2月2日放送の日テレ系「嵐にしやがれ」にて、嵐5人からの活動休止を受けてのメッセージが放送されました。
各番組スタッフへの挨拶、そして、視聴者への、ファンへの挨拶と、誠意を届け続けている姿があります。
ひとまずここで、一連の報告は終わりでしょうか。
では、5人の言葉を残したいと思います。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

-公式サイトでの動画と掲載文
-記者会見での言葉
-ニュースzeroでのコメント
-Enjoyのメッセージ

ここに嵐からの伝えたいメッセージが全て出されています。

情報誌でネットニュースで、さも本当の事のようにそれ以外の内容が語られたりしますが、私たちが信じるのは彼らが語ってくれた言葉が全て!

それだけを信じて、周りに惑わされずに2年間一緒に過ごして行きたいです。
そうして行きましょう!

VS嵐に続き、冠番組での5人の挨拶です。

「嵐にしやがれ」でのメッセージ。
お読みください^^

嵐にしやがれ オープニング 2019.2.2より

 

櫻井
嵐にしやがれをご覧のみなさま、こんばんは。

嵐でーす

大野
えー、突然の発表で、驚かせてしまい、すみません

松本
えー、この番組がどうなるかという、心配の声も、たくさんいただきました。本当に、ありがとうございます。

二宮
これからも、一緒に、みんなで、楽しでいきたいと思います

相葉
嵐5人で、力合わせて、楽しい番組にしましょう

櫻井
そうですよ、だってほら、大野さんのー、船のさ、(O:はい)企画。あれ、日本一周すんでしょ?

大野
そうなんですよ

二宮
がんばんないと

大野
だから、残りの期間で、結構、飛ぶかもわかんないです

松本
いやいや、ダメよ。ダメよ(笑)

相葉
飛んだら、だって、だめでしょ

櫻井
急に?急にペース上げないでよ(笑)

二宮
もう、飛ぶのはなしよ

松本
最近寒いからっつって、全然いかないから。行きなさいよ

二宮
もーほんとに、もう、行かないと

大野
これから、暖かくなるんで。ちょっと飛び飛び、ポンて

櫻井
行くね、行くねー!

そしてねー、あのーあと、2019年、我々20周年の年となりますが、なにかこう、嵐にしやがれの番組内で、20周年の企画も色々と、できたらというふうに思っておりますので、楽しみにしていただけたらと、思います

大野
はい、これからも、嵐にしやがれ、応援っ

よろしくおねがいしまーす!

BGM/感謝カンゲキ雨嵐

 

スポンサーリンク

 

最後は、ワイワイの嵐だ(^-^)

大野丸がうめきちのお友達の漁師さんのところに来るまで、嵐にしやがれは終わってほしくない(涙)

飛び飛びで来てくれたら、間に合うかな(笑)

大野くんの笑顔がたくさん見られる楽しい企画をお願いします!

これで、嵐がご挨拶すべき番組は終わったでしょうか。

仕方ないとは言え、謝る姿はあまり見たくないですから。
やるべき対応をしっかりしたら、あとはいつもどおりの番組構成に戻ってくれたらいいなと、思います。

それでも、また、どこかで5人並んで活動休止を詫びる姿があったとしても、彼らがやるべき誠意を果たしただけ、と思い、見守りたいと思います。

私たちは、この出来事に心揺さぶられ、苦しんだり悩んだりしています。

それと同じように、
5人は、きっともっとずっと前から。

この日を思い、心揺さぶられ、苦しんだり悩んだりしてきたのだなぁと、思うのです。

Mステで見せたあの表情は、彼らも平静ではないことを伝えてくるようでした。

ファンのすばらしいC&Rを受けて、何を思い、目を潤ませたのでしょう。

あの発表から、ファンの想いは募り、嵐への声援は日に日に大きくなっています。

世間からも責める声は、ありませんでした。

それを受けて、どれほど嬉しく思っているか。
ほっとしているか。

嵐の思いをファンが受け取めて、両者の気持ちがひとつになり、6人でスクラムをくんで前に進み始めることができたら、

チーム嵐、何にも負けない、強い絆で結ばれますね。

我々はチーム嵐。
素敵な響きです(´∀`*)

第4弾!2月3日 読売新聞の一面広告に嵐が

前日の夜に、明日はまた新聞に掲載されるだろうな~と思いながら眠りにつきました。

起きたらすでに皆さん、感激の嵐だったわ♪

11月3日
12月3日
1月14日
ときて、
2月3日

嵐の20周年のプロジェクト。
新聞広告への掲載がありましたね!

5人の笑顔の写真。
(இдஇ; )

綺麗な五角形の並び。
(இдஇ; )

今日も未来もsmile again
(இдஇ; )

大好き。
(இдஇ; )

活動休止発表と、この連続掲載が広く知れ渡っていることで、新聞の売り切れが早くなっているようです。

また来月もかならずあると思いますので、みなさん3の付く日。
そこで掲載がなければ、なにかふさわしい一日の読売新聞をぜひチェックし忘れませんように!


素晴らしいアイディア!
ありがとうございます^^

嵐の新聞広告1面掲載!保管はファイルに?額縁に?おすすめグッズ

心と文章はチグハグです(笑)

えぇ、
納得したつもりでいますけど。

まだまだ、悲しみが胸に居座っています。

もうちょっとかな。
時間だ。

時間がもう少し必要です。

嵐からファンへ ファンから嵐へ -We are チーム嵐-

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事