櫻井翔VS有吉弘行の究極バトル「ゼウス」ジャニファンが思い浮かべたのは幻のバンド!

 
LINEで送る
Pocket



特番ですよぉー!
翔くんが夜会を飛び出した!
「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」
ジャニーズ軍には加藤くん、増田くん、田口くん、中丸くん、山田くん、中島くん、重岡くん、桐山くんなどなど。
そして、櫻井翔、大野智が若かりし頃やっていた幻のバンドがあった?!
まずは、第一報をご紹介します♪
追記:ゼウスの啓示、出演者全リスト発表完了です!

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

翔くん!闘いますかっ!
(≧∇≦)/

夜会での名コンビ、有吉さんと究極バトルですって♪

どんな番組になるのか、豪華な出演者は?

では、いってみましょう♪

櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル”ゼウス"

放送日は、
2015年4月9日(木)

同局系のトークバラエティー番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(木曜午後10時)に出演し、名コンビぶりを見せている櫻井&有吉が、今回それぞれのチームを率いて真剣勝負に挑む特別番組。櫻井のジャニーズ軍&有吉の芸人軍が、プライドをかけて戦う。
 コンサートホールに設置されたバトルフィールドで、スポーツ競技、巨大アトラクション企画などに挑む出演者。ショーアップされたバトルの中で、リアルな表情が見どころになりそうだ。
 ジャニーズ軍は「NEWS」の加藤シゲアキ(27)、増田貴久(28)、「KAT-TUN」の田口淳之介(29)、中丸雄一(31)、「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(21)、中島裕翔(21)、「ジャニーズWEST」の重岡大毅(22)、桐山照史(25)ら。ほかにも櫻井の後輩たちが集結する予定だ。
 対する芸人軍は、出川哲朗(51)、「アンジャッシュ」児島一哉(42)ら。出演者情報は、27日から開始される番組公式ツイッターで順次公開される。

引用:http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2015022702000200.html

ジャニーズ勢揃いです!

NEWS 加藤シゲアキ、増田貴久
KAT-TUN 田口淳之介、中丸雄一
HEY!SAY!JUMP 山田涼介、中島裕翔
ジャニーズWEST 重岡大毅、桐山照史

その他にも、翔くんの後輩がまだまだ!

なるほど、各グループ二人づつ・・・

二人づつ・・・

おや。。。

嵐チーム、もうお一人は?
(・∀・)

残念だ(笑)

番組Twitterで出演者は発表してくれるそうなので、始動されましたらご紹介いたします。

まだ、あきらめないでおきましょうw

追記:

ゼウス様、ご降臨です(笑)
中の人は、番組プロデューサーさんみたいですね。


そんなゼウス様のツイートより、番組内容が徐々に明らかに!
まとめました♪
⇒神ゼウス様のツイートがあら楽しい♪バトルの内容は?赤と青の対決

各紙紙面より

翔くんコメント『いつもタッグを組んでいる有吉さんが今回は敵に。ジャニーズの結束を武器に、芸人さんチームへの圧倒的な完全勝利を目指します!』

有吉さんコメント『いつも、芸人がバカにされているから、ジャニーズをぶっつぶして恥をかかせてやる!』


右手画像が、ゼウスのセットイメージだそうです。

彫像が見えますが、「ゼウス」というのは【ギリシア神話の主神たる全知全能の存在】の神
壮大です。

スポンサードリンク



番組名にざわざわ、幻のバンド「ZEUS(ゼウス)」について

名前は知っておりましたが、詳細までは把握しておりませんでした。

しかし、この番組が発表されたからには、リサーチせずにはおれませんよね(笑)

メンバーは、諸説ありますが、雑誌で語っていた情報をもとにしますと、

小原裕貴 (リーダー、ベース)
今井翼 (ギター)
大野智 (ボーカル)
桜井翔 (ギター)
川野直樹(ドラム)

当時仲の良かったジャニーズJr.で集まってバンド結成しています^^
翔くん、大野くんが15,6歳くらいの時だったそうで。

ボーカル、結成直後に京都行って不在(笑)

バンドの練習も、渋谷の小さなスタジオを借りてやるんだけど、みんな初心者で誰も教えてくれる人がおらず・・・

2、3コードを弾いて終わりというレッスンだったそう。

弾けるようになったのが、藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」

※その他にも、ザ・イエローモンキーの「LOVE LOVE SHOW」や黒夢の「BEAMS」などを弾いていた情報あり。

翔くんは当時X JAPANにあこがれてギターを買ったのですが、ゼウスの代表曲は「TRUE LOVE」

色々と微笑ましいエピソードです。
(= ‘艸’)

過去の雑誌情報

このバンド、日の目を見ることはあったのでしょうか?

せっかくだから、番組で披露するぐらいにまでなってくれたら、素敵な映像が残ったでしょうに。

大野くんボーカル、翔くんギターのバンド。
見たかったですねー。
(*´ω`*)

翔くん、オファーが来た時、まっさきに思い出していたんじゃないかしら(笑)

放送はまだ先ですが、番組内容も面白そうですし楽しみですね!

続報を待ちましょう♪

追記:ゼウスの啓示【出演者、随時更新中】

★2/27の啓示

って、ゼウス様!
ハッシュタグに名前載ってます(笑)

HEY!SAY!JUMPの知念侑李くん、出演です!

運動神経抜群の、最強大野担知念くん♪
(≧∇≦)/

こんな風に、だんだん出演者を明かすのですね。。。

もったいぶりますね(笑)
(・∀・)

★2/28の啓示

ジャニーズWESTの中間淳太くんも出演決定です!

小学4年生から中学まで父親の仕事の関係により台湾で過ごしたということで、台湾語に加え中国語、英語も堪能な方のようですね。

スゴイ・・・( ゚д゚)

翔くん!宿敵現る!!w

いや、仲間でした(笑)

ゼウスって、頭脳で闘う競技もあるんでしたっけ?
いや・・・
なさそうですが、きっと知力体力時の運だから、大活躍のメンバーになることでしょう♪

★3/1の啓示

ゼウス様、寝ないでください!

・・・

待つ。

22時過ぎましたが待ちます。。。

寝たな(・∀・)

あ、起きてた(起きた!)

写真を載せるというので、この時点でジャニーズ発表は消えました。
(´・ω・`)

本日の出演者発表は、ノンスタイルの井上さんでした!

ジャニーズではなかったことに、皆さん塩対応(笑)

★3/2の啓示

NEWSの手越祐也くん!
イッテQでの活躍、いつも拝見しています。
(≧∇≦)/

★3/3の啓示

クイズになってます(笑)

えーと・・・

大野♡
二宮♡

・・・(・∀・)なんだ、フルネームですか。

考えても考えても、嵐以外のデーターベースが貧弱なうめきちはわかりません^^;

そこで、フォロワー様にお聞きした所、
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんと判明!

「金田一の少年事件簿」に出演していたり、ヒルナンデスの火曜レギュラーに出演中。

彼も「大ちゃん(だいちゃん)」と呼ばれているそうで、嵐の中でのあこがれの人が大野智♪

(*´ω`*ノノ☆パチパチパチパチ

★3/4の啓示

この日は、芸人チームの出演者発表。

肉体派芸人さんですね。

そして、露出の大きい芸人さんでもあります(笑)

どんな競技があるのでしょうか。

サスケ的な?
格闘的な?

まだまだ、詳細はわかりませんので、徐々に明かされることを期待して、待ちわびたいですね♪

★3/5の啓示

今日は、ジャニーズチームでした♪

Hey!Say!JUMPの八乙女光くん!

彼は、モノマネが得意なんだとか(´∀`*)

あと、グループの曲を作詞したりするんですね。

才能あふれる若き戦士がエントリー♪

★3/6の啓示

だんだん、出演者発表が加速(笑)

ジャニーズからは、ジャニーズWESTの小瀧望くん。

まって!生まれ年1996年。。。

ついこの間だ!(・∀・)ワォ

身長が183センチもあって、ジャニーズでは珍しいのっぽさんなんですねー♪

★3/7の啓示

出演者、これからはセットで発表のようです^^

ジャニーズ軍からHey!Say!JUMPの伊野尾慧くん!

明治大学理工学部出身。

おぉ、頭脳派です!

検索すると、「影が薄い」というなんともなデータがでてきた^^;
ぜひ、このゼウスで大活躍して存在を世に知らしめてやっていただきたいとうめきち思いました!
(≧∇≦)/イケメンダヨ♪

★3/8の啓示

今日は夜を待たずして発表が続きます!

ジャニーズ軍、
Hey! Say! JUMPの高木雄也くん!
ジャニーズWESTの濱田崇裕くん!

もう引っ張る時間がないようです(笑)

後残り1人!
今日の夜に発表されます。

最後の最後、誰がくる!!!!?

KAT-TUNの上田竜也くんでした!

ソロ曲を作詞作曲することも多い上田くんですが、ボクシング姿をどこかで見かけた記憶が。。。

上田くん、ボクシングを真剣に取り組んでいるのですか?

だとしたら、強靭な肉体で、最後の出演者にふさわしい大活躍が期待できそうです!

最後は、KAT-TUNで終わりとなった「ゼウス」の出場戦士発表。

NEWS、KAT-TUNから3名もの戦士が名を連ねたこと、番組としてとても見応えがあると思います。

当然、嵐くんたちからあと1名!と願いはしましたが (叶わぬ願いだとは思いつつもw)
結果は、総大将翔くんと、若きジャニーズ戦士たち

これでいいのでしょう(*´∀`)ノ

たくさんのジャニーズ戦士が発表される中、嵐おバカのうめきちには存じ上げないお名前もたくさん。

他のグループのメンバーに改めて注目するという機会をいただきました。
みなさん、素敵なイケメンばかり♪
(= ‘艸’)

こんな素敵な機会なんですから、嵐以外のジャニーズくんたちもお勉強してみようと思いました。

「ゼウス」放送を楽しませていただきます!!

【ジャニーズチーム、出演者】

【リーダー】
嵐 櫻井翔

【戦士】
NEWS 加藤シゲアキ、増田貴久、手越祐也
KAT-TUN 田口淳之介、中丸雄一、上田竜也
HEY!SAY!JUMP 山田涼介、中島裕翔、知念侑李、有岡大貴、八乙女光、伊野尾慧、高木雄也
ジャニーズWEST 重岡大毅、桐山照史、中間淳太、小瀧望、濱田崇裕
/18名

【芸人チーム、出演者】

【リーダー】
有吉弘行

【戦士】
ノンスタイル井上、出川哲朗、児嶋一哉、あばれる君、厚切りジェイソン、井上裕介、ちゅうえい、小島よしお、レイザーラモンHG、品川庄司(品川・庄司)
、アルコ&ピース(酒井・平子)、モノマネ芸人ニッチロー、どぶろっく、、ロッチ中岡創ー、パンサー尾形貴弘、アンガールズ(山根、田中)、ますだおかだ(岡田)

ゼウス様のツイート、結構面白いので、みなさんも追っかけてみてください♪

強気発言と、( )のホンネが楽しいゼウスツイートです!

追記:番協情報

ファンクラブ会員向けの「メール伝言板」にて番協のお知らせが入りました♪

それによりますと、収録日は3月18日(水)
(出演者情報は5日時点のものが記載されており、リンク先には「今後も追加される予定」とあります)

もう間もなくですね^^

どんな闘いが繰り広げられるのか?
どんなイケメンの勇姿が観られるのか?
(*ノェノ)♡

めでたく参加できる番協のみなさんも、ぜひ盛り上げちゃって下さい♪

神ゼウス様のツイートがあら楽しい♪バトルの内容は?赤と青の対決

⇒究極バトル「ゼウス」競技&出場メンバー前哨戦より

☆おすすめ記事☆

⇒嵐のSakuraカップリング曲感想レポ「Rise and Shine」「同じ空の下で」「more and more」お気に入りは?

⇒嵐の「Sakura」PV・MVレポ後編とユニゾン答え合わせ

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




16件のコメント

  • ノンタン

    うめきちさん。全員決まりましたね。
    やっぱり嵐のメンバーは出ないんですね(゚◇゚)ガーン
    四グループほとんどのメンバーが出ますね。こんなに集まることめったに無い機会ですので凄く楽しみです。ヾ(≧∇≦)

  • まめすけ

    うめきちさん おはようございます。
    智くんが入ってて欲しいと願ってましたが・・残念!(>_<)
    でも、楽しみですヽ(^。^)ノ 若いジャニーズの子達って全く分からないので・・覚えるチャンス!です(*^_^*)

  • ざっきー

    うめきちさん、こんばんは。
    最後の一人は上田竜也くんでしたね。ここまできたら嵐はないかなと思ってはいましたが、残念です。( ω-、)
    もう少しグループがばらけるのかと思いきや、4グループのスケジュールの都合がついた人が全員出るような感じでしたぁ。

  • ノンタン

    うめきちさん。どんどん出演者が決まってますね。
    嵐からもでて欲しい。(≧◇≦)
    うめきちさん。早乙女君じゃなくて八乙女君ですよ(>.<)

    • |д゚)コソッ 直しました!

      ありがとう!

      |彡サッ

コメントを残す




1 2