今年もやってきた!嵐とTOKIO兄さんとの仲睦まじい番組「TOKIO×嵐 プレミアムトーク」
先輩後輩対談は、何が起こるかわからない♪
5年目となる今年はどんな組み合わせで楽しいトークが繰り広げられるのか?
2011年からの対談ペアも振り返ってみましょう。
おや、まだ未共演がいる・・・

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

昨年2014年は、お互い持ち寄ったプレゼントを交換してのプレミアムトークでしたね。
それぞれの趣味だったり、優しい気遣いだったり、狙ったネタだったり(笑)

深夜のほんの10分ほどですが、笑いと興奮がギュッとつまった濃密な番組です。

2015年は、どんなエピソードが飛び出すのか。
とってもとっても、楽しみです。
(*´ω`*)

さて、ここまで長らく続いているミニ番組ですので、6年目(?)となる今年でほぼ共演ペアは一巡したのですが、一部だけダブリ共演しているので(笑)まだ一緒になっていないメンバーがいます。

今回は、そんな過去4年と今年を合わせて5年分、嵐とTOKIOメンバーが組んだペアはどうだったのか?
その点をまとめたいと思います。
※2010年もあったようですが、未リサーチになります!

みなさんには、好きなペアがありましたか?
( *´艸`)

放送内容もわかるものは記載しておきます。
録画を調べればわかるけど、ちょっと省略^^;

「TOKIO×嵐」2011年~2015年 対談メンバー組み合わせ一覧

2015年12月 NEW

【TOKIO×嵐プレミアムトーク】
第1夜 国分太一×二宮和也 12/27 0:15-(10分間)
第2夜 山口達也×松本潤 12/28 0:45-
第3夜 長瀬智也×大野智 12/29 0:45-
第4夜 城島茂×櫻井翔 12/30 0:45-
第5夜 松岡昌宏×相葉雅紀 12/31 18:20-

2014年12月

【TOKIO×嵐プレミアムトーク】
第1夜 国分太一×大野智 「ベルト式ライフジャケット⇔ねこ柳高級まな板」
第2夜 長瀬智也×櫻井翔 「ドアストッパー⇔コンパクトスピーカー」
第3夜 松岡昌宏×松本潤 「グラス⇔風呂専用サウナスーツ」
第4夜 山口達也×相葉雅紀 「加湿器⇔電気おでん鍋」
第5夜 城島茂×二宮和也 「ライブで着たライダースジャケット⇔ヒョウ柄のTバック」

「本気」をテーマにプレゼント交換
袴姿で料亭に集合

 

スポンサーリンク

 

2013年12月

【TOKIO×嵐プレミアムトーク】
第1夜 長瀬智也×相葉雅紀 「肉曜日」
第2夜 松岡昌宏×大野智 「魚曜日」
第3夜 国分太一×松本潤 「麺曜日」
第4夜 城島茂×櫻井翔 「粉もの曜日」
第5夜 山口達也×二宮和也 「スイーツ曜日」

一度は行ってみたい名店の味を楽しみながら「キッチン☆5つ星」で語らう

2012年12月

【TOKIO×嵐プレミアムナイト】
第1夜 長瀬智也×松本潤
第2夜 国分太一×櫻井翔
第3夜 城島茂×相葉雅紀
第4夜 山口達也×大野智
第5夜 松岡昌宏×二宮和也
第6夜 長瀬智也
第7夜 松本潤

2011年12月

【5夜連続TOKIO×嵐プレミアムナイト】
第1夜 松岡昌宏×大野智
第2夜 長瀬智也×二宮和也
第3夜 国分太一×相葉雅紀
第4夜 山口達也×櫻井翔
第5夜 城島茂×松本潤

「一番◯◯なのは?」スタジオトーク

この5年分の組み合わせを、わかりやすく表にしてみました。

TOKIO嵐組み合わせ

うーん・・・
空白の部分がムズムズしますね。
(o・ω・o)

リーダー対談は来年におあずけ?

埋まるように組み合わせてくれたらよいかと思いますよ(独り言)

番外編:2010年12月

※Twitter情報ですが少ないので間違いがあるかもしれません。よってリスト図にはしません。ご容赦ください。
第1夜 長瀬智也×櫻井翔
第2夜 松岡昌宏×松本潤
第3夜 国分太一×大野智
第4夜 山口達也×相葉雅紀
第5夜 城島茂×二宮和也

特別対談という形ではなかったそうです。
元日番組の紹介と翌日のペアの紹介だったとのこと。
ハピ友さんが教えてくださった。
ありがたやありがたや〜
(*-人-)♪

今年のテーマは、これから発表でしょうか^^

ジャニーズ先輩後輩グループの贅沢なコラボ番組。
「TOKIO×嵐 プレミアムトーク」

第1夜は12月27日0:15から!(26日土曜日深夜)

楽しみですね♪

容量不足、録画もれなど無いように!
嵐と過ごす年末年始!2015-2016 TV出演情報一覧【まとめ】

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. まつしっぽ より:

    こんばんは!

    お!今年もプレミアムトークあるんですね。o@(^-^)@o。♪

    大野くんは長瀬くんとですかあ…メンバー的に1番絡みなさそうなイメージがあります…(・_・>)

    だからこそ、余計にどんなトークをしてくれるのか、とっても楽しみですヽ(^0^)ノ♪

    あと、大野くんって意外とまだ城島くんとトークしてなかったんですね(OoO;)!!
    ちょっと驚きでした ""A^^;
    いつか、リーダートークが見られる時を期待しながら待ってます(。-_-。)

    うめきちさん、記事の方ありがとうございますm(__)m!!

    • ノンタン より:

      まめすけさん、まつしっぽさん。こんばんは(*^_^*)
      まつしっぽさん≫確かに長瀬君と大野君って嵐の番組以外ではあまり絡みの無い二人ですよね。でも昔に何で言ってたかは忘れたのですが(..;)長瀬君が「大野君となら言葉もいらないしずっと一緒に居られる」って言ってくれたのが印象に残ってます。間違ってたらゴメンナサイ(._.)オジギそんな二人のトークどんな感じになるのか楽しみですね(^-^)
      まめすけさん≫ローカルの壁は何にでもついてきますね(..;)ローカルの壁無くちゃんと放送されることを祈ってます。 
      まつしっぽさん、まめすけさん、寒波がきていて寒さがもっと厳しくなるみたいですから、暖かい格好して体調に気をつけてくださいね。

    • まつしっぽ より:

      ノンタンさん、おはようございます!

      大野くんと長瀬くんは昔そんな絡みがあったんですか!!初耳でした!!教えて下さりありがとうございますm(__)m!!

      確かにお互いにおっとりした憎めないところがあるので、気が合いやすいのかもしれませんね(*^。^*)♪

      ノンタン姉さんもインフルエンザ、ノロウイルスなどが流行りどきですから、しっかり予防して年末年始のアラシゴトに備えましょうヽ(*⌒∇⌒*)ノ★

    • まめすけ より:

      まつしっぽさん ノンタンさん こんにちは!
      >まつしっぽさん リーダー同士が組まれてなかったのはちょっと意外でした。見た事ある気がしてたのは・・なぜ? 長瀬くんとのトークはどんなでしょうね。 楽しみですね(^。^) 昨日の智ラジに笑い転げませんでしたか?(どんだけ話題が飛ぶねん?)
      >ノンタンさん 昨年は放送されたので たぶん大丈夫だとは思うのですが・・。しっかりチェックしたいと思います!(^^)! ノンタンさんの所は取りこぼされる番組ってのは ないんでしょ? やはり地方は厳しいです(>_<)

      気温が下がってきました。お二方共に あったかくしてね(*^_^*)

    • ノンタン より:

      まつしっぽさん、まめすけさん、こんばんは(^^)
      まつしっぽさん≫初耳のお話でしたか。思い出したのですが、嵐にしやがれで長瀬君が兄貴として来てくれたときに話してたものです。ニュアンスは違ってるかもしれませんが(..;)天然同士の絡み楽しみですね(*´▽`*)
      まめすけさん≫いやいや私の所も地域の壁沢山ありますよ(;´Д`)なんせレギュラー番組のアブナイ夜会が地域の壁にやられてます。私の所では最初の4分間が放送されません。魔の4分間です(´`:)プレミアムトークやアラオメも1夜目は放送されても2夜目以降が放送されなかったり、あるいは2夜目だけ放送されないなんてこともあるんです。深夜の番組や特別番組となると特に阻まれるものです。お互い地域の壁には苦労しますね(^_^;)
      今日はPM2.5も多かったみたいですね(-ω-;)感染症等気をつけて、過ごしてくださいね。

    • まつしっぽ より:

      まめすけさん、ノンタンさん、こんばんは!

      まめすけ母さん》昨日のラジオ!!面白かったですよね〜(●~∇~●)
      リーダートーク、もしかしたら今年のお正月スペシャルのリーダーズトークの余韻か何かじゃないですか(*⌒-⌒*)?
      長瀬くんとどんな話をしてくれるのか!!注目ですね。o@(^-^)@o。♪

      ノンタン姉さん》ああ!!兄貴ゲストみたいなヤツですよね!?あの頃はまだしやがれ全く見てなかったんですけど、結構前にYouTubeで見ました(*゜∇゜)ノ!!
      でも長瀬くんのは見てなかったです…(゜◇゜)ガーン(笑)
      2人の天然節を炸裂させて欲しいですねo(^o^)o♪

      明日からかなり冷え込むみたいですから、皆さん寒さ対策、風邪対策をしっかりと( ̄□ ̄)♭!

  2. りら より:

    うめきちさん、いつもたくさんの記事&情報、ありがとうございます。
    やっとこの記事を見れたー

    あれ(@´・ω・)ん?うめきちさんがtwitter情報をつかみきれてないなんて珍しい。
    古いから私のデータにないだろうと思ったのですが、ありましたよー!
    2010年は、そのコンビであってます。そして内容は…普通に番宣ですね。それぞれがこんなことやりますよって話して、翌日のコンビを紹介してるだけでした。
    企画は2011年からですね。
    あー2011年も見ちゃったー
    楽しすぎです。お兄さんたちと絡んでる嵐くんが好きです(灬ºωº灬)

  3. まめすけ より:

    うめきちさん こんばんは!
    今年のプレミアムトークもローカルの壁がないことを祈りつつ・・。しっかりとチェックして録りこぼさないようにしなくちゃ・・です!
    5年目ともなると安定のトークとなってるんでしょうね。
    楽しみですヽ(^。^)ノ リーダー同士は見てみたい!智くんと松にぃも、また見たい!10人トークになると智くんはきっと喋らないだろうけど わちゃわちゃしたのを見てみたい・・(^。^)
    ・・でも嵐さんが見られるのなら なんだっていいよぉ~(^。^)y-.。o○
    うめきちさん ノンタンさん 気温の変動めまぐるしいのでお気をつけて・・(#^.^#)

  4. ノンタン より:

    うめきちさん、こんばんは(*´▽`*)お疲れ様です。記事ありがとうございます。
    私は昨年のプレゼント交換の回が印象強いです。相手のことを思って色々考えて選んだやつどのコンビも良かったです(*^_^*)
    やはり空白の部分が気になりますね。来年にはこの空白もちゃんと埋まるようになるのかな。リーダー同士のトークと翔さんと松兄ぃのトークみたいですヾ(・ω・`)
    まずはローカルの壁なくちゃんと放送されることを願いたいです。
    年末年始に向けて続々と決まってきて楽しみが沢山ですね(^-^)
    うめきちさん、体調に気をつけて過ごしてくださいね(^o^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

の関連記事

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事