嵐へのでっかい愛、ファンへのでっかい愛で、みんなの心をときめかせちゃう翔くん!
2019年1月25日に37回目のお誕生日を迎えました♪
世界中のお祝いの声、届かせたい。今年のアンケートはシングルランキング!ぜひご参加ください^^

スポンサーリンク

はじめに

こんにちは、うめきちです。

同い年の相葉ちゃんに別れを告げて、翔くんが37歳の世界にやってきました(ウエルカム♪)

素敵なおじさまですね(^-^)
知的でエレガントで、ときどき残念なところがあって^^

翔くんの魅力は語りきれないほどですが、今日はその一部でも書き記しながらお誕生日記事を紡いで行きたいと思います!

毎回メンバーの記事で書いてるから、何度同じことを調子よく言ってるんだっておも・・・われないと思うけど、

ただいま、絶賛櫻井翔推し期間到来中!

うめきちだけではなく、多方面の嵐ファン界隈で、です。

最近シュッとしまったボディ。

歌声は甘くやさしく、サクラップはクールにワイルドに。

そしてなにより、嵐とファンをぎゅーっと強く太く繋げてくれる言葉の数々。

これで、好きが増えなくてどうするっていうわけだ!!
(´∀`*)テヤンデェ

 

スポンサーリンク

 

お祝いメッセージ

そんな翔くん大好き!なファンのみなさんから、今年もたくさんのお祝いメッセージが贈られています。
Twitterから掲載しますが、そこに限らず、あらゆる形で翔くんへの思いは溢れていることと思います。

翔くん、見てるって、気づいているって。
そう言われた今年のハピバは、さらに気合の入ったお祝いメッセだらけかな。

つながりを感じるだけで、幸せをもらえます。
(/ω\*)

ラグビーファンの方からもお祝いを頂いております。
(♡ˊ艸ˋ)

タワレコ行かない(行けない、ない・・・)から知りませんでしたが、毎回凝ったレシートを用意してくれているのがスゴイです。
嵐ファンの店員さんも多そう( ´艸`)

Twitterをご紹介させていただきました皆様、ありがとうございます!

【柔軟王だって】
「TV navi」の3月号にジャニーズ柔軟王選手権ていう企画が載ってまして、ランキング形式なのですが、その最下位に櫻井翔氏のお名前があるんですよ。
(ご不快になる表現をしてしまいました。申し訳ありません)

そう、最下位でした。
体が硬い、翔くん!

ちなみに2位が潤くんね。

他のメンバーも載ってますので、気になる方はお手に取られてみてください。

 

スポンサーリンク

 

今年のハピバアンケートは、ソロ曲のアンケート!

【アンケート】櫻井翔のソロ曲ランキング!

3年前に一度行っていますので、まずはそちらの結果をご覧頂きます。

2016年1月25日スタート
Q:ハピバSHO!アイドルソング♡お気に入りアンケート

第1位 「Hip Pop Boogie ChapterⅡ」 384票 BLAST in Miyagi
第2位 「T・A・B・O・O」 255票 僕の見ている風景
第3位 「Rolling days」 238票 Japonism

4位「Hip Pop Boogie」 236票 Dream”A”Live
5位「このままもっと」 182票 Beautiful World(2005年)
6位「Hey!Yeah!」 161票 THE DIGITALIAN
7位「Fly on Friday」 65票  Popcorn
8位「夢でいいから」 63票 One
9位「sugar and salt」 52票 LOVE
10位「Anti-Ant」 46票 いざッ、NOW
11位「Touch Me Now」 41票 How’s it going?
12位「Can’t Let You Go」 18票 Time

宮城で新たに書き直された 新生Hip Pop Boogie Chapter Ⅱが一位です。
翔くんの、過去と今、そして、これからが、リリックとなって届けられた、素敵な記念曲ですね。

ぶっちぎりだ~

そして、2019年は新人♪Sunshineくんが参戦となります。

大抵新曲に票が集まる傾向にあるのですが、しばらくソロ追加が行われていません。

一位は不動となるのか?大きな変動もありそう?!
\(^o^)/

では、2019年の嵐ファンは、どの曲を選ぶのか?

ハピバ37!甘く激しく、櫻井ソロランキング

究極の1曲選択です。
この曲が一番好き!というものを無理やり^^;だとは思いますが、選んでいただきたいと思います。

超2ありがとうはソロじゃなかったですね。どこで思い違いしたのか。そのリスト見た方ごめんなさい!

ご参加ありがとうございました!

昨年末のカウコン2018-2019はご覧になった方も多かったことと思います。

会場に4人ではなく、5人が登場した時の興奮、今でもはっきりと残っていますよね。

ご存知の通りあの場には、嵐ファンだけではなく、他のジャニーズグループのファンの方々も大勢いらっしゃいました。

だから、嵐コンとは全く違う場所のはずなのに、20周年メドレーが始まったら、画面を通しても伝わって来るあの嵐コン感。

東京ドームにいらした方のレポをお読みしても、他のGのファンたちがC&Rを大きくばっちり決められていて、嵐のコンサートか?!というくらいだったという報告が。

これを聞き、
「あぁ、嵐よ~♡」
(゚´Д`゚)゚っとなったわけですが・・・

もちろん、
A・RA・SHI、Happiness、感謝カンゲキ雨嵐、には、その楽曲の良さと長年築かれたファン参加型のスタイルとして、それほどにも知名度高くあったとは思うのです。

でも、なにより。

翔くんのコンサートでの煽りの能力というか、クオリティというか、あの会場全体をひとつにまとめる力が凄いのでは。
やはり櫻井翔ってすごい!とそのことにも改めて思いが至る場面でありました。

ブンブン上の方に手を振る翔くん、映ってる映ってる。
ヽ(*´∀`)ノ

選曲も、サクラップ、翔くん煽りの真骨頂でしたね!

上のほぉを見てくれる翔くんも、大きく手を振りファンを導く翔くんも、会場が一体になって掛け合うサクラップも、すべてひとつも欠けてほしくない私たちの宝物です。

翔くんが嵐でいてくれてよかった。

嵐が翔くんを輝かせる場所でよかった。

違う人が入ることも、5人が減ることもなく、メンバー全員が唯一無二の存在で20年間続いてこられてよかった。

すべてのことに感謝したい。
そんなお誕生日。

素敵な37歳を。
素敵な毎日を。

そして、素敵な言葉を私たちにこれからも届けてください。

翔くん、おめでとうございます!

【限定動画】
ジャニーズネットの、期間限定Myバースデー動画もお見逃しなく!

誕生日当日。まだまだ夜に翔くんを感じる企画ございます!
櫻井翔37歳の誕生日を嵐ソングで一緒にお祝い♪2019.1.25.0:00:00企画

2018年ハピバ♪
櫻井翔くんお誕生日おめでとう、36歳も忙しい日々を元気に駆け抜けてください!

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事