嵐にしやがれinハワイまとめ11/1 櫻井・松本・相葉の休日 

 

嵐にしやがれ 嵐の休日 in ハワイ!
2週連続放送の前半は、櫻井翔・松本潤・相葉雅紀の3人でした!
素の3人に大興奮の1時間!
感想・文字起こし・まとめ、行きますよぉ(≧∇≦)/
相葉ちゃんの部分を追記しました。

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

ハワイWEEK!

嵐WEEK!!

はじまりましたね♪

HDDの方は順調でしょうか?

撮っては編集、撮っては編集の方!
頑張ってください(・∀・)ノ

さっそく、11月1日放送の嵐にしやがれ
皆さんの感想と共に、まとめてまいります♪

時は、ライブの2日後の9月22日(現地時刻)

ロケを終えたメンバーの感想

相葉『さいこーに楽しかった!』

櫻井『自分のやりたいことをやった?』

相葉『やりたいこと、全部やれたの。お仕事っていう感覚がまるでない一日だった。』

松本『一方で、それが番組になるのか?』

大野『本当になんも考えないでやってくれって言われたじゃないですか。だから、何も考えないで自分の思うがままですよ。』

櫻井『楽しく過ごせた?』

大野『はい』

松本『釣れた?』

大野『うん♡釣れた!』←メンバーは知らないはずなのに、この人に関してはコレしか無いっていうね(笑)

松本『言っちゃったよ(笑)』

ニノ『翔さんどうだったんですか?』

櫻井『私はもう充実してましたよ』

大野『翔くんが一番わかんない』

相葉『やりたいことが?』

櫻井『できた!もっと言うと、俺、やりたいことが出来ないと思ってたけど、番組でできちゃったッて感じ』

ニノ『コレ言っちゃうと、また変な感じになっちゃうけど、皆さんやりたいことをやられたっておっしゃってたけど、僕に関して全部ヤラセなんで

櫻井『(爆笑)』

自分以外誰も知らない、嵐の自由時間

題して
【嵐にしやがれ ハワイの自由時間に完全密着!他のメンバーが何をしてえたか今日はじめて知りますスペシャル】

ディレクターさんと二人でマンツーマンロケを決行!

VTRを見て、新たな発見があるかもしれないとスタジオで話す嵐くんたち。

松本『僕らプライベートはノータッチですから!』
(笑)

櫻井『一緒に住んでるわけじゃないし』

そうですね、そりゃそうですが(= ‘艸’)

ニノ『私の場合、ヤラセなんで』

ここでも言う!二宮氏(笑)

どんなヤラセをしたんでしょうww


スポンサードリンク


櫻井翔がハワイで究極の自由時間を過ごす!


休日設定なのに、この力のいれよう!

リアルでも、こんな感じじゃないかと思えるのが、オソロシイ(笑)

翔くんのリアルな休日も、スケジュールはびっしりだそうですね。

いつだったか番組で、午前中に友だちに会い、着替えに帰り、また午後別のお友達に会いに行く、
なんてスケジュールを立ててるって言ってました。

で、着替えた洋服が、スエットからスエットっていう(笑)

確認し直さないので、違ったらごめんなさい(*ノω・*)

でも、櫻井翔の休日のありようを端的に表しているいい例だと思います。

後輩の誕生日に、彼女にするような熱の入れようでサプライズのセッティングをする櫻井翔、とかね♪

もう、彼の生態は、いとおしき筋金入りA型さんです(笑)

でも、部屋はめっちゃ汚いっていうw

ここもA型ね(= ‘艸’)

5人メンバーの集合時間19時までに、分刻みのスケジュールを立て観光にまわる翔くん!
そりゃもう、すごいVTRでした♪

では、参りましょう!

AM11時半ホテルの玄関先で待ち合わせ。

翔くんとディレクターの二人は、オアフ島をでて、カウアイ島へと向かいます。

なぜ、カウアイ島へ行くのか?

その理由が3つあるそうです。

1つ「オアフにいると日本人が多くて動きが制限される」

2つ「日帰りで時間を有効に使えばここまでできるんだよってことをアピールしたい」

3つ「数々の映画のロケ地ジュラシックパーク、パイレーツ・オブ・カリビアン。そのロケ地のカウアイ島で、自然とふれあいたい」

なるほど。

そこで、自由時間の7時間半でまわるために、翔くんがたてたスケジュールがこちら!

これを見て、翔くんと一緒に旅行なんて出来ない!!

そう思ったアラシアンズ・・・
ぷちょはんざっ!(≧∇≦)/ハーイ

10分単位のスケジュールじゃないんですね^^;
まさに分刻み・・・
おそろしやw


メンバーが持っているiPhoneは、番組側が用意した小道具だそうです。
色めき立ったアラシアンズの皆様、残念でした。
(*ノω・*)

飛行機の待ち時間も、カウアイ島のガイドブックを見て過ごす翔くん。
準備に余念がありません(笑)

ナレ『この男には無駄な時間という概念は存在しない』

ナレーションがまた笑わせてくれます(笑)

ディレクターが搭乗時間を心配すると、
櫻井『調べに行く時間もだいたいイメージしてあるから大丈夫』とのこと。

どんだけ頭のなかでシュミレーションしてるんですか!!
(・∀・)/

ナレ『ちょっと引くぐらいシュミレーションが完璧な男。それが、櫻井翔』

旅行の前からガイドブックを隅から隅まで熟読し、もはやすでに行ったつもりになってしまうんでしょうね。
あれを持ってく、これが必要、なんて荷物の準備もリストアップしちゃったりして♪
旅のしおり、を作っちゃったりして、イメトレはもう完璧♪

⇒これ、A型のうめきちのことだった♪

そうか、うめきちも翔くんに近い世界にいる人間だったんだな。
(〃∇〃)ちょっとうれしい、そんな秋の夜♪

気を取り直し、番組へw

櫻井『試合のはじまりですから。遊びじゃないんで』

これ一応、遊びでしょ!(・∀・)/

旅行の時はいつもいう
櫻井『遊びじゃない。本気だ』

A型の恐ろしい部分を炸裂させる翔くんであった。
(^_^;)

PM2時22分、定刻どおりカウアイ島に到着♪

櫻井『ついたぜ!カウアイ島!フゥー!!』

テンションたか~い(≧∇≦)/

2時20分の現在、2時45分にはレストランを出たいとおっしゃいます!

カウアイ島屈指のレストラン「JJ’S Bloier」へ向かいます。

レストランに着いたのは2時32分。
滞在できるのは13分!
(≧∇≦)/ww

ウェイター「What can I get you today?」

櫻井『カウアイセーラー』

入ってきた瞬間に、メニューを決めている即決の櫻井翔!
さすがです!
分刻みで迷っていたらアウトですからね!w

テラスからの眺めに感動した翔くん、ここで自撮りします♪


逆光で真っ暗だけどもw

《櫻井ルール》
・どんなに時間がなくても写真はマスト

ここで、同行のディレクター川口さんと乾杯!

食べる前にも、食事を撮影。
櫻井翔、女子力高すぎ。
(・∀・)ノ


翔くんの食べ方は、男らしいですよね^^
口の中が「アメリカ」だそうです♪w

この旅、ディレクターさんも普通にしゃべってるんですよね(笑)

ディ『幸せですねぇ』

櫻井『もっとゆっくりしたいんだけどね、ホントはね。目的は別になるから』
↑ナイナイ!wゆっくりして!休日は(笑)

ディ『エライ人がいないから、すんごいやりやすい』

川口さん、そんなこと言って、後で怒られた?(= ‘艸’)

こんな風に素直になれちゃうのも「カウアイマジック」だそうです(笑)

櫻井『これは、カタチ変えたふたり旅だからね』なんて言って、ディレクターうらやましい(男だけどw)

なんと!翔くんタイマー付けてましたよ!
スマホからランチタイム終了を告げるチャイムの音(笑)

ゆっくりご飯も味あわせてもらえないようです・・・

《櫻井ルール》
・もったいないので料理はテイクアウト

予定通りのきっちり13分でレストランをでます。

翔くん!よく噛んで食べましょうね!!
(・∀・)ノ

スタジオのメンバーから「すごいね」「大変だなー」と声が聞こえてきます。
大変です^^;

翔くんのお友達は、いつもこんなスケジューリングにつきあっているのでしょうか?(笑)

次に向かうは「ワイルア・リバー・アリーナ

ここでカヤックに初挑戦!

きもちぃい!(≧∇≦)/な翔くん。

が・・・

(爆)

カヤックは疲れちゃうから、ボートに乗り換え(笑)

おばあちゃんと子供の時に行ったことのある洞窟があって、ここにどうしても行きたかったそうです。

群馬のおばあちゃんかな?(*´ω`*)

ジャングルの中を歩きながら、映画の世界観さながらの景色に、「ヤバい!」を連呼♪

ここでの滞在時間は20分。
しかも、現場まで片道7分

つまり、4分自由時間!(≧∇≦)/笑ヤバイ!

歩いてる途中に、昔おばあちゃんと見た景色を思い出し感動してます。
いいですね(〃∇〃)

でも、この地の滞在時間、この時すでにあと3分!
(笑)

ここのいわれを説明しないといけないからって、急に翔くんZeroモードに入りました!


淀みないレポート、さすがでございます!

レポート終わったら、さっさと退散(笑)急いで、船着場へ戻ります。。。

次に向かうは「ホロホロク・ヘイアウ

でも、洞窟から帰るボートの上で、すでに5分押しが判明!
敢え無く、ホロホロク・ヘイアウへの観光をカットすることに!

ナレ「恐ろしいことは、たった5分押しで1つスポットをカットしなければいけない、櫻井の鬼スケジュール

たしかにっ(笑)どんだけ詰め込んでるんですか!

1つ飛ばした、次の目的地は・・・「ワイルア川展望台

ここも滞在時間3分なので、走る!

《櫻井ルール》
・時間がなかったら走る

ここでも自撮りしてました♪

絶景を前に、翔くんからの視聴者プレゼント♪

カウアイ島
韻を踏んでる
櫻井翔

さくらいしょう!
in かうあいとう!
YEAH!(≧∇≦)/

次の予定地へレッツゴー!

さらにテンションの上がった翔くん、歌い出します。

♪カウアイ島 on the ビーチ♪ ビーチ♪ ビーチ♪

その向った先は「リッド・ゲート・ステート・パーク」

海についてもビーチ♪ビーチ♪ビーチ♪(歌い続ける櫻井翔w)

足を海に。

櫻井『泳ぎやすい温度かもしれない。常温って感じ・・・・』

『・・・・・行こうか。』

数分足を海につけたら、ビーチ観光はあっという間に終了!
(≧∇≦)/笑笑笑

もうね、次から次へとめまぐるしい(・_・;)

最後の目的地は「ハムラ・サイミン

この島の有名なヌードルレストランだそうです。

しかーしっ!この時点で10分押し(*ノェノ)w
空港にあと30分で付かなければなりません!

翔くん、最大のピ~ンチ!笑
どうする??!

それでも、サイミンを食べに行く翔くん。

櫻井『とぅーすもーるさいみん、ぷりーず』

店員『のっとすぺしゃーる?』

櫻井『すぺしゃる?いえす!すぺしゃる、ぷりーず』

 スタジオ松本『(スペシャルの意味)わかってなかったよね?今。いいの?(笑)』

このスペシャルチョイスがまずかった(笑)
スペシャルだけあって、なかなか出てきません!
(≧∇≦)w

5分たっても、10分たっても出てこない!

イライライライラしだす翔くんです(笑)
※翔くんは、料理がなかなか出てこないことにイライラするって、ニノに昔暴露されていますw

もう空港まで3,4分で出なければならない・・・(*ノェノ)

ようやく来た料理を前に・・・
やっぱり、ここでも自撮り(笑)

《櫻井ルール》
・どんなに時間がなくても写真はマスト

そして、

《櫻井ルール》
・どんなに時間がなくてもグルメレポート

美味しい美味しいって麺を豪快にすする翔くん♪

ナレ『櫻井は麺をすすった。己のスケジュールを守るために!』

きっちり3分でサイミンを平らげた翔くん。

だから、もっとよく噛まなくちゃだめ!
(・∀・)ノw

翔くんのTO DOリストが見事埋まってます。
埋めることに快感を覚える、これA型ね♪

A型のうめきちも、近い所はあるって見ていたけど・・・

翔くんの段取りは、さすがに・・・
引きました(≧∇≦)/w

無事飛行機の時間に間に合い、『いやぁ、楽しかった~』って言っててよかったよ♪
本人が満足なら、いいんだよ!
ヽ(=´▽`=)ノ

でも、一応、スタジオの皆様の感想(笑)

松本『すごい見てて疲れるVTRでしたね』

ニノ『ほとんどの場所が、滞在時間が3~4分間で、よくしゃべるウルトラマンですよ』
 ←ニノの的確な例えに、座布団3枚!

松本『あれ、半分くらい、ただ行っただけじゃないですかね』

景色見てゆっくりして、ってそういう時間はいらないのか?という質問に対し、翔くんは・・・

『その行ったっていう時間は、ガイドブックでもうシュミレーションしてるから、事前にここはどういう場所かっていうことは入れてあるから、「見たっ!」・・・「次っ!」ってこうなる』

いかがでしたか?皆様(*´ω`*)
もし、ハワイへ訪れた際は、ぜひ、櫻井翔様のたてたスケジュールで、ハワイの旅を満喫くださいませ。

(ムリッ!!)

みんなの感想

なんだかんだ言いますが、翔くんに旅行へ誘われたら、ついていきますよね?!
(ΦωΦ)b

松本潤の自由時間 ハワイをドライブ&ショッピング

つづきまして、潤くんです(≧∇≦)/

待ち合わせはPM1時にホテルの駐車場で。

女のディレクターさんだ!!

松本『今日はね、買い物に行こうと思って』

潤くんが車を用意するようお願いしていたみたいです。
左ハンドル(〃∇〃)
それを運転する、松本潤。

なんてカッコイイ組み合わせでしょう♪

ハワイの運転は、日本の免許証があればOKだそうですね(ただし、入国1年以内)

まず、行きたいお店へ

日本にいる時から、行きたかったんですって。
へぇぇ(*´ω`*)

信号待ちで潤くんの隣に停まった車が日本人の方

日本人『おつかれさま!昨日おとついまで仕事だったんでしょ』

松本『ありがとうございます!』

全然知らない人だった(笑)

こんな風に、ハワイにいると、よく声をかけてもらう、とのこと。
嵐だ!」って驚かずに、普通に声かけてもらうといいみたい。

(= ‘艸’)
アラシアンズのみなさま!潤くんをみかけても、
「キャー!」なんて騒いだりせずに、
クールに「おつかれさまです(*´∀`)」ってそしらぬ風ですぞ!

ナレ『Mr.Jはさりげないのがお好き」

(笑)

潤くんの到着したお店は「KICKS/HI」(キックスハイ)

セレクトショップのこのお店。
日本では入手困難なレアスニーカーをはじめ、ストリートファッション好きにはたまらないオシャレアイテムがずらり!

海外からわざわざ買いに来る人もいるほどの超人気店!なんだそうです。

へえぇぇ(*´∀`)

さっすがー、
おしゃれ番長松本潤!

ディ『選ぶポイントとかあるんですか?』

松本『全くないですね。好みとかもないし、けっこうFeelingで選んでっちゃうかな』

アナ『そう、買い物はFeeling』

アナ『潤「俺は流行には惑わされない」』

↑これ、潤くん言ってないんですって(笑)
ナレーションがいちいちクールで面白いw


画がやっぱりオシャレ!w

アナ『さすが、嵐のオシャレリーダー。値段は見ない』

シャツ6枚。

帽子2つ。

以上を購入して、1/3の所持金がなくなりました!

潤くん、一体いくら持ってきたんでしょう(≧∇≦)

アナ『なくなったらおろせばいい by Mr.J」

 スタジオの松本『おれ、これ言ってないからね!!』

次は「ニイハウシェル

今日の休日、一番の目的がここだそうです。

ニイハウシェルとは、海の宝石と言われ、ハワイのニイハウ島のみでしか取れない2、3ミリの貝。
希少度が高く、ハワイではダイヤモンドより高価だと言われています。

2006年にも買ったことがあったんだそうです。

でも、帰国直後のお友達の誕生日会で、紐が切れてしまい紛失・・・

ディ『今回も似たものを買いたい?』

松本『前回もFeelingで選んだから』

Feeling 連発する潤くん(笑)口癖か?!

さっそく、「ワードウェアハウス」内のお店へ

ニイハウシェル職人さんと一緒に、潤くんもイヤリング作りをやってみますが、細かい作業の苦手な潤くん

ディ『いらいらしてます?』

松本じゃつかん!(笑) でけた。』

アラシアンズのみなさま、次から「じゃつかん」と「でけた」これを使ってください(笑)
(・∀・)_/

松本潤のつぶやき『あぁ、もう俺、本当にこういうの苦手』
だそうで^^;

大野くんなら、夢中になってやったのかな?
潤くん、細かい手作業は得意ではないそうです!w

さてさて、潤くんは店内の商品を眺めはじめます。

アナ『その様子は、まるで獲物を狙うハンター』

目を付けたものを試していきます。

松本『顔が派手だから、まだマシ』

潤くんは、彫りが深くていらっしゃるのよ(*´ω`*)

はじめに付けてみたこのネックレス、一本が900ドル=約10万円!

オォ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ナレ『俺はMr.J こんなものでは終われなーい!』

次に潤くんが見つけたのは、ブルーサファイアが埋め込まれたネックレス!

値段は、いわゆるドン引き価格!

いったいいくらなんだ?!(≧∇≦)/

松本『さぁ、どうしよっか。どこまで、好感度を気にするかだね。』

 スタジオ櫻井『いいよぉー!気にすんなよぉーー!』笑

ナレ『芸能人としてのJか。それとも、ありのままのJか。』

 スタジオ櫻井『夢みさせてよぉ』

潤くんの出した答えは!!(笑)

ディ『値段は(放送で)言いません!』

松本『じゃ、これだよね(・∀・)ノ』

即決(笑)

何十万だったんだろう?!(= ‘艸’)

松本『買っちゃうよ。スターだもん。』

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

さすが、スター松本潤!!
そうですよ(*´ω`*)松本潤は大スター!
こんな、ヒョヒョイのヒョイって買ってもらわなくっちゃ♪


ハワイ滞在中、ずっと身につけていた潤くん♪
お気に入りが見つかって、よかったね!

次は雑貨屋さんのあるカイルアへ。

プロップショップ」(撮影の小道具という意味)

アンティークなものから、テレビで使われた小道具まで、乙女心をくすぐるアイテムが勢揃い。

潤くん!に買うの!!のおみやげなのぉぉおお!!
(*ノェノ)妄想中・・・

「可愛い」連発で、潤くんの女子力が爆発。

合計11点をすべて20%OFFで購入。

「嵐でよかった」ってつぶやく潤くん。
嵐のネームバリューを使って、値引きをしたのかな?!
(= ‘艸’)

一休みで「ラニカイジュース」を注文。

真剣にメニューを眺める潤くんに被るテロップは
メニュー選びも妥協しない男

そんな潤くんが選んだメニューは

「アサイーボウルとグリーンスムージー」

テロップも「こだわった割にはベタな注文」Ω\ζ°)チーンw

近くのラニカイビーチで佇む潤くんが男前すぎて・・・
サングラスのCMみたい(〃∇〃)

あれ?さっきの翔くんもビーチに行ってたけど、なにか違うぞ?
(・∀・)

ついでに、ハワイで1人夜会での翔くんも思い出してみよう・・・

Ω\ζ°)チーン

砂浜で絵になる潤くん♡

ディ『あまりないですよね、ぼーっとする時間とか?』

松本『家でぼーっとするとか、そういうことはあっても、こんなに気持ちいいことはないよね。』

・・・と語る潤くんがオシャンティで、シャレオツで。。。
(〃∇〃)

写真を撮るのに、ディレクターの影がうつりこんでるのをどかす潤くん。

ナレ『松本は天国でもストイック』

海辺を歩く潤くん。

ニノ『挿絵がいちいちカッコイイw』

くぅぅ!!カックイイ(≧∇≦)/

潤くんのVTRは何かのドキュメンタリーみたいでした。
(= ‘艸’)

最後の買い物「ハワイアン・キルト。コレクション

キルトのベッドカバーやクッション、マットなど、手当たりしだいに潤くん選んでいきます。
はやい!もはや流れ作業のよう(笑)

アナ『もはやFeelingなのかテキトーなのか!』

車のトランクは、ショッピングバッグでぎゅうぎゅうでしたね^^;
まさに、「ハワイを買い占める」勢いの潤くんでした!

このロケの締めの画も気にするところが潤くんらしいですが・・・

最後は、サンセットをバックに撮影がいいそうです(笑)

車を走らせ、無事、サンセットをバックに、最後のコメント

松本『満喫しましたね。最高に楽しかったです。自分の好きなことやって、好きな場所に行って、ゆったりできましたね。これが番組として面白いかどうかは、皆さんの腕にかかってるんで、よろしくお願いします。』

十分面白い編集でした(≧∇≦)/
スタッフさんありがとうございますw

みんなの感想

相葉ちゃんのハワイ、追記しました!

相葉雅紀が松潤に誕生日プレゼント!ハワイの波に乗る!

ホテルのロビーに現れた相葉ちゃん。

相葉『おはよー』

ディ『今日はどちらに行かれるんですか?』

相葉『今日はおれについてきなよ。大丈夫だから』


(*ノェノ)相葉お兄ちゃん節炸裂!!

この同行ディレクターは、元相葉隊に所属したw生駒さん。
志村動物園のADを以前やっていて、相葉ちゃんとは旧知の仲。

今回、同行ディレクターとして、初めて1人でカメラを任されたそうです!!

相葉『おなかへったから、ハワイっぽいもの食べたい。いこうよ!』

車に乗り込んで、生駒さんの仕事ブリを心配するんですが・・・


相葉『生駒それ(カメラ)回ってる?』

生駒『回ってますよ』

相葉『大丈夫?』

生駒『大丈夫ですよ』

相葉『心配だよ、俺は』

相葉ちゃん(*ノェノ)
いつも心配されてるあなたが心配してるから、どうしようもなくときめいちゃったじゃないですか!!!

ドライバーさんに行き先を告げるやり方《相葉編》

相葉『LOOK!LOOK!(スマホの地図を見せる)』

(爆)

 スタジオニノ『お前が心配だよー!!』

ごもっともです(笑)

さっき、頼りになるぅってキュンてしたの、返して相葉ちゃん(ー_ー)w

走りだしても生駒さんのカメラを心配する相葉兄貴。

相葉『大丈夫だよね?生駒。回ってんだよね?これで回ってなかったら、ぶっ飛ばしもんだから。この1台しかないわけでしょ?カメラ。すげぇなー、冒険すんなー、嵐にしやがれも。』

生駒『さっき、ゲロ吐くほど緊張してました』

相葉『緊張してんじゃねーよー!』

相葉ちゃん、気を許した相手には、とことん毒舌系ww

まずついたのは、地元で有名なレストラン「シゲズ・サイミン・スタンド」

相葉『生駒、何食べんの?ごちそうしてあげるよ』

生駒『ほんとうですか?!』

生駒さんも食べられるように、カメラをセッティングしてあげる相葉兄貴。

今回の旅の目的は・・・

相葉『誕生日プレゼントをね、買いたいの。松潤の。』

8月30日の潤くんの誕生日に渡しそびれた誕生日プレゼントを渡したい!

ヽ(=´▽`=)ノ

 スタジオ松本『何それー!何!なんかちょっとドキドキする!それ!!』

普段、家でどんなものを食べているのか?

相葉『前は365日外食だったけど、最近は自炊を良くする。魚焼いたりもする。山芋とか、ただ皮をむいて輪切りにしてちょっと焼くの。めんつゆと。そうすると、メッチャ美味い!』

生駒『オシャレですね!』

相葉『オシャレなのよ!』

相葉『オシャレなのよ!』←2度言ったw

 スタジオ櫻井『ダメだ!このセンパイは~』

相葉『普段はね、隠してるけどね。キャラクターもブレるから』

お、お腹痛い(笑笑笑)

相葉『よーし、じゃんけんしよう♪どっちが払うか』

???Ω\ζ°)チーン

ごちそうしてくれるって言ってましたよね?相葉兄貴!w

 スタジオニノ『さっきおごるって言ってたのに、これだもんな。もう、詐欺だよ』

生駒さん、お気の毒様・・・笑

でも、結局じゃんけんに負けて、相葉ちゃんのお支払い♪

さて!潤くんの誕生日プレゼントを取りに行くことに。
もう、事前に手配済みとか?!

相葉雅紀が選んだ松本潤への誕生日プレゼントは?!

サーフボード
(≧∇≦)/

相葉『松潤とね1回、2回くらいかな?サーフィンに行ったことがある』

 スタジオ松本『もうすでに、惚れそうなんだけど♡』笑

潤くんの期待値が高まります!!

相葉ちゃんが注文したこのサーフショップ。
ハワイでは知らないものがいない、超有名なお店!

オーダーメイド工房で、3ヶ月待ちだそうです。

世界中のプロサーファーから注文をうける、レジェンド的存在に作ってもらった、そのサーフボードは?!

相葉『いいじゃーん!』

・・・・爆

潤くんが潤くんのお顔つきのサーフボードに乗る?!

しかも、となりに坊主相葉!

レジェンドに作ってもらったサーフボードがこれっって・・・笑

 スタジオ松本『いやいや。いやいやいや・・・!』

相葉『JAPANESE M.J これ、じゃぱにーずえむじぇい』

 スタジオ松本『これ俺、いつ乗ればイイ?』

困惑のM.Jです(笑)

Ω\ζ°)チーン 遊び心も忘れない・・・

目的を果たしたら、残り時間は海でサーフィン♪

トラックの荷台に乗り海へ向かう相葉ちゃん。

相葉『オシャレなカットになってる?なっちゃってる?ヤバイなーキャラがぶれちゃう』

相葉ちゃんの自己キャラ設定って・・・笑
大丈夫、オシャレなキャラなんだから、そんなこと言って、オシャレキャラを逆に落としちゃダメよぉ~ダメダメぇ~

サーフィンの聖地と呼ばれる「ノースショア」に到着

その前にサーフショップで日焼けオイルを買いたい相葉ちゃん。

アイドル相葉、アイドルであることを忘れ、ガン黒をご所望♪

店員さんに相葉イングリッシュで話すけど、通じない・・・

sunscreen=日焼け止め (☓)

Black=黒! (☓)

FUN!FUN!FUN!=翻訳不能w (☓)
(ふん!ふん!ふん!)

うちにはペーストタイプしか無い、とおそらく日焼け止めを出されますが、
相葉ちゃんは、フェイス用?と聞き間違う。

相葉『Bodyは?Body?』

 スタジオ櫻井『噛み合ってないんだw』

店員さんの英語『☆♪◯△□:¥・』

相葉『なるほど。。。。わかんない』
 
わかんないけど、とりあえず購入♪

車に戻るも、『これ絶対違うんだよなー』って言いながら塗る相葉ちゃん。

 スタジオ櫻井『じゃ何で買ったんだよ~!』←ごもっともw

サングラスも一緒に買ったようで、これはとってもス・テ・キ(*´ω`*)

とりあえず塗る相葉ちゃん・・・

・・・

・・・・・

振り向いたら志村さんだったヽ(=´▽`=)ノw

真っ白(笑)

相葉ちゃんは、本当にミラクルな男です。。

サーフショップのおじさんに「歌舞伎TIME♪』って言われて、見栄を切る!

ジャニーズ的には、これで結果オーライ♪らしいw


みんなも塗り過ぎたら、ご一緒に♪
『歌舞伎TIME~♪』

ついたビーチは「アリイ・ビーチ・パーク」

生駒『立てますかね?』

相葉『ぜったい立てるって。嵐だよ!
 

嵐だよ!!ヽ(=´▽`=)ノ

この日が、サーフィン3回めの相葉ちゃん。
レクチャーを受け、海にでます!

相葉ちゃん、無事立てるのか?!!

嵐の底力?!

波が来て、相葉ちゃん立った!!

ぼっちゃ~ん♪(; ・`д・´)

何回か失敗したけど・・・
練習を繰り返して・・・ついに!

さすが!嵐!!(≧∇≦)/

弟分の生駒さんも大喜び♪

さすがですね~♪
中々乗れるものでは無いと聞きます。

やっぱり、嵐だなぁ~(*´ω`*)

その後も、サーフィンを存分に堪能した相葉ちゃん。

教えてくれた方も『すっごい上手、力あるしバネがある!あめーじんぐ!』って褒めてくれました♪

シャワーを浴びた相葉ちゃん。
最高に楽しかったよ。最高に楽しかったけど、やっちゃった

ズボンにお札を入れたまんま、海に入ったらしい!(爆)

びっちょびょ Ω\ζ°)チーン

ここで生駒さん、ナイスフォロー
『流されなくて良かったとおもうべきじゃないですか?』

相葉『そうだね!^^乾かせば使えるもんね!』

師弟愛(*´ω`*)ノ

スタジオで、用意したサーフボードを潤くんにプレゼントします♪

スゴイ軽いんですって。

大野『でもこれ自分でこうやるとき(ボードを漕ぐしぐさ)ここ(目の前)に自分がいる・・・』


つまりこういうこと(笑)視線の先には、ご自分(= ‘艸’)

相葉『どう?やる気でるでしょ?』

松本『相葉さんと目があう・・・』

(笑)

でも、嬉しそう♪潤くん♡

みんなの感想

次週も楽しみ♪
スポット見ながら待ちましょう!
141031 1101しやがれハワイ スポットallyoutube

⇒嵐 LIVE & DOCUMENT 15年目の告白 NHKスポット動画 ニノのハプニングが明らかに?

⇒一般販売の結果は?-嵐ライブツアー2014 THE DIGITALIAN【アンケート】

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク



4件のコメント

  • うめきちさんこんにちは(^^)/
    翔君の鬼スケジュール、ヤバいですね( ゜o゜)
    でも翔担の私なら絶対についていっちゃいます(*ゝ`ω・)
    他のメンバーも面白くて可愛いかったー(^^)
    にのみーと智くん楽しみですね( ☆∀☆)

    • 嵐LOVEさん、こんにちは(≧∇≦)/

      翔くんのパートナーになったら、後ろを必死で付いて行くか、一緒になってびっちり計画を立てるか、とにかく、ハードそうですね(笑)
      3人それぞれの過ごし方、面白かったですね♪

      ニノの、ヤラセ。気になります(・∀・)!
      大野くんは、うん、想像つくので(笑)

  • とみー

    うめきちさんこんばんわ!!(〃´・ω)ノ
    昨日のしやがれ、さっそく!(*ノдノ)❤ありがとうございます!! 面白過ぎる自由時間でした❤
    翔くん担とみーとしましては…さすが鬼スケジュール❤(-□д□-)✧ むしろ、このとみーを連れて引きずり回してくださいまし!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!! 一緒に移動走りますよ(笑)

    いやー、来週も楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o))) ヤラセの二宮さん、どんなロケになるんでしょうか?

    • とみーさん、あなたの翔さんは、ほんまスゴイですね!

      自分との戦い。。。
      戦わないでいいところで戦ってましたよ(笑)

      あたふた翔くんの後をついて走る、とみーさんの姿を、しばし妄想してみます・・・・
      (*´∀`)

コメントを残す