ドラマ「世界一難しい恋」の撮影状況を広島のアリーナツアーで大野智が語ったことで、大騒ぎになりました。
第七話が放送されたのち、ARASHI Discoveryにて大野くん、語ってくれましたよ。
美咲との観覧車デートの撮影エピソードも話してくれています。
さとラジ文字起こし、ご覧下さい。

スポンサーリンク


こんにちは、うめきちです。

では、2016年6月1日、大野くんのラジオにてセカムズエピソードなどのおはなしをどうぞ。

ARASHI DISCOVERY 2016.6.1

今日の一言、かもん!

「ひとつの眼差し一度の握手、行く分脈のありそうな返事などによって、たちまち元気付くのが恋をしている男女なのだ。」

これはフランスの小説家 アンドレ・モロアさんのことばです。

男性も女性も恋をしていると単純なことで元気になるものです。
相手のちょっとした仕草で一喜一憂する。

えー、毎週水曜夜10時からのドラマ「世界一難しい恋」を見ても、ね、わかるんじゃないですか?

というわけでね、さー今日八話ですって。はやいなー。ぶっちゃけいいますよ。いま八話撮っていますからね。
はやいよー。まーじか?!

あ、そっかー。

七話ではねー。ベッドシーンありましたでしょ?

ふふ(笑)

僕のベッドシーンてあれだから。
ベッドシーンたっていろいろあるんだから、どうかんがえたって。

んーね、んーまー(笑)でもまさか、まさかあんなベッドシーンだとは誰しも思わないですよね、えー。

まーでもね、七話でねー。
でも、結構、横浜行っていますよ。
ほんとに、満喫してるかな?、逆に。

車に乗ってるシーンもね、あれね、ぜんぶ横浜で撮ってますし、

あのー、観覧車も乗ったしね、七話で。
観覧車なんていったらほんとに仕事でー、取材だっけ?、なんかで乗った以来乗ってないんじゃないかな。

でも、すごいね、あんな下がすけすけの観覧車なんて初めて乗ったしね。

あのー、なんていったって、あの七話のシーンで言ったら
「カップルがキスしているのを見る零治」っていう、あれリアルにあの観覧車、あのカップルがのってそういうシーンだった。

チューしてるのを見てんだけど、ほんとにリアルにチューしてるの。
なんだろうね、人のチューってあんま見ないじゃん。

なんだかね、くくく(笑)恥ずかしくなるんだよこっちが。

なんかほんっと、ぜんぶ見れなかった。正直。

途中で目をそらしてしまう。
ほんとにね、見ちゃいけないじゃんって思っちゃうね、ふしぎと。

あれね、エキストラの方なんですけどね、本当のカップルなの。
そうじゃないとできないよね。たしかに。

本当のカップルですよ。
えー。

でもね、あのー、キスしているシーンの撮影以外、ま、ずーっとあのシーンはあの観覧車の中にいて撮るから。
まー、僕らが芝居してる時は僕らの方を撮ってる。
でもその間も、カップルの方は、観覧車の中でまってる。

で、ちょっとしたカメラ位置とかで待ち時間が観覧車の中である。
で、チラーっとカップルを見たら・・・

手ーつないでましたね。

智波「仕事しなさい!」みたいな、はるちゃんと一緒にね。

智波「それはだめよ!」みたいな。

ふふふ(笑)プライベートじゃないからね、これは、つってね

うーん、いやーでもね、なかなかでも、観覧車に乗るのもひさびさだしね、なんか横浜満喫してるんですよね。。
「仕事しなさい!」(笑)

以上、大野智でした!

 

スポンサーリンク

 

やったな、大野くーん!
(゚Д゚)ノ

あなたのその一言で、界隈は騒ぎになりましたよ(笑)

たしかにベッドシーンはベッドシーンでしたが・・・

さすがに、もう少しまともなwベッドシーンだとは思ってました。

一部、ぽかーん。
一部、大爆笑。
一部、ホッとして安堵の涙。

・・かな?

メンバーの感想も聞いてみたいですよね^^

ドラマ界の歴史にのこるシーンではありましたね。

未だかつてない、ラブコメ街道まっしぐらなセカムズ、応援しています!

観覧車は本当のカップルさんだったのですね。

そうですか、恥ずかしかったですか。

潤くんのラブストーリーにも「チューは?」「チューは??」って執拗にこだわっていた大野くんですから、そこはもうガッツリと見学しておかないと。
(♡ˊ艸ˋ)

仕事中の横浜満喫も、もっともっと、大いにしてください!

ギリギリの撮影スケジュールになってきているようですが、あともう少し。
最後まで駆け抜けて鮫島零治をやりきってほしいです。

楽しい現場、素敵なお芝居、良き感想。
嬉しいですよヽ(*´∀`)ノ

「世界一難しい恋」第一話感想その1 ハッとしてキュンとしてウルっと

「世界一難しい恋」第一話感想その2 挙動不審すぎる社長の姿は癒し

「世界一難しい恋」第二話感想 気に入られ大作戦【うめレポ】

「世界一難しい恋」第三話感想 五助への愛を告白【うめレポ】

「世界一難しい恋」第四話感想 いきなり来た!【うめレポ】

「世界一難しい恋」第五話感想 変わった社長、祝福の嵐【うめレポ】

「世界一難しい恋」第六話感想 ふたりの世界は誰にも止められぬ【うめレポ】

「世界一難しい恋」第七話感想 大変なベッドシーン【うめレポ】

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事