大野智「死神くん」で廊下女優黒柳と共演!見逃せない不思議系二人♪

 
LINEで送る
Pocket



ずーっと追いかけてるうめきちも、大野くんは相当個性的だと感じますが、
黒柳徹子さんのその不思議パワーは、いや実にすばらしい!
歌のお兄さんでのコンビが再来!?
見逃し要注意の、『死神くん第7話』
大野智×黒柳徹子共演です!ヽ(=´▽`=)ノ

スポンサードリンク


こんにちは、うめきちです。

死神くん』ご覧になられていますか?

死を迎える運命を人間に告げに来る、悲しいお話のはずなのに、
笑いあり、感動あり、ほっこりあり、笑いあり。。。w
本当に、ステキなドラマです(´∀`*)

kuroyanagi

大野くんが得意とするコミカルな演技、光っていますね♪

さて7話まで無事にやってまいりましたが、
ここにきて、一段と笑いの神が舞い降りそうな情報が入ってきました。

大野×黒柳コンビ再来!

黒柳徹子さんが『死神くん』で大野くんと共演!

しかも、2009年の『歌のおにいさん』以来、2度目の共演です!!

黒柳さんと言えば、50年以上にわたり舞台へ立ち続けていらっしゃる舞台女優さん。
テレビドラマや映画の仕事は断りつづけていらっしゃるとか。

テレビに女優として出演されるときは、ご自分でしっかりと決めた上での出演だそうです。

ですので、『歌のお兄さん』のテレビ出演、なんと1975年以来の34年ぶり!

うめきちの調べたところによると、その後もNHK『おひさま』最終話に出演された以外は無く、
今回が2度目の大野くん主演ドラマでの共演となるわけです。

きっかけは、4月18日に徹子の部屋に大野くんが出演した時のこと、
放送収録後の雑談時に、大野くんが黒柳さんへ
『死神くん』への出演オファーをかけたところ快諾いただいたとか♪

『歌のお兄さん』も大野くんからのオファーだったんですよね。

テレビ出演をほとんどされない黒柳さんが、2度もテレビの前で演技してくださるキッカケとなるなんて。

すごい・・・大野くん。

二人は仲良し♪

もともと、黒柳さんは大野くんをお気に入りのようなんです。

昨年、嵐メンバーでニューヨークへPV撮影にいった際
5人が黒柳さんとお会いしたことがありました。

大野くんの姿をみた黒柳さん、
その時感じた思いを、徹子の部屋にゲストで出演した翔くんへ、こう語っています。

黒柳『(去年の夏)ニューヨークで嵐に会ったとき、大野さんなんて、すごくかわいいじゃない?さらわれないといいけどって思って…

かわいいんですよ、大野くん(´∀`*)

それを聞いた翔くん、爆笑でしたけどねw

そのことは、本人が徹子の部屋に出演した時も言われています。

大野『(黒柳がNYで大野がさらわれないか心配だったと櫻井に話した件を)この話、櫻井に聞いて…

黒柳『さらわれないかなと思って心配になっちゃった。でも大人だから大丈夫かなーとは思って。

大野『大丈夫ですね(大テレ)

だいじょうぶです!さらわれません(≧∇≦)

でもね、本当にその時の大野くん、
かわいかったんですよ(= ‘艸’)

その時の写真を見てみる♪(画像)

ね、とっても30歳を超えた男性には見えませんよねw

その時のダンス振付師の方にも
you 18歳ね!?』って言われるくらい。

さらわれなくて本当によかった(´∀`*)w

また他にも、黒柳さんと嵐がらみで言うと、
2011年のツアーでは黒柳さんが嵐のメンバーとコンサート前の楽屋で出張徹子の部屋を行ったり、
その後のコンサートにノリノリで参加されたり、と
お仕事とは言え、嵐と黒柳さんとの仲はよろしいように見受けられます(´∀`*)

そんな、お二人だから、今回の共演の運びになったのかな。

さて、実際にどのような撮影風景だったんでしょうか?

『歌のお兄さん』をご覧になられた方は
半端無く面白いことになりそうだと、見る前から想像できると思います・・・

スポンサードリンク



死神くん第7話 撮影風景

ワイドショーで撮影風景が紹介されましたので、ネタバレOkな方は御覧く
ださい♪

智×徹子さん 死神くん2014.5.23@イチオシモーニング

ドラマ出演と言っても、前回と同じ本人役ですので
まんま黒柳さんですw

大野くんも常識にとらわれない、自由人ですが(←ほめてます♪)
黒柳さんも、その上をいく自由人w

一般的な考えから少しズレた行動をされることもあり、
どちらも不思議キャラ全開だし(←ほめてます♪)

いいコンビでございます(≧∇≦)/

その撮影風景が、公式サイトでレポートされていましたので
少しご紹介しますね!

当初は、徹子さんが去り際に死神の足を踏んでしまい、死神が「痛い!」と悲鳴をあげる、というシーンの予定でした。しかし前日の夜から徹子さんは「今回のシーンがどうやったら面白くなるかを考えてきた」そうで、カメラリハーサルの段階でいろいろなアイデアを提案。「大野さんの上に座ってみるのはどうかしら」とソファに腰かけている大野さんの膝の上に座ってみたり、持っている花束で大野さんに迫ってみたり、さらには、ゆかりに芸能界の厳しさを説くセリフを追加したり、と舞台女優ならではのスピード感とアドリブの連発にスタッフからは大爆笑が起きていました。

引用:テレビ朝日 死神くん

黒柳『わたし、最近は舞台しかやっていなくてテレビドラマにはあまり出演していないんです。だから自分のことを“廊下女優”って呼んでいるの。“老化”じゃないわよ、“廊下”のほうですからね(笑) だから廊下でやれる範囲のことは精一杯やらせていただきます! とは言っても、大野さんとしか共演していないんだけどもね(笑) 前回もこの廊下だったわよね

大野『徹子さん、今までに誰かの膝の上に座ったことなんてあるのかな…。僕はもう誰にも膝の上には座らせない!(笑) 僕の膝は徹子さんだけのものです!

大野くんのお膝は黒柳徹子さんのもの。。。(‘¬’)

みなさん、残念ですが仕方ありませんw
お膝は、黒柳さんにお譲りしましょう。
(≧∇≦)/

まとめ

このお二人のコンビは、本当にほのぼの癒され、笑顔になります♪

また、歌のお兄さんが見たくなっちゃいましたね。
(= ‘艸’)

「死神くん」は嵐・大野智さんの主演で、5回平均で10.2%。この枠としては非常に順調な視聴率の推移だと思っている。

テレビ朝日 早河洋社長 社長会見

評価も好調です!ヽ(=´▽`=)ノ

アドリブ満載で、二人の掛け合いが爆笑を誘う
『死神くん第7話』

こちらの放送は6月6日(金)
いまのうちから、録画予約をしっかりチェック!(^O^)b

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




コメントを残す