに表示されていますので、「落選」と表示されたその結果の整理番号がFC優先の抽選時のものでないかをご確認ください。

制作開放席の当落が発表されれば(これまでだと20時から21時台)、正しい制作開放席の抽選結果が表示されます。

スポンサードリンク



これよりアンケートを行います。

【アンケート】制作開放席の結果は?【名古屋】

結果だけ見るのは、View Resultsをクリック。

Q:日時別、制作開放席の当落結果は?

[代表の方]


Q:枚数別、制作開放席の当落結果は?

[代表の方]


ペンライトを買う予定がない方へ、旧ペンライトがほぼ制御されないという情報をご確認ください。
【注意】嵐「untitled」でJaponismとあゆはぴのペンライトはほとんど光らなかった!

Q:制作開放席連続当選はどのくらい?

今回、連続当選のご報告をよくお聞きしますので、アンケートを。
[当選された方]


ご協力ありがとうございました。

まだ、結果をまとめられておりません。
東京はこちらの記事のView Resultsをクリックされてごらんください
嵐「untitled」東京前半12/1-3制作開放席当落発表!結果は?当選メール配信時刻は?

福岡はこちら
嵐「untitled」福岡公演 制作開放席当落発表!結果は?当選メール配信時刻は?

東京と地方公演で倍率の差があるようです。

当日復活当選

制作開放席が残念ながら落選で・・・
事務局から「今からコンサートに来られるか?」という電話連絡を受ける事があります。

ドーム周辺の方が多い印象ですが、東京公演は都心なら千葉の方もあり得るという報告を今回拝見しました。

地方会場は立地がまた違うので、やはり交通の便の良い一部地域の方が優先になるかもしれませんが、
可能であれば当日ギリギリまで、一本の電話がありうるということも心に留め置いて居たほうが良いかもしれませんね。

当日復活当選の方は、
・制作開放席に申し込みをされて、「落選」となっている方。
・1枚でも2枚でも報告あり。
・制作開放席に申し込みされていない方への連絡があるかは、不明。

嵐「untitled」注目のグッズ画像一覧!限定ネックストラップの使い心地は?

嵐「untitled」QRコード配信開始!表示は?【デジチケ入場続報】

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




コメントを残す