大野ラジオハワイエピソードの1週間総まとめ- 10/13 ~10/15

 

    大野くんのラジオ【ARASHI DISCOVERY】2014年10月13日~10月17日の5日間は、ハワイツアーのエピソードを視聴者にお話する1週間。
    たっぷり聴けましたね♪NHKドキュメンタリーまで、VS嵐ハワイスペシャルまでおあずけかと思われた、大野くんのライブでの涙のわけ。
    夜な夜な、何をしていたのか!(笑)彼の語った全てをここに全部記します。
    ようやく出来ました、後半はこちら
    ↓ ↓ ↓ ↓
    ⇒大野ラジオハワイエピソードの1週間総まとめ- 後半10/16、10/17

    スポンサードリンク




    こんにちは、うめきちです。

    普段以上に、朝のさとラジの時間、ラジオに耳を傾けた方が多かったと思います。
    大野くんのハワイエピソード、いかがでしたか?
    (´∀`*)
    色々、おニューな情報が入りましたね♪

    まとめるのが遅くなり申し訳ありません^^;

    さっそく、月曜日から参りますよ♪

    バク転も成功した幸せな10日間-ディスカバ10月13日(月)

    ほんとにハワイ無事終わりましたけど、一言で言うなら、幸せでしたね。あの10日間。もうそれでしかなかったですけどね~。

    なんかね。スッキリした感があるんだよね。なんかわかんないけど。うん。

    まずヘリコプター。ヘリコプター乗ったのも初めてだったもん。なんかいろんな乗り物のってきたけど、ヘリコプターは僕初だったんだよね~。めっちゃ楽しかった。搭乗して、リハーサルで動画撮っといたもん。いまだにみるもん、楽しそうな5人(笑)「イェ~イ!ワ~イ!」とか言って(笑)

    で、だんだん会場が見えてくるっていう。だからね、いつもだったらステージの裏スタンバイとかなんだけど、全然違う場所にスタンバイしてるから、会場の雰囲気もわかんないまま登場で、どんな歓声が起きてるのかもヘリコプターの音で聞こえない。でも、お客さんはいる。
    「あ!お客さんいた!」みたいな(笑)

    そんな感じだった、5人とも。ヘリコプターから本番になってるから、裏でもうカメラ回ってモニターに出てるから、心の準備が(笑)ちゃんとできなかった。これはじまってるんだよね?(笑)

    で、歩きながらステージ出ちゃって、始まっちゃうから。結構いい緊張感はあったんだよね~。でも、面白かったですよね。あんな登場、人生にもうないですからね、なかなか。いや~ちょっと感動しましたね僕、。

    あとはね~バク転かぁ。しましたよ、あれ、罰ゲームで、「嵐レジェンド」というね、あの、企画というかコーナーをやって、嵐が嵐のクイズを出してメンバーが答えて一番ダメな人が罰ゲーム。僕(笑)ダメだったんですけど、そしたら バク転だってことになって、5年ぶり位だったの。

    メンバーとかにも松潤とか、「練習しなくて大丈夫なの?大丈夫なもんなの?」みたいな、すっげーねー心配されちゃって(笑)で、練習して怪我すんのもやだったから、本番にしかできないエネルギーっていうのもあるから、ほんと、ぶっつけ本番でやったんだよ。一回も補助つきとかで、リハーサルで練習してないの。本気の5年ぶりくらいかな?もう、ひやひやしたけどね。

    「Carnival Night」って曲のコーナーでやるの。マイク預けて、上着松潤が脱がして、生本番で、5年ぶりのぶっつけできた(笑)でも やった後にちょっと腰痛かったの。「ア~!」と思ったけど大丈夫だった。久々過ぎてね。

    2回目危なかったんだよ(笑)2回目は大雨だったから、床が滑るっていう。ちょっと空回りしたけれども大丈夫だった。あれは本番でしかできないんだよ。アドレナリン出てるから。いや~ね、いろいろ懐かしかったですよね。

    最後、ヘリコプターでまた帰って行くんですけどね。帰りのヘリコプター、ちょっと腑抜け状態でしたね、僕(笑)で、夜景が超綺麗だった
    もう、申し訳ないなとは思ったけど、なんかファンの子置いて先になんかどっか行っちゃうみたいな感覚あったけど、ヘリコプターで来て
    ヘリコプターで帰りたいよね~ってなって。

    うん、それはもう演出的に、カタチ的にきれいだし、という結果でああなったんですけど・・・

    ああ、もう時間だ早いね。また、明日話します。

    以上 大野智でした

    ARASHI DISCOVERYより

    《超まとめ》

    • 一言で言うと、幸せな10日間だった。
    • はじめて乗ったヘリコプターがめちゃくちゃ楽しかった。
    • ヘリコプター内の動画をリハーサル中に撮って、未だに見て楽しんでいる。
    • いつものステージ裏にスタンバイするのと違って、会場の雰囲気がわからないから、だんだん会場が見えてきて「お客さんいた!」な大野智。
    • ヘリから撮影だったので心の準備をいつしていいのかわからなかった。
    • ヘリコプターからという、人生にもう二度と無い登場に感動した。
    • 「嵐レジェンド」で罰ゲームにバク転をすることになるも、練習で怪我しちゃうのが嫌だったから一発本番にした。
    • 5年ぶりのバク転に、潤『練習しなくていいの?』とかなり心配されるも、ぶっつけ本番成功した。
    • 実はちょっと、腰がやばかった。『あ~!・・・』でも大丈夫♪
    • 2日目は大雨で、床がすべってやばかった。でも大丈夫♪
    • バク転は本番しかできない。なぜなら、アドレナリンが出ているから。
    • ライブ終了後のヘリコプターの中で腑抜け状態の大野智。
    • ヘリコプターで去っていく演出は綺麗だけど、ファンの子を置いて先に帰っちゃって申し訳なかった。

    ハワイツアーに参加されたファンの方だけが観ることのできたミニシアター。
    『嵐レジェンド』

    内容は、5人が嵐の15年をクイズで振り返り、最優秀者は嵐レジェンドに!
    不正解が一番多かった人に、レジェンド指示の罰ゲームをしてもらおう、というもの。

    内容を確認できていない方のために、クイズ内容をご紹介。

    嵐レジェンドの内容

    ニノQ:嵐が今まで出したシングルで最も多く枚数を出した月は?

    大野:6月
    『イメージで「誰も知らない」出してない?あれ?』
    二宮『誰も知らないは5月です』
    櫻井:11月
    『ドラマリリースの時期を考え、かつ俺はMステに行くときは秋が好きだから♪』
    相葉:7月
    松本:7月
    『なんか春のイメージがすごい強かった・・・あれ?じゃあ、なんで俺7月にしたんだろう(笑)』

    A:2月、5月、11月

    潤Q:嵐15枚目のシングルは?1、ピカンチダブル 2、サクラ咲ケ 3、WISH 4、ラブソー

    二宮『えー!忘れちゃったよー』
    相葉『ワカンネワカンネワカンネ・・・』

    (番号札制)
    二宮・大野:2、サクラ咲ケ
    相葉・櫻井:3、WISH

    大野『22枚目くらいが「ONE LOVE」なのよ』
    松本『そうなの。なんで?』
    大野『何か覚えてんだよね』
    櫻井『さすが(笑)』
    相葉『そこから計算すると(22枚目は)…』
    大野『サクラ咲ケ!』
    松本『正解は・・・「3、WISH」です!』
    相葉・櫻井『やったー♪』
    二宮『まじかー!』
    大野『・・・22枚目にしてくれよ』

    A:嵐15枚目のシングルは「WISH」

    智Q:「LUCKY MAN」の「♪満タンcarなんだ」というラップ。何と聴こえるって言われる?

    櫻井『その話聴いたことある!』
    大野『俺、正直一回も(そう)聞こえたこと無い』
    ニノ『相葉さんってセンス無い感じ(笑)』
    相葉:「♪新人さんなんだ!」
    櫻井『正解にしてあげてぇ~!!(笑)』
    大野『正解にしたい♪じゃぁ次!』
    二宮:「♪保安官好きなんだ!」
    二宮『僕はこう聞こえたの!・・・後の二人は』
    相葉『(櫻井・松本は)あたってるっぽいよね(笑)』
    大野『じゃあ、2人同時に』
    櫻井・松本:「お・と・こ・の・こ!」
    大野『正解です!』

    A:「♪満タンcarなんだ」は「おとこのこ」と聞こえる

    このサクラップの韻の部分、櫻井先生が説明してます。
    櫻井『「ジャジャジャジャーン」を全部「あ」の母音で踏んでるわけ。その後の「毎回氾濫、回覧板班」も全部「あ」だから「満タンcar」なのに「おとこのこ」で聞こえちゃった時点で、「お」なわけ。俺の意図してる所と全然違うんですよ』

    ということで、「おとこのこ」と聴こえてはいけないそうです(笑)

    ここで、けん玉チャレンジタイム♪

    成功すれば3ポイント、失敗すれば0ポイントに!
    ここまで、大野0ポイント、相葉・二宮・松本1ポイント、櫻井2ポイント

    大野⇒Jに邪魔され失敗w
    相葉⇒失敗。Sにレイを没収されるw
    松本⇒「やりま・・・せんっ!」1ポイント死守w
    二宮⇒「やりません!!」⇒(翔くんがやるならやる!と挑戦)Mの早押しボタンピコーン♪に動揺し失敗w
    櫻井⇒失敗。A&Oが風を送って妨害w

    ということで、潤くんのみ1ポイントという悲惨な結果に(笑)

    翔Q:台風ジェネレーションの元のタイトルは何?
    -15年の歴史の中、前半は気象系のタイトルがついていました。「A・RA・SHI」の元々は「so so」だったはず。「SUNRISE日本」は「SAMURAI日本」になりかけて、シブがき隊さんに同じタイトルがあってやめた。

    (早押し)
    相葉:上京 (ブーッ)
    二宮・松本:グリーンヒル(ピンポン ピンポン♪)
    大野:ちょ、まってよ!!(シュウリョウ-)
    『もういいよ!思いつかないもん』
    櫻井『終了!正解は「Greenhill]でした!』

    A:台風ジェネレーションの元のタイトルは、「Greenhill」

    雅紀Q:「Dの嵐」で櫻井相葉が東京湾まで出ようと乗り込んだおりがみの船の側面に書いた文字は?

    櫻井『何ポイントがいいの?』
    相葉『1万ポイント(笑)これね、俺が書いたんです』
    松本『15年の中から、何でコレを(笑)』
    相葉『デビュー会見も船でしたし・・・』
    二宮『そもそも5人の思い出じゃ無い』
    相葉『行きますよ♪スタート!』

    櫻井・弾丸
    松本:紙だよ紙
    大野:紙の嵐

    相葉『ブー!もう残り1分だよ!』

    松本:紙一重

    相葉『あー正解!』

    櫻井『嵐レジェンドに輝いたのは、1万2ポイントの松本さん!!』

    A:船の名前は「紙一重」

    嵐レジェンド松本潤の発案で、けん玉最下位決定戦が行われることに。

    じゃんけんで相葉⇒櫻井⇒大野の順にサドンデス!

    (1巡目)
    相葉⇒失敗
    櫻井⇒成功!
    大野⇒失敗

    (2巡目)
    相葉⇒成功!
    大野⇒失敗

    大野智、罰ゲーム決定!!

    櫻井『最下位のメンバーも決まりました。罰ゲームは優勝者のレジェンド松本が…』
    松本『CARNIBAL NIGHTやります。コーダ(終結部分)でなにかやってもらいましょ』
    二宮『坊主じゃないですか?やっぱり』
    大野くんがマイク片手に歌いながら、バリカンで髪を剃るマネ
    松本『昔良くやってたけど、最近やってないこと…バク転?
    二宮『バク転だね』
    大野『そっち怖いっす』
    松本『最悪、補助つけようよ。補助一回付けて、コーダ最初にやってみて、練習していけるなって思ったら、最後決めるとこひとりで』
    大野『あー、オッケおっけ!』

    櫻井『大野さん、最後に言い残したことはありませんか?』
    大野『後はバク転を見ていただくだけです』
    相葉『かっこいい!』
    櫻井『というわけで、大野さんの罰ゲームをどうぞお楽しみに!』
    嵐『ハワイ楽しんでぇ~!』

    ・・・と!言うことで!!!
    大野くんのバク転、うめきちもライブビューイングで祈りながら見守りました。
    綺麗だったな(*´ω`*)

    1日目は潤くんが、ジャケットを脱がせて、肩をもみもみサポーター。
    2日目は大雨で床がビショビショだったから、潤くんが自分の衣装で拭いてあげてましたね。
    相葉ちゃんはいつでもフォローできるように、両腕を広げて待機♪

    みんなの心配もなんのその、アドレナリン爆発で無事成功した大野智。
    (≧∇≦)/素敵なパフォーマンスをありがとうございました♪

    5年ぶりって、怪物くんの見事な連続バク転以来ってことですよね。
    怪物くんでは、スタントも用意されていたのに、美しい大野くんのバク転にみなさん拍手喝采でした♪

    33歳、まだまだ何一つ衰えておりません!
    (≧∇≦)/

    もうすぐ34歳(*´ω`*)

    大雨のメモリアルライブと泣いちゃった話-ディスカバ10月14日(火)

    (リスナーより、セット解体の時に現地スタッフさんが「ラブソー」や「A・RA・SHI」を大声で歌いながら作業していた話を受け)
    まじか!現地の人も楽しんでくれてたんだね。覚えてくれてたってことだよね。リハーサルから聞いて、結構ねノリよかったですよ、みなさん。結構楽しんでた。リハーサルからね、大雨だったんですよ。前日ね、通し稽古位かな?大雨で。マジか~!みたいになって。黒いごみ袋を頭とさすところと、腕通すところを切って、で、現地の人着てて「YEAH!」とかなんか言ってて(笑)「雨最高!」みたいなノリだったの覚えてる。あ~♪うれしいね、こういうのはね。

    ハワイって、年にそんなに降んないんでしょ?雨。二日目なんて大雨だったからね。10周年、国立の時も大雨だったでしょ?あれより降ってたくらい。節目で降るよ、嵐って(笑)何か意味があるのかな~?嵐っていうぐらいだから。やっぱ降るんだよね。

    二日間とも、なんか面白かったですね。まあでも、夕日に沿ってね、あのハワイアンの曲調にして「everything」とか歌ったりしてね。
    夕日をバックにね、風景でしたね。あと、基本的には年代順ていうか、最初「A・RA・SHI」からはじまって、うん、そんで徐々にシングルメインでやって、久々に「PIKA☆NCHI」とか踊ったりして。

    結構初日はね、やばかった。煽りの曲でも汗が止まんなくて、あ~これ脱水になるな~っ、ていうくらいの、メッチャ暑くて。ハケルたんび、ず~っと水分とってた。で、二日目雨で、正直雨ふってくれて、ちょっとよかった部分もある。水分的に。でも、一回目はどうなるかわかんないから、がむしゃらにやってたらね。汗、止まんなくなっちゃってね。いや~でもね、良いライブでしたよ。

    いや~もう泣いてしまったんですけどね。最後の挨拶だったんだけど、その前まで楽しくやってたんだよ~(笑)ほんで、結構ピンの照明で5人当てて、BGMかかって翔君から喋りはじめると、翔君のコメントがよすぎて、で、もうきちゃって。で、自分なって…正直よくホテルのベランダで振り返ってたよね。15年前の自分と。で、そのこと言ってたらもう駄目だね、きちゃって(笑)全然喋れなくなっちゃって、落ち着け~と思いながらも。。。隣、松潤だったの。松潤も~(笑)前向いてたのに、後ろ向いたんだよ。横目でちょっとわかったの。後ろ向いたの。それにも来ちゃって(笑)なんかね、松潤も来てたらしくて、松潤も翔君から来てたんだって。でも、俺泣いちゃったから、「俺、もう泣けない。泣いちゃダメだっ」て思ったらしくて、必死に(笑)耐えてたらしいけど。みんなそうなってたね。ほんとハワイでデビューしてよかったなと思ったね。

    なかなかね、日本とか、たとえば渋谷とか新宿とかさ、会見やってたらまた違ってたかもしれない。また、違う感情はあるとしても、うん。全く海外でハワイでっていう、ていうのも意味があったんだろうね。非常に幸せな15周年ライブでしたね。まあ、まだこの話し、ハワイの話いっぱいあるんでね。また明日 しゃべりま~す。

    以上 大野智でした!

    ARASHI DISCOVERYより

    《超まとめ》

    • リハーサルの時、ゴミ袋かぶりながらノリノリの外国人スタッフにうれしかった大野智。
    • 嵐だけに、大雨がふることに、「意味があるのかな?」と思う。
    • ライブ初日、がむしゃらにやっていたら、汗がとまらなくてやばかった。脱水にならないよう、裏で水ばかりとっていた。
    • 2日目の雨は、正直恵みの雨だった。
    • 1日目の挨拶で泣いてしまったのは【櫻井翔のコメントが良すぎた】ことと【松本潤が涙を耐えている姿を目にした】から。
    • もちろん、毎日ホテルのベランダで、この15年間に思いを馳せていて、そのこともあって感動が溢れだしたから。
    • 堪えられるか!と思ったのもつかの間、【松本潤が隣で涙を耐える姿を目にした】から、涙腺崩壊した。
    • 潤くんも、【櫻井翔のコメントが良すぎた】から来てしまって、でも大野智が先に泣いちゃったから、必死で耐えた。
    • 日本のどこかではなく、Hawaiiでデビューできたことが、本当に良かったと思う。
    • 非常に幸せな15周年だった。

    潤くんの涙も、後ろを振り返っては居ましたが、観客の私達に届きました。
    というか、5人全員が涙をこらえていたこともわかりました。

    でも、泣くのは先着順らしいです(笑)

    相葉ちゃんも、大野くんの涙で、話そうと決めていたこと、翌日にもちこしましたもんね^^

    そんな、裏話を知るほどに愛しくなるなる嵐くん♡

    さて、それほどまでに皆の心をつかんだ、翔くんの挨拶。
    ここにご紹介しておきましょう!

    本当に、素敵なメッセージでした(*´ω`*)


    スポンサードリンク


    櫻井翔ハワイツアー1日目挨拶全文

    皆さん、本日はほんとうにありがとうございました。
    この会場に向かうとき、15年前、Hawaiiで聴いた楽曲をひたすらに聴いていました。
    思いだされるのは、ただひたすらに、真っ青な、ものすごいきれいなハワイの空でした。

    15年前、その空が青ければ青いほど、きれいであればあるほど、妙な不安を胸に抱えていたのを思い出しました。

    僕たち嵐は「仲が良い」なんて言われることが少なくありません。
    ふと今思い返してみると、もしかしたら、寄りかかりながら、支えあいながらじゃないと、あの時は立っていられなかったのかもしれない。
    そんな風にすら思いました。

    15年前、正直違和感しか感じていなかった、この嵐というグループの名前を、今これだけ誇りを持って、愛着を持って、再びこのハワイの地に戻れたということ、これはひとえに、すべて、本当に皆さんのおかげです。
    あらためて、本当にありがとうございます。

    あのハワイから、およそ半年後のデビューコンサートの時、「嵐のファンでいてよかったと思えるような嵐になっていきたい」そんな挨拶をしました。

    18の時に吐いた、その言葉を一心に追ってきたつもりでいます。
    これからも同じように、嵐のファンでよかったと皆さんに思っていただけるよう、ただひたすらに、その言葉の背中を追い続けていきたいとおもっておりますので、15年以降、明日からまたあらためて、どうぞよろしくお願いします。

    TVガイドより

    『寄りかかりながら、支えあいながらじゃないと、あの時は立っていられなかったのかもしれない。』

    真実だと思います。

    ただ仲がよいグループだったら、こんなに私達が心を掴まれて、毎日思い焦がれるようなグループにはなりません。

    嵐本人たちが、悩み苦しみ、支えあい励まし合いながら歩んできた15年

    共に夢に向かって進んでいく長い道のりの中で、結果として「仲の良い」そう言われるグループになってきた。
    それがきちんと見えているから、私達は、彼らが「仲良しで大好き」と思うのですね。

    何度読んでも、翔くんのこのメッセージは、目頭が熱くなります。
    言葉にしてくれて、本当にありがとうって伝えたい。

    むじゃきに亀を追う松潤とライブ前の行動-ディスカバ10月15日(水)

    (リスナーから、前回のHawaiiでニノとお揃いのTシャツ、ニノが捨ててしまいましたね。今回、おそろいは買いましたか?との質問を受け)
    なるほど…捨てるってひどくない?(笑)それ覚えてるんだもん。いや~ちょっと今回はね、正直あまり街を歩けなかったかな。今回、正直何も買ってないかな。おみやげも買ってはないかな。

    でも、一日だけゆっくりできる日あって、その日はね、あの~シューケリングしたよ。シュノーケルして、バーベキューして、釣りした。一匹も釣れなかったけど(笑)まあ、のんびりしたってかんじ。ひっさびさのシュノーケリングだったかな。楽しいねやっぱ。カラフルで、亀が居て、ま、松潤と一緒に行動したんだけどね。

    最初、亀追ってたよ。30過ぎの人たちが。素直に亀がいたから、亀追っていた。で、松潤が「亀とおよいじゃったよ~」っていってるんだよね~(笑)あの男が、松潤が亀を追って泳いでいる。おもしろくない?俺はまだいいじゃん。がむしゃらに追ってる感まだあるじゃん。あのおしゃれな松潤が、無邪気に亀を追ってたんだよ。それを見てたら僕は、幸せでしたよ(笑)

    プライベートの時はね、その日はね、青、一日中ピーカンでしたね。なんででっしょうね(笑)雨なんか降る気配もなく、ええ、もうず~っと晴れてましたよ。面白いもんですね。すみませんね。僕が悪いのかな~?(笑)嵐の中でも「だれだよ~」みたいになって、「俺もう違うと思うよ」とか言って(笑)ま~ね、嵐ですからしょうがないです。それ以外は晴れてたね。

    その日はね、ホントのんびりしてたね。で、バーベキューして食べて、ほんでゆっくりして。現地の人が釣りを用意してくれて、釣れないけどボケ~と、マネージャーとかもぼけーっとして…ま、マネージャーもね、なかなか休みない中で、あんなにゆっくりできたことないと思うんです。日焼けしてましたよ、マネージャーは。僕はもう塗りたくりましたから(笑)まあ、でもほんとゆっくりできたねあの一日は。非常に漫喫できまして。

    空港、ハワイ着いてからは、まずすぐ車で移動してライブの色々使う映像だったりのしこみというか、ってことをやったかな?
    想い出の地?に行ったんじゃなかったかな。当時さ、デビュー当時パイナップル畑で5ショット撮ったりとかしたところに、15年ぶりに行ったりとか最初して、そん時も雨降ったわ~(笑)「ああ雨来た 雨来た~」みたいな。

    だから結構当時のよく撮影したと、2~3か所回ったり。あと、その当時のボート?船乗ったり。全然覚えてなかったね。「え~これ乗ったっけ~」みたいな会話ずっとしてたけどね。

    でも、その船があるってことがびっくりだよね。うん、だから結構当時の事を忘れてるっていうか、やっぱりね、何が何だか分かんない感じでハワイにいたからね。記憶が薄れるよね、より。今回は確実に残ってるけど、うん。まあ15年前、何覚えてる?っていえば、意外に覚えてないよ、みんな。でも、それが映像に残ってるってことは嬉しいことですよね。だから、なんかいろいろ浸れましたね。なんかあった気がする。「ああ、ここ来た気がする~」みたいな(笑)まあそんなかんじで、また明日もハワイライブをいろいろ話したいと思います。

    以上大野智でした!

    ARASHI DISCOVERYより

    《超まとめ》

    • 街に出られなかったので、おみやげはほとんど買わなかった。
    • 1日OFFの日は潤くんとすごす。
    • いつもおしゃれな松本潤が「亀と泳いじゃったよ~♪」って無邪気に亀を追っていた姿が面白くって、幸せな光景だった。
    • OFFの日はピーカン照りで、どうして5人の時は降るのかな?「ぼくのせいかな?」
    • でも、5人でいるとき雨が降って「誰のせいだよ~!」ってなった時「俺もう違うと思うよ」って言う大野智。
    • のんびりバーベキューして、ボケーっと釣りをした。
    • いつも忙しそうなマネージャーも、ボケーッと釣りをした。
    • マネージャーは日焼けをしたけど、僕は日焼け止めを塗りたくったので大丈夫だった(←ほんとうか?!)
    • ハワイに着いてからは車でロケ。ツアーの映像に使う撮影をした。
    • 思い出の地「パイナップル畑」覚えてない。
    • 思い出の地「デビュー会見で乗ったクルーザー」覚えてない。
    • パイナップル畑でも雨に降られ「あぁ、雨来た。雨来たぁ!」ってはしゃぐ5人。
    • 何がなんだか状態で行ってたから、当時のことほとんど覚えていなかった。
    • でも、みんな(あらしっく)も大抵そうだと思うから、15年前のこと覚えてる?とお返しw
    • 15年目のハワイは、確実に覚えていられる自信を持つ大野智。

    Mステでも話してくれたオフの話でしたね。

    潤くんと仲良くお出かけ大野くん(*´ω`*)
    のんびり過ごせてよかったです♪

    潤くんが無邪気に亀を追う姿がツボだったようだけど、最年長と最年少の構図がチラ見できて、ほのぼのできました♡

    嵐としては、グループの先頭をグイグイ引っ張っていく潤くんの姿が目立つかもしれないけど、
    真の関係は、どっしり構えた大野智のもと、自由に羽ばたく松本潤。

    智お兄ちゃんがいてくれるから、安心してのびのび実力を発揮できる弟潤くん(*´ω`*)
    そんな感じかな~って、勝手に想像しております。

    ハワイの滞在では、いつも裏方で頑張っていられるマネージャーさんも、少しゆっくりできたようで、そんな話もホッとしました。
    タレントさんよりも忙しいって聞きますよね!

    嵐くんのマネージャーさんなんて、どれほどお仕事が大変か(・_・;)

    いつもいつも、マネージングお疲れ様です!

    (`・ω・´)ゞマネージャー様方にも、うめきち感謝の気持ちをお届けしたい。
    ありがとうございます!!

    あらら、1記事に収まりませんでした^^;
    Part2に続きます♪
    ⇒大野ラジオハワイエピソードの1週間総まとめ- 後半10/16、10/17

    これから始まるライブツアーの全てはこちらに♪
    ⇒2014嵐コンサートツアー情報一覧

    ⇒「レコメン&ベイスト&さとラジ」を聴く方法は「radikker」アプリだ!

      上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
      アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

      スポンサードリンク



      7件のコメント

      • ざっきー

        うめきちさん、こんにちは!
        無事任務完了しましたか?(ワタクシ上部消化管X線検査が大嫌い。。>_<)

        ハワイでの翔くんの挨拶を読んだとき、5人が歩んだ道のりを思いじーんときましたが
        うめきちさんの言葉を読んで更にじーんときてしまいました。
        「ただ仲がよいグループだったら・・・」って本当にその通りで
        うまく表現できない私の気持ちを代弁してもらったように感じました。
        (私のためではないけど)うめきちさん、ありがとうござます。(人´Д`)ァリガトォォォ!!

        15周年なのに遠いハワイでコンサートなんて、と正直そういう思いもありましたが
        ハワイだからこそ見ることができた姿が確かにあったと今は思います。
        ごめんなさい。ラジオと関係ない話になっちゃった。。

      • ますみ

        うめきちさん、こんあいば〜♥️
        さとラジ文字起こしありがとうございます!
        私もまた泣いちゃった ( ; ; )
        パート2楽しみに待っておりますが…明日アルバムフラゲ、どう考えてもうめきちさんの超絶多忙が目に浮かびますが…
        徹夜とか無理しないでくださいね^o^私達(きっとみんな)指くわえていつまでも待ってますから
        あら、もう発売は今日ですねぇ

        • ますみさん、おはおーちゃん♪

          泣くよねっ!泣いちゃいますよっ!あんな挨拶されちゃったら。
          手の届かない光り輝くアイドルから、ちょっと階段を降りて私達の元まで来てくれた男の子たち。
          挨拶の瞬間って、いっつもそんな気持ちにさせてくれます。

          素敵な、記憶に残る翔くんの挨拶。
          大野くんの涙。
          潤くん、ニノや相葉ちゃんのこらえる姿。

          ハワイよ、ありがとう!!です(≧∇≦)/

          ウメキチホンジツニンゲンドックニテ、ニンムカンリョウノチ、フラゲシテマイリマス!
          (`・ω・´)ゞ イヤダ…

      • あさちゃん

        うめきちさん

        さとラジまとめ
        ありがとうございます

        私も録音しときました

        智くん、嬉しそうに話してくれて、私も幸せ(*^^*)

        特にコンサートの、あの涙の挨拶が忘れられません

        あの日、お隣にいた智担の方が「私は大野さんの人間性が好きなんです」って言ってて、ウンウンと頷きながらずっと最後まで泣いてました

        あの、ハワイの空気が言わせたのかな~

        翔くんの挨拶なんて、教科書に載せたいくらいですよ!

        ホントに
        行きたくても、行けない人が多い中で、ハワイに行かせてもらってありがとうございます
        ╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!

        • あさちゃんさん、おはようございます^^

          大野くんは、知れば知るほど味わい深いするめの様なお方です(例え方っw)
          あの涙は、それが再認識された、ハワイツアーでの一コマですよね。

          コレ以上沼に沈められたら、息ができなくなっちゃう。
          ( ´ー`)。。。

          あさちゃんさん♪ハワイの地での素敵な思い出、宝物だと思います。そして、会場で嵐くんたちをサポートして盛り上げて下さり、ありがとうございますね!

      • のんつん

        うめきちさん
        こんばんわ。ご無沙汰してます!
        よく読ませていただいているんですが、なかなかコメできずごめんなさい。
        大野クンのラジオまとめて下さって有難うございます♪
        TVではほとんどコメントしない大野クンが何を思ったのかすごくよく分かって15年目のハワイはホントに幸せだったんだなぁと感じました(〃T^T)
        夜会の翔クンの顔が見たい大野くん、亀追っかける松潤に幸せを感じる大野くん、ホントに愛に溢れてますね♪
        Part2楽しみにしてます(*^^*)

        • のんつんさん、おはようございます!

          大野くんのハワイでの過ごし方と、気持ちの動き。
          これほどまでにデビューの時の苦悩や戸惑いが大きかったのかと、寡黙な彼の口から聞かされて驚くばかりです。

          よくボケーっとしている、なんて大野くんは表現されますが、普段思いを発しない人が、募りつのらせた気持ちを爆発させるとき、こんなにも周りの人の心を打つものなんだなって改めて感じます。

          大感激のハワイ祭りでしたね(≧∇≦)/
          Part2、今書いていますので、しばしお待ちください♪

          『ともだちの日』にこちらで出会ったのんつんさん(*´ω`*)
          いつもコメントありがとうございます^^

      コメントを残す